ランニングマシン 

January 18 [Sun], 2009, 21:09

スポーツジムへいってきました。

ランニングマシンで、走ったら

ドン!!ドン!!ドン!!

っと、地響きがしました。

悲しいねデブは。

重複 

January 18 [Sun], 2009, 20:08

バーゲンですよ!バーゲン!
いつも服買いに行く店が安売りしていたので、ついつい何も考えずに、ちょいちょいっと選んで買ったんです。

そしたらね。

以前購入したことのある同じ服だった。柄もいっしょ。

よくよく考えたら、その時着てたの、その服じゃん!!
でした。

どうりで店員が変な顔した訳だ。

あはは 

December 29 [Mon], 2008, 22:15

今日は、会社のお仕事納めの日。
いろいろあったけど。。。
疲れました。






いま、会社が変革期になり、いろいろと変わってゆくようです。
2月には、大きな移動があるみたいです。
いろいろ不安です。

何かしないと!病気なおさないと!
と、焦ってばかりおります。

一日中ウロウロして、そわそわして、なかなか落ち着きませんでした。

でも、結局、夜になって、落ち着いて、今はエネルギーを蓄えるときだと、思い、ゆっくりやすみます。


昔みたいにあははーって笑える日が来ますように。

魔法使い 

December 24 [Wed], 2008, 21:58

魔法使いになりたいなー。

ミク好きはオタクですか 

December 24 [Wed], 2008, 21:52

初音ミクかわいいよ。
って、いったらどん引きされた。

252 

December 24 [Wed], 2008, 21:47

252観てきました。
ホントは世界が静止する日みたかったんだけどね。

以下感想。ネタばれもあるよ!!










えぇ?助かるの??


でした。

めでたしめでたしでよかったですけどねー。

なので評点は★1コ。
映画でみるより、テレビのドラマとかで見たほうがいいかんじ。


さてさて、レスキューといったら、意外なレスキューで、航空自衛隊。

空自の航空救難隊というのがあります。
これが、装備がいいんだ。
こっちを映画化して欲しいな。

わぁ、さむい 

December 24 [Wed], 2008, 20:58

べ、べつにクリスマスイブとか関係ないんだから!!
さ、寂しいなんて思ってないんだからね!!

…うぅ、本当は寂しいよぅ。

空気 

December 20 [Sat], 2008, 20:16

居合のケイコ、ひっさひぶりにいってきました!
でも、なんか空気がちがう。

いつもより大人数だけど、空気が違う。
なんか はれものに触られるような感じで扱われた。
ショーック。・゚・(ノД`)・゚・。

キックベース 

December 19 [Fri], 2008, 19:08

センターの活動でキックベースをやりました。
必殺すべりこみ!!をやりましたが、ジャージがやぶれました。

失恋しました。 

December 18 [Thu], 2008, 20:15


恋も始まってないですが、失恋することにしました。
はかないわ

きもちをキリッときりかえないとね!
ポジティブポジティブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kut-ku
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろいろ
    ・マンガ-いろいろ
    ・スポーツ-いあい
読者になる
居合大好きな子です。 ぷくぷく太ってます。 その日、その日思った事を絵日記にしてかいてゆこうと思います。 まだまだヘタですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
http://yaplog.jp/uki-kumo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる