へへへ。。。 

2005年10月06日(木) 23時44分
昨日の試験は勘でやったとこがけっこうあたってて点数かなりよかったです(*´¬`)


もうけもうけ。hehe...

だいごかいがくはん 

2005年10月05日(水) 23時56分
今日は試験でした。その名も学力判定試験こと「学判」。今回の分野はずばり医療系分野。


主に解剖学、医学総論、生体機能代行装置学が主でしたかね〜。100問でした。

まぁ試験の感想としては・・・・微妙(;`ω´)今回は比較的簡単だったみたいなんでみんなの点数よさけだわぁ。なんで、オレの順位落ちちゃいそう_| ̄|○
たぶん明日の朝にはもう結果でてんだろなぁ(・ω・`)せめて10位以内はキープしときてぇ・・・



次回の学判は超苦手な工学系分野・・・。もう工学とかそれほんとに無理だけぇ、勘弁してごせーや!たのむっちゃよー、このとーり!!!(鳥取弁

ふ〜 

2005年10月03日(月) 0時03分
水曜に学判あんのにあんま勉強してない!!!


ぴーんちだああああああああああああああああああ




どらいぶ 

2005年10月01日(土) 7時12分
夜の23時頃からさっきまで横須賀の方までドライブに行ってきました



いやぁ、男3人で運転交代しながらだったんですが、ぶっちゃけほとんどオレが運転してましたオレの車じゃないのにね〜だって運転好きなんだも〜ん




4時くらいになると警察もいないから飛ばし放題で気持ちいい











途中にちょっと寄り道で祖師ヶ谷大蔵(世田谷区)のあたりにある大きな公園に行きましたいやぁ、東京にも星が見えるあんな大きな公園あるんですね〜(*´¬`)ちょっとびっくりしましたよ




でも、その公園の隣に東名高速が走ってるのにはかなり幻滅しましたけどね騒音がうるさすぎるよあれは











さて、運転疲れで眠いのでそろそろ寝ます|ノω'|おやすみ〜ヾ('-'*)ノ





























くれぐれも、男連中でドライブかよとか野暮な事は言わないでくださいね_| ̄|○

ばれちゃった(;`ω´) 

2005年09月28日(水) 23時41分
ハッチズのサポーターのとあるお人にこの日記ばれてた事が判明正直びっくりしちゃったよ


さてはて、2ヶ月ぶりくらいに日記書いてるわけですが、書いてなかった理由はずばり・・・







めんどかったからです(n'∀')n







はい、ごめんなさい







まぁそれはおいといてですね、最近試験がうざったいんですよ!!!
追試とか追試とか終講試験とか学力判定試験とか・・・・




どうせならまとめてやってくれ!!!って思うくらいに週1,2くらいのペースであります





なんとかしてくれよ担任の人





でもまぁ人工心肺の実技試験パーフェクトで通過できたっぽいからよしとするかぁ(*´¬`)





さてはて、就職先はどこになるのやら

第87回全国高校野球選手権大会 

2005年07月31日(日) 22時47分
すべての代表校が決まりましたね〜地元鳥取の代表校は「鳥取県立鳥取西高校」ぜひぜひガンバって欲しいです(*´¬`)
野球部同期のツレの弟が出場するってんだから応援するっきゃないねこの高校はオレらのライバルだったし・・・



まぁ母校は鳥取大会で1回戦敗退でしたけど・・・
オレらがいた時は甲子園狙えるとこだったのになぁ(・ω・`)
ちなみにオレらはベスト16でした。審判の誤審で負けた伝説の高校だあの審判のことぜってぇに忘れねええええええええええええええ




とまぁ、こんなこと言っても後の祭ですがねぇあの悔しさをバネに今を生きてますよ(と臭いセリフ言ってみる)









まぁ地元の話は置いておいて、金曜日に「東東京大会決勝」を見に行ってきましたいやもうマジ涙出ましたよ優勝決まった国士館の選手の喜びもわかりますが、なんといっても・・・



あとひとつ届かなかった日大豊山の選手の気持ちが・・・


一人で見に行って正解でしたねぇ。けっこう泣いちゃいましたよやっぱ
試合終了と同時に泣き崩れ、整列の時もまともに立っていられない日大豊山の選手見てると3年前を思い出しました。
オレも泣き崩れてまともに整列、あいさつできなたっかんだよなぁ・・・(涙




高校野球はオレが忘れそうになったことをいろいろと思い出さしてくれます。
あの頃にもう一度戻りたい。オレが今まで生きてきた中で最高の思い出をくれたあの頃に。





といいますか、、、、
野球めっちゃしたくなってきたあああああああああああああああああああああああああああ
あの頃ぶいぶい言わせてた強肩を復活させたいよ



1塁走者に3塁なんか絶対に踏ませねぇぞ(゚Д゚)!!!

The エロトーク 

2005年07月25日(月) 18時36分
知り合いと夜中の1時前から4時過ぎまでずーっとエロトークしてました(*´¬`)アレの話とか、あれの話とかいっぱい(・ω・)
やっぱエロい事話できる知り合いっていいですねぇ(・∀・)bオレ素は超エロエロ星人だから猫かぶんなくていいもん(何








その後寝ようと思ったんですが、何を勘違いしたか電車男のまとめサイトみたいなのを見ろと別の知り合いから言われて見てみる・・・・
なにこれすごい感動|ノω'|最後の最期でかなりマジ泣きしてしまいました20歳にもなって(笑





でもホント、幸せっていいなぁ・・・っと思いました。オレにも新しい春早く来るといいなぁ(・ω・`)













その日が待ち遠しいですヾ('-'*)ノ

電車男 

2005年07月18日(月) 23時10分
今日の内容はまるっきしおもいっきり全部電車男ネタに繋がってます(σ'-')σ






電車男見てきましたー。おもしろかったぁε===(っ'ω')っ
こらもうドラマ版の方も見ないとですねヾ('-'*)ノ




そして、お台場のフジテレビでやっている「お台場冒険王」に行ってきました。いやぁ、ここでも電車男ネタですがメイド喫茶がコスプレ用の衣装貸し出ししてて一緒にいた地元のヤツと腹かかえて笑ってました(*´¬`)にしてもカメラ忘れたの痛かったなぁ・・・(・ω・`)








もうこうなったら秋葉原行って、リアル電車男見るしかないNE!!ってことで秋葉原へ行きましたε===(っ'ω')っ
ほんこの前まで毎日通ってましたが(実習)電気街口に来たのはほんと久しぶり。歩行者天国になってたので歩きやすかったなぁ(*´¬`)




そしてアキバちゃんまる出しな服装してる人がいないかチェック開始!!


キョロきょr・・・・いた|ノω'|
見つけるまでに2秒かかりませんねぇ(n'∀')nってか多過ぎ(;`ω´)
行動が、、、見てておもろいですね≡c⌒っ'-')っ




もうこのノリだとアニメイトに行くしかねぇ(゚Д゚)!!ってことで行ってきましたアニメイト。
鳥取にはアニメイトとかそういう店ないので入るのにどきどきですね|ノω'|



入ってから適当にマンガ探してました。するとふと目の前に「ふたりえっち」があったので、高校の時にあった「黄色い辞書事件」を思い出してツレと一緒に爆笑(*´¬`)
めんどくさいので語りませんが、個人的にツボでした(n'∀')n




その後新刊の場所見てたら、封神演義の完全版が・・・!!やばい、超なつかしい。中学の時にめっさみんなではまったヤツじゃんかこれ|ノω'|なんかなつかしくなったので思わず購入(σ'-')σ



そして集めてる本の新刊でてないかなぁと探したものの、どれも無くてがっかり(・ω・`)ホムンクルスの新刊はいつ出るんだヽ(`Д´)ノ








やっぱり毒気にあたりすぎて気分悪くなってきたので外に出て上野方面へ歩いて行きました。ごっつい暑かったなぁ(;`ω´)



途中にあったマックで休憩して上野まで歩き、そこでさよならしました。
今度は鳥取でそっちの仲間と一緒に遊ぼうぜ〜ヾ('-'*)ノ

何もない一日 

2005年07月17日(日) 0時54分
ぼーっとしてました。けっこう好きですこういう生活|ノω'|


はたから見ると「しっかりせんかい!」って言われるでしょうが、何故かぼーっと何もせずに過ごすのって大好きなんですよねぇ。なんか心が洗われる感じ!?


といっても、夕方から原付で池袋まで散歩(?)に行ってきましたが(σ'-')σ
メガネもコンタクトもせずに運転したのでけっこう疲れました(;`ω´)ちゃっかりこれ違反ですε===(っ'ω')っ


帰ってきてまたぼーっとして過ごしてます。もうこんな時間。寝ないとね|ノω'|
明日は3年ぶりに会う地元の友達と映画行って温泉行きます。こいつとは中学からのつきあい。今年から就職でこっちにでてきたとか。。。だだだだいゆーは少しは痩せたのだろうか≡c⌒っ'-')っ



それではおやすみなさいヾ('-'*)ノ

勉強について 

2005年07月15日(金) 1時02分
今日はマジメな話をしましょうか。

オレは臨床工学技士を目指す学生(専門3年生)です。来春卒業、就職します。



この間一ヵ月半ほど病院へ行き、そこで実習をしてきたわけですが、、、ぶっちゃけ学校で習った事って臨床(現場)ではほっとんど役に立たないということが身にしみてわかりました。その原因は何かと探ってみたわけですが。。。



自分なりに達した結論なわけですが、学校では結語しか教えていないからではないかと思いました。
「何がどういう風に関わってどういう結果になった」ということを教えていない。ただ、「臨床工学技士国家試験」に合格するための知識を教えているだけなんですよね。
こんなもんが臨床で役に立つわけなかろう。。。

臨床で働くらめの知識、技術を養うための専門学校のはずなんですがねぇ・・・・
なんかつまんない技士を養成しちゃってるなって思ってしまった。


といって学校ばかり攻めていますが、オレにだって責任がありますね。このあまあま、なぁなぁな環境をおかしいと思わず、今まで2年半も過ごしてきたんですから。もっと講師に質問し、結語だけを覚えるのではなくその過程を学ばないとダメだったんです。

今オレの頭の中に入ってる知識は暗記で覚えたものがほっとんどです。なので、応用が利きません。

暗記して試験でいい点数とってそれで満足してたんだから仕方ないですけど。


これじゃダメだとやっと気づいた今日この頃。
勉強って難しいですね。ホント。




そして話題は変わって今日もハッチズのストリートへ
やっぱ生で聴くのっていいわぁ最高

てか今日はけんさんとケンタさんとけっこうお話しちゃいました
なんかドキドキしちゃったよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(≧∇≦)ォンドリャァ
» へへへ。。。 (2005年11月10日)
アイコン画像ゆうき
» だいごかいがくはん (2005年10月06日)
アイコン画像ゆうき
» ばれちゃった(;`ω´) (2005年10月06日)
アイコン画像(≧∇≦)ォンドリャァ
» だいごかいがくはん (2005年10月06日)
アイコン画像(≧∇≦)ォンドリャァ
» ばれちゃった(;`ω´) (2005年10月06日)
アイコン画像ピアラ
» 作ってみたー (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki1919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる