赤裸々に語るF 

February 01 [Tue], 2005, 11:55
Rからこんくなったけどぁたしゎ別に気になってなかったんょ爆
そぉぃぇば最近してなぃなぁ〜くらぃで
1週間くらぃしてRからメールきて、そんときも嬉しぃとかゆぅ気持ちゎなかったんょね

なんかRゎKさんに相談しとったみたぃ。
ぁたしが全然気持ちに気付いてなくて結構冷たぃ感じだったらしくて
そしたらKさんが「あぁ〜ァィッ天然だからねぇ」って言っとったんだって
Rゎその時点で諦めるつもりだったらしぃんだけど、
こので冷たかったら諦めょってコトでぁたしんとこに送ってきたみたぃ

ぁたしゎ普通に返すょぅになって、なんか仲良しって感じなって結構毎日会っとったかも
そんときがっこで友達関係うまくいってなかったからRに相談したりしとったんょね。
いっぱぃ慰めてくれて優しぃなって思ってちょっと惹かれてっとったんょ
夜から会って明るくなるまでRのん中で喋るんが日常的になっとった
会っとるときゎいつも手繋ぃでちゅ−しとったゎぁ


それである日・・・
いつもみたぃにちゅ−しとったらエスカレートしてって・・笑
胸触られて(コレゎもぉ慣れとった笑)下も触られたんょね。。
この日ゎそれだけで終わった
まさかRとこんなことなると思ゎんくて、なんかすごぃ恥ずかしかった
信じられんかったし。。





続き遅くなっちゃってごめんなさぃ
落ち着ぃたからやっと書けた
もぉそろそろこの話も終わるゎ

はぁ(´д`;) 

January 17 [Mon], 2005, 22:29
何日間かRとすっごぃ微妙で、
今回ゎ本気で別れとか真剣に考ぇとったんだけど
ちょっと様子見って感じにしとったんね。ぇ
Rトモダチとばっか遊んどるし、
ぁたしゎ、ぁたしでするんとかめんどくさくて
なんか暇つぶし(爆)の相手が欲しかったんょね

んで、よしこの彼氏が前そぉゅぅ話だしとったから言ってみたら
別に彼氏おってもよくて普通にトモダチとして〜
みたぃな感じだったからさ、その人と土曜日からしとるゎけね

長ぃし、質問とかもしてくれるからぃぃんだけど
ほとんど自分の話なわけ苦笑
しかも返さんかったらまた送ってくるし
ぁたし、そゅ人だめなんょね
ってかその前に彼氏ぉるんに男友達作るんとかぁりえんけどさ・・・

やめたぃなぁ〜とか思ってみたり
でもそれゎRと仲直りしたからそゅ風に思ぅだけかもしれんし、、
Rとしてなぃときの暇つぶしにゎ最適なゎけで・・・苦笑

さっきも返ってこんくなったと思ったら
ゅぅゃくんの相談聞ぃとるらしぃし。。
帰ってきたらしてって言ったけどまだきません・・

と、思ったらきた笑*何


ってかRと一緒にぉるときにきたりしたらホント困るゎけ
昨日きましたし


この日記、何言いたぃかゎからんね
しかもメールの絵文字やたら多くて気持ち悪ぃ

にゃんにゃんしてきた♪ 

January 17 [Mon], 2005, 1:12
さっきRんちから帰ってきた
一応仲直り(?)しとったけど、なんかいつもみたぃなテンションになれんくて
かなりおとなしくしとったら「テンション低ぃぜ?」とか言われてしまったょぉ
ぁたしって常にテンション高ぃ女みたぃでャだな・・・笑
まぁRと会っとるときゎ実際そぉかもしれんけど

んで、Rゎ布団なかに入っとって
いつものょぉに「こっち来られ」って言われたんだけど、軽く拒否
なんか今日ゎ気分的にエッチせんて感じだったんょね。
けど何回もこっち来ぃって言ってくるから仕方ナィなぁ〜と思ぃっっ
ちょっと嬉しかったり(笑)で布団とこ行った
行ったら行ったで「来たかったんでしょ?笑」て言われたから
「ぅぅん、ぁたしココでぃぃ」って言って
座椅子?んとこ行こぉとしたら
「ぃぃから」みたぃコト言われて隠れてニヤニヤしてました

布団なか入って見とったら早速って感じで触られたからかなり拒否っとった
ぁの人ゎちょっと拒否ったほぉがィィのかもしれん・・・
そっちの方がぁたしに尽くしてくれる

んでお互ぃ気持ちよくなって、疲れたからひとまず終了

また見とったんだけど、
ぁたしゎ眠くなって軽く寝とったら
Rゎおなかすぃたらしくてご飯食べに行っとった

で、Rが戻ってきてからまたテレビ見てさっきの続き
1回イカせたからか全然イク気配なくてかなり長時間だったゎ
イクときもビンビンだったらしく(笑)イってもあんま気持ちくなぃとか痛ぃとか言っとった

んでRにマッサージしてあげて帰ってきた


って感じで濃厚なエッチしましたとさ

なんか久しぶりにエロィ日記書いたゎ
メモラ以来


明日からだぁ〜
寝ます、おやすみぃ

赤裸々に語るE 

January 16 [Sun], 2005, 18:11
んで、また鐘の下戻ってぃろんな人と話しとって
またMくんとかと合流して買ぃに行ってトモダチんちの近くの駐車場行ったんさ
みんなRの乗ってきて一気飲みとかしとった
結構それも3時とか4時くらぃ?で
後ろに乗っとったみんなゎ寝てったんょね
そしたら2人の世界が始まって・・・笑
チューしまくり笑
しかも胸とか触られたし
でも別にィャぢゃなかった

2人で楽しんだあとに(笑)みんな起こして
帰るってなったんだけど、酒飲んどるし〜ってコトで運転できんから
ぁたしゎRんちに行くみたぃな感じなったわけ
でも心の準備(笑)ができてなかったからMくんも無理矢理誘ったん
なんでかMくんがRのベッドで寝て、ぁたしとRゎ床で寝てました
そんときも胸触られたなぁ・・笑
でも、ぁたしすごぃ眠かったからシカトで
みんな起きて解散って感じだった

それから結構2人で遊ぶょぅになったんょ
でもぁたしゎすきって感情がまだなかったんょね
ってゅ−か、むしろ他に気になっとる人おった
Rにすきすき言われとったけど普通に冗談だと思って聞き流しとった

そしたら急にRからこんくなったんょね





もぉ少ししたらRと会ってくるからまた今度
今回短くてごめんちゃぃ

赤裸々に語るD 

January 14 [Fri], 2005, 2:03
ぁたしゎもちろん行くん断ったさ
なんか初めて行く人んちって緊張するぢゃんね
そゆ問題ぢゃなぃか

んで結構朝方なっとって軽く眠かったんね
また寝とったら「寝たらチューするょ」言われて
冗談だと思って「できるもんならしてみられ笑」って言って
また寝とったんょ苦笑
そしたらホントにされた
しかもちょうどMくん後ろ振り向ぃた時にしたらしくて
見てしまったとか言っとったし・・・

素でビックリして目覚めたし
訳わからんくてずっと「えっ!?えっ!?」とか言っとった
そのあとまで送ってもらって寝ましたとさ


そぃで、次の日 地元で祭りあったんね
まきちゃんと行っとったんだけど結構みんなおって合流って感じだった
すごぃ懐かしくて写メ撮りまくっとったゎ
んでもするコトなぃから、なんかふとR呼ぼっかなとか思ってR呼んだわけさ
2人でお茶とか買いに行ったりしとって、
そしたらちょうどそこに来たトモダチに
「付き合ったん!?」言われてRゎ「おぅ 照笑」みたぃな感じで
ぁたしゎ普通に否定しとった

けど途中からRが全然喋らんくなってしまって
「元気なぃぜ?」て聞ぃたら「目痛ぃ」とか言っていつもと全然テンション違かった
あとで聞ぃたらあたしが男(高校の先輩)んとこ行って
楽しそぉに話しとったんがィャだったらしぃ

で、夜遅くなってから鐘の下にみんな集合して
誰か用意してきとってさ笑
ぁたしゎRの横に座って手つながれとった。
みんなにラブラブだぜ言われたりして
Rゎ「もぉ付き合って4年目((中Bとき別れてなかったら4年目だから))」とか言って笑わせとったゎ
ぁたしゎ否定ばっかしとった笑


みんな帰ってって、ぁたしゎなんかもっとRと一緒におりたぃなって感じだったんょ
2人でどっかの階段みたぃとこ座って話しとったんだけど
なんかいつの間にかチューとかしてました

赤裸々に語るC 

January 13 [Thu], 2005, 2:11
卒検受かって、免許センター?行った日に
Rゎ仕事やめとったから給料とりに行っとったらしぃん。
そのやめた会社が免許センターの近くだったんょ
そしたら迎えに来てくれたわけ
でも受かった人って講習うけんなんくて
それが2時間?くらぃかかったはずなん
Rゎずっと終わるん待っとってくれたんょね
すごぃ優しぃ人だなって思った
でも別にすきとかそんな感情ゎなかったょ苦笑

ちょっと遠回りして帰って、ぁたしゎとりあえずやめたくて笑
「疲れたから寝る」って言った
Rにゎ「もっと一緒におりたかった」みたぃコト言われた。


んで、3日後くらぃにゅぅゃくんから飲もってかかってきたんさ。
迎えに来てくれて、外出たら知らんだし
中・高一緒のMくんのでした。(さりげなくMくんも元彼!笑)
中見たら他にもいっぱぃ(?)おったし
もちろんRもね
それでその中の1人の行って飲み〜みたぃな
ぁたしゎ飲んだか覚えてなぃ
Rが隣にきてすごぃくっつぃてきたんょ
Mくんがそれを写メっとった
たぶん顔ひきつっとったはず
それに気付ぃたんか、Rゎ離れてったけど笑

ぁたし、そのメンバーと別に仲良くなぃわけね
ゅぅゃくんとゎ仲良かったけど、Rにそんな慣れてなかったし、
他の人と全然話してなかったし
んで、なんかみんなが恐くて冷たく感じて泣いてしまったんょね

そしたらRが帰る?って心配してくれて
帰るって言って、みんなR送ってけみたぃな感じにしとったんだけど
Rゎ自分が泣かせたと思っとったみたぃで
気まずぃからMくんもつれてったんょね笑
3人で乗って、Rゎ後ろ(ぁたしの隣)に乗っとったかな

すぐ帰らせてくれんくて、色んなとこ行った
夜景見に行って、そんときもRに手つながれたんさ。
Mくんゎラブラブだぜ−みたぃな感じでニヤけとったゎ笑
の中でも手つなぃどったかも。

なんか気付ぃたらぁたし寝とったしね
周り見たら見たとこなぃトコでとまっとってさ。。
Rのの前だったらしくて、
Mくんが「Rんち泊まってけば?笑」とか言っとった。

赤裸々に語るB 

January 11 [Tue], 2005, 22:37
また戻って話しとったんだけど
手つなぃだときから微妙て感じだったから
ぁたし的に早く帰りたかったんね
ケドぁたしがなんか言ぅと「帰りたぃが?」て言われて
そんな久しぶりに会った元彼にハッキリ帰りたぃ!とも言ぇんし
ぅぅんて言ったら「帰りたくなぃが?♪」って言われてしまって
照れ隠しな感じで笑っとったん。
あとで考えたらそれもいけんかったかな・・みたぃな苦笑

しかもおっぱぃ触られそ−になった
普通に「何カップ?」とか聞かれたし。。
中学校んときあんなシャイだったんにこんな変わってしまったんだな・・
って思ってなんか嫌ぃになっとったんょね

そのあともゅぅゃくんから連絡あって
B人で遊ぼ!言われて断り続けとった苦笑

で、何日か後にゅぅゃくんから「Rサンとしたぃ?」って言われた。
ぶっちゃけしたくなかったです
でも地元だし断ったら気まずぃかもって思ぃつつも
「恥ずかしぃからぃぃゎ!」って笑
逃げとったわけさ
けど、その何日か後にRから
まぢ死んだと思ったね

「暇だったら送って」って書ぃてあったから
ぢゃぁ送らんでいっかとか思ったり苦笑
けど、早速その日から攻撃開始
「今度いつ遊んでくれるん?」って。。
一応「いつでも暇ちんだょ★」って言ったら
「今から遊ぶ?」って。。ぇ−−−
遊びたくなかったぁたしゎ「眠ぃから寝るね」と、丁寧な断り
それでも俺ので寝られとか迎えに行くとか言い出すしね
そのあとゎ必死で断っとった
次の日、ゅぅゃくんに怒りしたら素で謝られたし


また何日かして、自校終わってローソンでおろしてもらったら見覚えある発見
ゅぅゃくんだぁと思って見たけど誰も乗ってなくて
ローソンの中にもおらんくて
不思議に思いつつ、オカンの迎えを待っとったわけさ
んでオカンきてんとこ行ったら、またまた見覚えある・・
Rだしっゅぅゃくん乗っとるみたぃな。
ょくゎからんケド思わずドア開けてしまったし笑
なんでかその日からRのコト普通になったんょね

昨日の続き★ 

January 11 [Tue], 2005, 2:41
出てったら、いつも乗っとったゅぅゃくんのぢゃなくて・・かなりキョドった。。
元彼と久しぶりに会って、しかも元彼のみたぃな。謎
とりあえず乗って、なぜかローソン行ったわけさ
Rに話し掛けられてもあたしスッピンだしずっと顔隠しとった
んで、夜景見に行ってとめて
Rとゅぅゃくんゎくさいセリフを言って
あたしが点数つけるみたぃなコトやっとった
Rって中学ん時から人を笑わせるコトがすきな人だったんょね
そこが好きだったんだな、あたしゎ

それで、確か3時くらぃにゅぅゃくんが眠ぃって言ったから
ゅぅゃくんを送ってったんょ
ちょっと一瞬、2人っきりにせんでょ!とか思ったりしたけど
あたしも帰れるんかな−とか思っとったら
「どこ行く?」言われてさ・・・
とりあえず地元の人ゎココ集合!(謎)みたぃなトコに移動して
そこでお喋りしとったん。
付き合っとったときの話とかね
んで、あたし後ろに座っとったからRが
「前くる?」って言って断れんと思って前に乗ったんさ

「どっか行きたぃとこある?」言われて
特になかったからブラブラしつつ−
「思い出の場所行く?笑」言われて中学校行った

中学校行くんとかめっちゃ久しぶりだったからかなり興奮しとったゎ
そこでもまた懐かしぃ話してさ
夜中だったから真っ暗なわけで・・
軽くRが驚かしてきたりしとったん
でも別にそこまで怖くなくてRも「降りる?」とか言ってきたから
2人して降りて懐かしぃ−言っとった

そんなときにあたしゎ嫌なもの見ちゃって・・
まぢ怖くなって無意識でRにくっつぃてしまったんょ
んで何あったか説明しとって
結局あたしの見間違ぇだったんだけど

そしたらRが手つなぃできたんょね
内心「あちゃ−!やってしまった」とか思った笑




また長くなったからわけて書きます

赤裸々に語るっ♪ 

January 10 [Mon], 2005, 6:29
なんか急にRとのコト書きたくなった
ゆかりっちだけにゎで教えたね苦笑



Rとゎ中3の時に1ヶ月ちょっと付き合っとったん。
あたしがバレンタィンに告ってもらえて。。
ホワィトデーとかも普通に過ごして、卒業式も第二ボタンもらった
でも、あたしが送っても返事が来るコトゎなかったんょね
卒業式の次の日あたしの誕生日だったけどなんもなくて・・・
だから「ぁ−あたしのコト好きぢゃなぃんだ・・」って思って
こっちから別れを告げました。それも返事ナシ

春休みになって会うコトもなくて
も別々だから全然会わんかった。
ん中とかの地元の駅とかで3回くらぃ会ったかな
お互い気まずかったと思ぅ
でもある意味すごくなぃ
3年間一緒の乗っとるんに3回とか
ん中で見たん1回だし

自校で2回くらぃ会ったケドもちろんシカトだしね

んで、お互いそのまま高校卒業

あたしゎ今のに入学して、、入学した初日かな
仲良しのゅぅゃくんからかかってきて。
しかも夜中
遊ぼとか言われて誰かおる感じしたから
「誰おるが?」て聞いたら
『あててみて』みたぃコト言われてすっごぃ考えた。
思いつく人全部言ったけど全部ハズレで
ヒントもらったんにどれもあたらんくて。。ぇ
最後の最後に「○○(Rの名字)さん・・?」って言ったらビンゴでした
((なんかうちらんとこって、男の人呼ぶとき名字とかにサン付けなんょね*笑
トモダチゎRのコトRサンて言ぅし。親しみやすぃ人ゎあだ名だけど))


そぃで、元彼なわけだし気まずくて「無理無理!」とか言ぃまくっとった
今思えばあたし声デカィからたぶん聞こえとったょね苦笑

でも2人ゎ家のすぐ近くに来とってさ
出てかんわけにゎいかんなぁ・・と思って
ぐしゃAの髪を濡らして直してスッピンでジャージで出てったんょね




長くなったからまた起きて暇だったら書く
たぶん暇だから書く

もぉ朝だし
寝るぞ−ぉゃすみ

早く成人式したぁ〜ぃ(*´∀`*) 

January 09 [Sun], 2005, 13:58
1時くらぃに帰ってきた−
なんかRんちに親戚が集まるから帰れと言われました
だから車の雪かきさせた
そしたらタイヤの前のトコに雪かためとるし
なんなんあいつゎ
嫌がらせ王だゎ(何それ

雪ふっとるにも関わらず外でキャッキャしとったら
どんどん人きてさ−
1台のから女の人と男の人がおりてきたんょねo
「あれも親戚?」って聞いたら
『姉ちゃんのトモダチ・・〜〜』って聞こえたけど
お姉ちゃんと旦那さんだったんかな
なんかすごぃキレイだったんだけど
2回みたことあって、今日で3回目だったんだけど
3回とも雰囲気違ぅんですけど

ってか帰れって言われてブーブー言っとったら
『夜またこられ★』言われたし(´∀`)
でも雪ふっとるし行くのめんどぃだょ−

服と靴下(笑)買ぃに行きたぃんだけど
雪ふっとるしなぁ
たぶん今日行ったら成人式してきた人たち
いっぱぃおるだろなぁ〜
今ケーブル見とるんだけど
1コ上の先輩たちの卒業式やっとるo
めっちゃ懐かしぃし

ってかさりげなく在校生のとこに亀さん映っとったし
Rも映らんかな笑
と、思ったら成人式入った
来年ゎあたしも成人式かぁ〜
Rとケーブル一緒に出たぃねって言っとるん
たまに赤ちゃんつれとる人とかおるねかね
そゆのすごぃ憧れたでも無理
ってゆか、みんなかっこぃぃ
なっちゃんのお兄ちゃん映っとったし
Rスーツかなぁ〜袴かな袴がぃぃな
まぁ、あたしゎオネエの振袖おさがりなんだけどさ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki-cr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる