お疲れ- 

2009年04月01日(水) 20時34分
1年間お疲れ-,自分


涌中のコーチが終わりました!

いゃ-
長かったな(´・ω・`)


いぃ経験が出来たと思ぅ


みんなは,なついてくれてなかったけどかわいかったし,辛い事もあったけど楽しかった∩^ω^∩


感謝感謝の1年です。


ありがとぅございました★

感謝の会 

2009年03月26日(木) 21時11分
今日は顧問の先生が転任するって事で感謝の会をしました!!


みんなで歌ったり,笑ったり涙したりホントに楽しい会でした。


ァタシとおんちゃんもプレゼントもらっちゃいました。


コーチになって早1年。


ホントにあっといぅ間だったぁ(´・ω・`)


31日まであと5日
もう少し頑張ります。

幸せやぁ--- 

2009年03月20日(金) 23時28分
今日は演奏会の練習が終わった後ゆ-ゅんちに行きました∩^ω^∩


行ってすぐ誕生日プレゼントくれたぁ★


バック超欲しかったから嬉しかった♪


まぢ形とか大きさとか全部ツボ(*´艸`*)


んで爪がはげてきたから落としてもらって,明日演奏会って事でまた塗ってもらぃましたぁ(^^)


実は次やってもらぅなら紫チョンチョンって塗ってもらいたいなって思ってたから超嬉しかった(*^^*)


てゆか,こちらもツボ!!


ネイルサロンゆ-ゅはおまかせでやっても,思い通りに仕上げてくれるからまぢサイコー!!


ゆ-ゅってエスパー?(笑)


はっ!!
また予約入れんの忘れたし(`ω´!!)チッ


ホント今日はハッピーだな☆


ゆ-ゅアリガトネッ


場面で前髪も切ってくれてアリガト---


んでラブ君と走り回って腰振られてバィ(´∀∩⌒★+.

今日はゆーゅとラブ君からパワーもらったから明日の演奏会頑張れそうです!!


あ!!
帰ってきてバックの中見たらナエトルの足が入ってました!ラブの仕業だな!!(笑)


今日はかなりハードで疲れたから明日に備えて寝ます。

オヤスミッ

練習 

2009年03月19日(木) 21時24分
今日は夕方から遊楽館で明後日の演奏会の練習でした-∩^ω^∩


初めて遊楽館に入ったけどやばぃ!!
超きれぃ(*´艸`*)


ホールもちょっと小さいけど小編成向き!!
でもちょっと響きすぎかな-?


でも涌谷にもあんなホール欲しいな-


控え室とかトイレとか
いちいちきれぃ(笑)


18時から1時間合同の合わせした


色々気になるとこあるな--(´・ω・`)
ちと気になる


明日見てみるか。


いや-
やっぱ音楽は楽しい!!


結構アウェーな感じだけど周りには加菜チャンや美紀,おんちゃんや涌中生もいるし,精一杯楽しみます(`・ω・´)

今回は珍しくちゃんと譜読みしてるしね(笑)


コーチのくせに吹けねぇんだって思われたくなぃし…


ま,吹けないけどね!!


吹けないなりに頑張りますょ(`ω´!!)


明日もやるぞ---

マカロン 

2009年03月18日(水) 22時05分
今日従兄弟のとこチャンから出産祝いのお返しが届きました-(*´∀`人)


や-
あんま仲良くないんだけど(´・ω・`)


人生初マカロン!!
緑のがぅまかった-


ピンクの超不味い


明日は西中にかなチャンとみきと練習に行きます。


8日以降楽器吹いてなぃからかなり心配---


明日午前中髪染めて午後楽器吹きます!!


今から楽譜はる!!


マカロンはもういらな-ぃ

小中高 

2009年03月15日(日) 11時46分
今日小中高合同演奏会の当日です。


今ポニョやってま-す★


昨日グダグダで心配したんだけど大丈夫そぅかな


涌中生も久々に全員揃ったから良かった∩^ω^∩

ァタシは裏方だけど
頑張りま-す(´・ω・`)

あちゃ--- 

2009年03月11日(水) 13時58分
目が痛いッス


目がかゆぃッス


とうとう花粉症始まりました


今年は遅かったな---


左目やばぃぞ


でも昨日より赤くないけど(´・ω・`)


これから眼科なのに…


コンタクトくれるかしら


今日はなんか朝からハードだな。


今からマミの荷物出しに行ってくる∩^ω^∩

苦し---- 

2009年03月10日(火) 1時19分
花粉症やられたッッッ


鼻水出始めて約4時間…


今も止まりません


涙も出てます


咳も出てゼーゼーしてる-


苦しいー(´Д`)


寝れないし,息吸えてる気がしなぃ…


明日病院行こぅ


鼻水,咳,涙止まってくれ

ネイルサロン・ユーュ 

2009年03月07日(土) 0時54分
今日はユーュんちに遊びに行きました!!
またラブ君に腰振られた笑

ユーュと紅セッションするっていぅ夢が実現して幸せです(笑)

最初プレステやって最後DS☆DSの太鼓借りちゃいました

ぁとユーュにお願いして爪やってもらった∩^ω^∩


ユーュとオソロにしてもらっちゃった☆


ピンクとかキャラぢゃなぃし,似合わね---(´Д`)


今まで避けてきた色に挑戦したゎ---


ユーュありがと(*´∀`人)


演奏会前にまたョロシクです


ヤベッッ
予約してくるの忘れてしまった(´・ω・`)笑




あ-
楽しかった♪


ユーュ
ホントありがとね(´∀∩⌒+.

きゃ---(´Д`) 

2009年03月04日(水) 23時05分
今日は朝から
マミチャンを免許センターに乗せてった(`・ω・´)


更新し忘れたとかまぢ神だよね


ビックリ---Σ(゜□゜ノ)ノ


免許センターついてマミが講習受けてる間,車の中で爆睡


んでマミに起こされ---
涌谷着くまでまた爆睡


寝過ぎて体痛かった…


帰ってきて風呂入って
顔作って
み-ちゃんち


13:30に行くとか言って
行ったの14:30でした


出たッ!!
涌谷時間(笑'v`*$)


そっから真面目に
1時間半2人で練習した


すげ--
疲れたし,
早くも筋肉痛!!


腹筋背筋痛ぇ--(´Д`)
腕もヤバ----


でも
久々楽器吹いて
楽しかったな----☆


21日に河南西の定演に出るから明日も真面目練習しよっと∩^ω^∩


おやすみ---
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物大好きッッ=^ェ^=
    愛犬チャロ君まぢ可愛ぃょ♪とりあぇず動物見たらムツゴロウ並みに戯れるカラ♪*⌒(pqU∀U圉)
    ・音楽-4歳からピアノ,10歳カラTrbやってます!吹奏楽大好きッッ(o`∀´o)
    カラォケも大好きッッッッ!ユウユウと行くとまぢレベル高ぃょ◎
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 幸せやぁ--- (2009年03月22日)
アイコン画像
» 幸せやぁ--- (2009年03月22日)
アイコン画像
» ネイルサロン・ユーュ (2009年03月08日)
アイコン画像ュキコ
» ある日のツトム (2009年03月02日)
アイコン画像
» ある日のツトム (2009年03月02日)
アイコン画像ュキコ
» タタコン (2009年02月14日)
アイコン画像ゆー
» タタコン (2009年02月14日)
アイコン画像ゆー
» くんくん (2009年02月09日)
アイコン画像ゆー
» ヒトリゴト (2009年02月08日)
アイコン画像ュキコ
» あぅぅ… (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる