採用やでーヤッター\(^o^)/

June 30 [Mon], 2014, 10:48

最近始めたバーのバイトが土曜は人がいて、日祝はやっていないということで、
週4でコンスタントに働きたたくて
もういっこ土日祝を中心に週1、2働ける場所を探していたので、

土曜日に面接してきました(^ω^)

12時半からだったんだけど、1時半かな〜とよく確認もせずに思っていて
10時くらいに起きてゆったりしてたら時間なくて(°-°;;)
焦って履歴書書いて(書いとけ)
ダッシュで向かって、5分遅そうで、連絡して、実際4分遅れて、
面接しました。
雨が結構降っていて、且つ走ったので汗が止まらず、
びしょびしょのだらだらでやったのだけど、
ちょうどわたしと条件が合致したようで、
その場で採用ーーー\(^o^)/☆☆
最近はバイト2つ落ちてたから、嬉しい!!

どうかな〜元気なお店らしいけど合うかしら〜
初出勤がまだちょっと先だからわからないんだよね〜
わたし性格的には元気じゃないんだけど、
声出しは中高とやってきたから全然余裕だからね、
店長に「うちは元気なお店で声出したりするけどできる?」って言われたときは
「できると思います多分^^」とは言ってみたもちろん。

がんばります。
ちゃんとした飲食初。


家を出た直後に、本当は気付いていたんだけど引き返せず、
考えないようにしていたことがあって、
このときサンダルで行っちゃったんだよね……
サンダルで面接はないよねー……





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

20さいJDo(ゝω・)o☆ミ

漫画が大好きで、
漫画オタクです。

東方神起が好きです。
東方神起先輩方5人は別格…至高…
って思ってます。

ミーハーなのでなんにかんにもキャーキャー言います

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(*゚▽゚)ノ銀ちゃん
» あれえ3年生って楽しいなア (2014年06月28日)
アイコン画像かおり
» うほおおおおおおおおおいいいい (2013年02月21日)
アイコン画像かおる
» だいしっぱい〜〜〜 (2013年02月21日)
アイコン画像みゆき
» write a 年賀状 to somebody (2013年01月27日)
アイコン画像かおるるる
» むやむや (2013年01月08日)
アイコン画像ぐう
» 最近買ったもの〈おしゃれ〉 (2012年12月03日)
アイコン画像Dgirl
» 最近買ったもの〈おしゃれ〉 (2012年12月03日)
アイコン画像Dove
» ファッション 誌 事情 (2012年12月02日)
アイコン画像ぐう
» ファッション 誌 事情 (2012年12月02日)
アイコン画像ぐう
» 黄金を抱いて翔べ (2012年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる