よッ!!! 

December 03 [Mon], 2007, 23:52
【゜.:。+゜нёllо゜+。:.゜】★'v`★)ノ゛
みんなァMONNKYだよォ!!!!
MONKYサンの更新待っててくれたかい!?
MONKYも忙しくってさぁ・・・家庭の事情で
まぁ,それはさておき,今日は
この記事を書く前にハプニングがありましたぁ

今からクイズしよ-と思います!!!
1,ログインパスワードを忘れた
2,ログインパスワードを忘れた
3,ログインパスワードを忘れた

さぁどれでしょう!?

デデン!!!答えは1,2,3のログインパスワードを忘れた
     でした-☆
はずれた人手ェ挙げて〜w
いたらおかしいだろッ!!!
最近マジいかれてる・・・
エリカサンのうつったかな!?!?
で,本題パスワード忘れちゃったのよォ!!!!
ンで,再発行!?みたいなのしたンだッ♪
大変だったよ・・・
まぁ今日は眠いからこれでおしまいw★

いつものことだけど
このブログをチェックしてくれてありが豚
また来てね〜(柳原加奈子風('艸`+笑+)

MONKYは三日ぼウず!!! 

November 23 [Fri], 2007, 8:38

すいませんでしたッ

MONKYは三日ぼウずなもンで・・・。
やっぱブログとヵ向いてないのかなぁって最近思う.+(艸д+。)+.
今度こんだけ放置しちゃったら消すつもりィ〜(*'Д`*)v
MONKYも消すのイヤだし,みんなMONKYが続けられるように
応援してほしいンだぁ!!!

ってヵ話変わるンだけどMONKYの正体知ってるやつ
どンぐらいいるわけ!?!?
エリカとヒーロー以外知ってる人いたらハズいから(ノv$)b
恋バナ消します

バ・ト・ン!!!!! 

October 28 [Sun], 2007, 18:45
□■バトン■□

□■注意■□
このバトンは以下のルールを守ってください
■回された人は3日以内に回答すること
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは・・・ブログで秘密を何でもいいので一つ晒してください★←

■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
見た人!!!!
だから5人じゃなくてよし!!!!(え

■貴方の名前は?
MONKY

■年はいくつ?
12歳

■好きなものはなぁに?
友達!!!!

■恋人いる?
あははww

■(いる人は)その人との出会いは?
・・・。

■好きなタイプは?
かっこよくて優しくてあたしより背高くって
スポーツマンで勉強もそこそこできる人

■嫌いなタイプは?
キモ&ウザいやつ

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ Dグレ・僕等がいたとかいろいろもろもろ
ドラマ 有閑倶楽部
小説 特に・・・読書嫌いだもん・・・
■好きな音楽は?
ET-KINGの愛しい人へとギフト

■好きなブランドは?
プレイボーイとか

■回してくれた人はどんな人?
忙しいってのにへ-きでバトン回してくる人ォ!!!!
でも結構イイ奴だったりする('艸`+笑+)

■回してくれた人の心の色は?
本人いわく
■貴方の心の色は?
ピンク!!!!!
恋してますから!!!!!
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

(@_@)/ズバリッ!レインボーでしょう!!!!!!

ぎりぎり3日目だあ!!!!!
大丈夫だよねッねッ

こ⌒ウしん!!!!!! 

October 13 [Sat], 2007, 7:01
なんか今日ゎ,気分がイイので,コメ10いってないけど

更新します!!!!!
これから,こーゆーこと多くなるかも
嬉しいですかァ
ってヵ,今日部活行きたくない・・・
でもお昼から,バレエの友らちと
遊ぶのだァだから、お寝坊サンのあたしが
今日ゎ,早起きしてるってわけなンだよね〜

コメよろしくコメしないと
あしあとで分かっちゃうぞォ

え〜誰でもww 

October 10 [Wed], 2007, 22:19
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう 。


*お名前は?
 MONKY

*おいくつですか?
 12才

*ご職場は?
 中学校

*資格は持ってる?
持ってない・・・と思われる(え
 
*今,悩みはありますか?
おおありだよォ・・・

*今ほしいものは?
 好きな囚の気持ち

*あなたの性格を一言で言うと?
 か・な・りィ自己(ワラ

*誰かに似てるって言われたことある?
 ん〜ビミョーだねッ

*動物占ぃの動物は何だった?  
 ペガサス

*社会的?人見知りしちゃぅ?
 あたしけっこう人見知りするよww

*人の話には耳を傾ける?
 まァ,ある程度ゎ・・・

*ギャンブルは好き?
 やったコトないですね,ハイ

*恋人はいる?
・・・前までゎいました
*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
 かっこよくて優しい囚ォ!!!!
 ンでスポーツができる囚ォ!!!!
*親友と呼べるお友達は何人いる?
 いぱァい!!!!!

*バトンを回してきたぁの人!
 憎きエリカ
 ってのゎウソで大好きなエリカサン

*何人家族ですか?
 4.5人

*ペットはなにを飼ってる?
 ベイビー(え

*一番後悔していることは?
 ん〜まァ失恋のコトとかァ〜

*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
 今回のテストォ(え

*これのためなら一食抜ける!
 ンとね,好きな囚からの告白〜(ワラ

*趣味・特技は?
 雑談・・・(え

*好きなブランドはある?
 いぱァいありすぎて分かンない!!!!

*今一番行きたいとこ
 あの囚の元へ〜(え

*もし自由に使える100円があったら何に使ぅ?
 募金箱へポーイ(^_^)ノ゚゚゚・・・...ρσωコロコロ
 明日とヵ募金出さなあかンから・・・

キャー 

October 08 [Mon], 2007, 22:41
あしたゎついに・・・

テスト返しだァ!!!!!!

どーしよォ
ヒーローとエリカサンが・・・
結果教えてくれないンだって
なんでだと思う
それゎ2人ともMONKYのことが嫌いだから・・・・
なんちゃって〜
多分MONKYが前の記事で
お2人サンの気分を害するよーなコト
書いてしまったカラww
まァなんとかなると思うンだわァ,きっと(え

ンじゃどんどんコメしてってねン
バイバーイ

テ・ス・トォww★ 

October 05 [Fri], 2007, 23:24

中間テスト

あたしの大嫌いなテストが本日終了いたしましたww
でもねーあたし、テスト勉強1学期ンときの
半分か3分の1くらいしかやってない
だ・か・ら〜絶対分からんトコとかあると思ってたンだけどォ
思ってたよりもできたァ!!!!!
もっとちゃんと勉強してたら
けっこうイイ点とれたンじゃないかなァ・・・
って考えると後悔しまくりのMONKYです・・・

久っちの更新でしッ!!! 

September 25 [Tue], 2007, 18:45

あたし決めた!!!

このブログの更新のことについて
えっと最新記事のコメントが10を超えたら
新しい記事を書くことにしました(え
ただめんどいからそーしただけなんだけどねン
でも条件が!!!変なコメントは消します!!!
だから変なコメントを省いて10だよォ
みんながンばってあたしを更新まで導いてね(は

自己ですンませんねー




あッ


明後日からテスト週間だァ
やべぇ・・・まぢ9教科とかありえねー
いくらあたしでも今回だけは・・・
なんちゃって{笑
もォどーでもいいから
テストなんて
お母さんも頑張りすぎンといてやァ
っって言ってくれたし!!!
でもあンま成績おちると
さすがに怒られるかも
まァあたしなりに頑張るつもりです
応援よろしく!!!
あとコメントもよろしく!!!

最後にいつもの決まり文句


素通り厳禁

文化祭☆.+:。2日目 

September 15 [Sat], 2007, 21:47
今日は昨日と違って、めっちゃ楽しかったォ☆.+:。
模擬店とかで食べまくったし{笑
ンで、K先生に「3日くらいダイエットせなあかんなァ」
って言われちゃった{汗

でも1番心に残ってるのは、なんといっても
お化け屋敷
めっちゃ怖かったンやで
MONKYは、入った瞬間、なンもないのに
キャーって叫んでたから〜(え
生首みたいなの落ちてくるし、
へびとかかえるらしきものもつるしてあるし
TVでグロい系の流れてるし
足首つかまれるし
水かけられるし・・・
でもERIKAサンがオバケサンやってる人
と普通に話してたでビックリしたォ!!
まァ、怖かったのはオバケサン
ぢゃなくて仕掛けだったからね・・・

文化祭のことはこれまで

・・・今日は最悪なこともあったんだ・・・
詳しいこと聞きたい人は
右下のところからメールしてみちゃって!!

文化祭☆.+:。 

September 14 [Fri], 2007, 23:11
はろォ☆.+:。
久しぶりに更新してみました(え
今日は1日目の文化祭だったのよーン!!
なんか校長はPART2ってめっちゃ発音GOOD
だったね!!まッEnglishteacherだからしょうがないか(笑

壁画ヤバかったよォ・・・
みんな遊んでたしィ!!もちMONKYはちゃんと
やったよォ!!偉い子だもン☆.+:。
でも下書きからヤバかったから・・・
もウどーでもいーわァ・・・

今日あンま楽しくなかったよねェ・・・
まァ文化祭といったら2日目でしょ(え
思いっきり楽しもうと思っている
MONKYなのでした!!

素通り厳禁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki-ukki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント☆.+:゜
アイコン画像☆ネル☆
» よッ!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» よッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よッ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» よッ!!! (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» よッ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» よッ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» よッ!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» よッ!!! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» よッ!!! (2008年08月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» よッ!!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メール待ってるよ〜ン☆.+:。

TITLE


MESSAGE