自衛 

2008年05月09日(金) 0時32分
昨日今日はいろいろあったぁ

写真屋さんウケる結婚写真て制服やしhわら

恋空見たあ~
最後うるっときましたm
ほんで落ち着きます凾ら

それから美香ちゃんとドライブ
日田グルグル〜`
んで今帰って来た
なら明日にむけて寝ますか~

(無題) 

2008年05月07日(水) 23時18分
メグりん空回り(^ω^)☆

あー 

2008年05月07日(水) 0時37分
もおどおしたらいいかわからん

人の気持ちの前に自分がどうしたいのかがわからん

誰かに相談しても言われる事は決まっちょる
でもそれに納得がいかんち事は自分の中では迷いがあるっち事やんね
でも実際みんなが言う事の方が将来性はあるし,自分も確実に幸せになれるっち事はわかっちょるっちゃん

けど…あんなん言われたらさぁ
はぁ…
一年ち長いなぁ大きいなぁ
こっちの方が頭の中ゴチャゴチャやし`

どおしよ…

取りあえず今はなんも考えたくない

タコパ 

2008年05月06日(火) 0時03分
楽しかった〜。
美味しかった〜
美弥回すの天才
松木下手くそやもん
みんなで120個食ったんかなぁ?hわら
食べてからゴロゴロしよったら寝ちょったしh

んで帰ってからヒマやったなき,のんちゃんに電話したらご飯食べ連れてけとか言うなき連れてってやった
ピエトロうますやった

んでドラモリ行って,服欲しいとか言うなき久留米の夢タウンにGO
んで服買って,ドンキーよって,日田帰って来て,ゲオ行って,今大山まで送り届けて来た~

明日はGW最終日なんに種まきやぁkわら

ただいま 

2008年05月05日(月) 4時56分
只今メグんから帰宅しました
課題難し過ぎて終わらんかったし
さ〜て明日に備えて,睡眠とりますか

バイト 

2008年05月04日(日) 23時03分
終わったぁ
風呂入ったぁ
スッキリ爽快咐~わら

今からメグんで課題
明日はたこパーやぁ!

同窓会 

2008年05月04日(日) 15時06分
楽しかった〜
ヨコモ行って,トライアルでタオルと水鉄砲買って,カラオケ行って,温泉y
温泉熱すぎて足もつけきらんかったし
んで,みんなで水鉄砲で撃ち合いした
ばりびしょびしょなって,寒すぎたなきみんなで美香チャンに帰宅

6時前に帰ってから今さっき起きたh
18時からバイトやぁk

(無題) 

2008年05月03日(土) 20時58分
元調理科の現役製菓生が切りました(^ω^)わら

にゃ〜 

2008年04月30日(水) 21時14分
ばあちゃんの猫生まれました〜
ばぁり可愛いかったぁ!

4匹生まれたっちゃけど,誰か飼ってくれる人おらん
おったらメールでも書き込みでもよろしくです~
全部柄が違うなき選んでいいよわら

まぢ可愛いかった〜咐~
ミヤも飼いたいし」

昨日 

2008年04月30日(水) 15時21分
ももちー(∀)♪
海とかちょう久しぶりやった★
バリ気持ちかったー(^ω^)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki-riw
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 自衛 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 自衛 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 自衛 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 自衛 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 自衛 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 自衛 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 自衛 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自衛 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 自衛 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 自衛 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる