♪バレー♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:18
バレーサイコォ〓〓

過去の自分〜GIDと認められるまでその2〜 

February 13 [Wed], 2008, 10:03
その手紙の中には診察申込書が入っていた。
なかなか、診察までは遠い道のりなんだなああ。。。。

国のガイドラインに沿って診れる先生がいてないのだ。
とりあえず、言われるがままに、手紙に必要事項を記入の上、
提出した。
1ヶ月後
診察の許可がおりた手紙がきた。
あーよかったというのもつかの間、
すぐに診察申請の手紙をだした。
これも果てしなく長く待たされる覚悟だった。
性同一性障害(GID)の診察をできる病院が限られてるからだ。
大阪では2つだけ。
しかも、今はひとつ閉鎖中。理由はわからないが、
なにか問題でもあったのか。それとも、病院の飽和状態なのか。
ここでは病院名もふせておく。

特別に病院の人に教えてもらったサイトには、
診察時間とか書いてあった。
木曜の午後からー
思わずガッツポーズ ヽ(~-~(・_・ )ゝ
私の休みやすい診療日でしかもあいてる時間帯。
それから待つことさらに三ヶ月。いきなり、携帯が鳴った。
みたこともない電話番号。
どきどきしながら、電話にでた。

ペネーお嬢様 

February 01 [Fri], 2008, 6:53
ちゃんとご紹介してませんでしたね、ペネーちゃんの事。
犬種/フレンチブルドック
性別?/女の子
生後/こんな大きな体でまだ4ヶ月

という事でペネーちゃんはすごい勢いで大きくなってます。
寝てても起きてても、賑やかなペネーお嬢様。
いびきで鼻をフゥーガフゥーガさせながら、オナラをしたり。
社長のオナラ攻撃は受けた事があるのですが、、それを上回るようです。
ペネー嬢・・かなりの強者のよう。
ポッシーも社長もペネーちゃんが苦手で、逃げ回ってます。
唯一、たまちゃんと対等な感じですが、
いずれ、、たまちゃんも手におえなくなるでしょう。
彼らをよーく見ていると人間界でもよくあるようなイザコザをよく見受けます。
おもっしろいなぁ。
彼らの仲間になりたいなぁ。

あ、そういえば今日はたまちゃんの6ヶ月記念日です。
2分の1歳、おめでとう!

松山ケンイチ風の人ー 

January 17 [Thu], 2008, 16:14
一昨日も昨日も、更新サボっちゃった……あぁもう!!!!!!



えーと、昨日は念願の席替えをしたわけですが………まぁなんかどうでもいいかんじb
勉強しましょうな感じだね!
前ょりマシだww


てかねー…
私の同意見の人がなにげに多い-♪
嬉しい-♪





そぃや…昨日の帰りの地下鉄で、めっちゃイイ感じの男の人に会いましたww笑
私がいつものとこに乗ったら、ちょーど座ってた横の人と目があったんです!
そしたらその人、一瞬見た感じでは松山ケンイチ風で…
しかも、寝起きだったからか目が妙にうるうるしてて…w笑
めっちゃ良かったですwww
制服からして、愛知中or愛知高校でしたねb
また会えたらいいなー…なんてw

ん…変とか言うなょ!!!ぇ



画像は…可愛い&元気出ますb

離乳食10/11 

January 11 [Fri], 2008, 9:25

・ミルクパン粥・バナナヨーグルト

・5倍粥・ひきにくと白菜とほうれん草のうま煮・トマトのカッテージチーズ和え

・5倍粥・サツマイモの白和え・おくらとカボチャのすいとん風

ボヘミアレゲント プレジデント 

December 22 [Sat], 2007, 6:53
内容量: 330ml
アルコール度数: 6%
バーリング度数(麦汁濃度): 14%
ビールのスタイル: ラガー スペシャル
カラー: 淡色
チェコ語表記: Bohemia Regent Prezident specialni pivo svetle 14°
英語表記: Bohemia Regent Prezident
創 業: 1379年
ビールの出身地: トシェボニュ

ただいま在庫確認中につきご注文はできません。

〜日本初入荷!〜


<南ボヘミア地方トシェボニュのビール>
ボヘミアレゲントのスペシャルビール「プレジデント」。

<受賞暦>
2006 Golden Seal 2006 第1位 


しっかりとホップが効いた本格派ビール。飲んだあとに広がる香りがチェコビールらしさをはっきりと感じさせてくれます。





























9.6℃から飲みました。ビールの師匠が飲めとのリクエストに応じました(^o^)



こいつを飲む前にプレミアムモルツを飲んでいたのですが、こちらの方がホップの



派手さがないような気がしました。



もちろんこちらの方が王者の貫録があるのですが、プレミアムモルツの旨さを再発見



したと思いました。



つまりこんな旨いビールと旨さのバトルができるんですよね。



さて今回飲んだこのビール。不味い所がないですね。アルコール度数が6.0%なので



ボディーはこちらの方があるわけですが、むしろこちらの方がライトに感じます。



なぜだろう?苦味はこちらの方があると思いました。それも若干の差ですが。



炭酸の充填具合かな?飲む温度は大差ないです。



もしこいつが1Lあれば一気に飲めそうですよ。

〇。grin Leaf Tストラップシューズ〇。 

December 15 [Sat], 2007, 10:00
今日は朝から体調が悪くて…。
風邪を引いたのか、のどは痛いし熱っぽいしでお昼寝状態(-_-)zzz
しっかり寝汗をかいて、シャワーを浴びると気分はスッキリ!(^^)!



Yahoo!オークションよりお届き物がヽ(^o^)丿
grin の Tストラップシューズです〜(^^♪

めっちゃ可愛い!(^^)!



キャナルシティの maison de plage で見かけてから欲しかったものの、
サッと買えるお値段ではなく、オークションで探していたら
約3/1のお値段で出品されていたので、オット君に相談し入札決定!(^^)!
“このまま値段が上がりませんように〜(>_<)”と思いながら終了時間を待ちました。



履いている画像をUPしたかったのですが、オット君が居ないため上手に撮れなくて(^^;



早くコレを履いてお出かけしたいです(^^♪
その前に、コレに合うソックスを買いに行かないと!(^^)!

キチョウの羽化と交尾 

December 08 [Sat], 2007, 7:09
9月26日に湧玉池近くのハギの植え込みで、羽化間近のキチョウの蛹に性別は確認していませんが成虫2頭がまとわり着いているのを目撃しました。





以前似たような光景を目撃していたと記憶を頼りに探したら、次の写真が見つかりました。




昨年同じハギの植え込みで見た光景で、羽化したばかりの翅も乾いていないメスに、オスが交尾しています。



翅が乾いていないのは基部の角度が開いていて、翅が湾曲していることから判ります。



こんな状態で交尾が行われることは、この時はずいぶん意外に思いましたが、今年見た、蛹に成虫がまとわりつく様から、ひょっとすると良くあることなのかもしれないと思いました。



羽化間近の蛹からはすでにフェロモン(性誘引物質)が分泌されているのかも知れません。



こういった生態はキチョウだけに見られるのか、他の蝶でも同様のことがあるのかを注目していきたいと思います。



同様の事態を目撃された方がいらしたら、ぜひお教え下さい。



よろしくお願いします。

10月19日(金) 

December 02 [Sun], 2007, 19:41
「そう言うものではありません、美術品ですそれはその一部です。本体は数個に別れてい

るようですがご存じありませんか?」

「知りません」原田は黒木が預けたものがそんなに大変な物とは知らなかった。

「それで、これはいま国をあげて捜索しているところです。失礼ですがそれは誰から

もらわれたのですか?」

原田は黒木の名前は出さないと心にきめていた。

「どんな話ですか?それ」佐織が聞いた。

「美術関係者はみんな知ってますけど、1800年代に宝石職人だった若者が領主から宝

石箱を作るように依頼されて、制作中に工房に来ていた恋人に、領主が横恋慕して、恋人

を奪おうとして誤って殺してしまい、若者は恋人との中を引き裂き、その恋人を殺した領

主を恨み、死んだ恋人の血と自分の血を混ぜて、作って死んだと。

その後それを領主が手に入れたが、その日のうちに原因不明で死んだとされてます。

これは面白おかしくあとから作った話かもしれませんが、宝石箱がなぜオルゴールなの

か? 

「天使のオルゴール」と呼ばれてます。金細工に赤いルビーが彩られて、天使が周りを取

り囲むように配置されてます。蓋を開けると、天使のワルツが聞こえるとか・・・声が

聞こえるとか・・・

このオルゴールは今まで、数多くの、権力者が持っていたのは事実です、必ず権力が得

られるようです。お告げがあるとかとも、・・・持っている人は必ず最後は、破滅する

命を落としてます。

手に入れたいと思っているのは個人だけでなく、企業や、国家も捜しているのです。」

「それがですか?信じられないですね」原田は少し元気が出た声で言った。

「信じられないなあ?それだけの物でしょ?ただの箱だし・・」

「そう思われても仕方がありません。よろしければ、その小箱の中を見せて貰えません

か?」津久木は言った。

勝手に占い 干支 

November 28 [Wed], 2007, 17:00
あなたの干支は何位?
【1位(午)《総合87点》[健○][恋◎][金○][仕◎][ギ○]】
【2位(巳)《総合72点》[健○][恋▼][金◎][仕○][ギ○]】
【3位(子)《総合68点》[健△][恋○][金○][仕○][ギ△]】
【4位(戌)《総合66点》[健○][恋△][金○][仕△][ギ△]】
【5位(亥)《総合49点》[健◎][恋▼][金▼][仕○][ギ▼]】
【6位(申)《総合48点》[健▼][恋▼][金△][仕△][ギ◎]】
【7位(未)《総合46点》[健△][恋△][金△][仕△][ギ△]】
【8位(酉)《総合43点》[健●][恋●][金◎][仕◎][ギ▼]】
【9位(寅)《総合42点》[健▼][恋▼][金○][仕△][ギ△]】
【10位(辰)《総合41点》[健○][恋○][金▼][仕▼][ギ▼]】
【11位(卯)《総合38点》[健△][恋▼][金△][仕▼][ギ△]】
【12位(丑)《総合31点》[健△][恋●][金●][仕▼][ギ○]】
子…ネズミ、丑…ウシ、寅…トラ、卯…ウサギ、辰…タツ、巳…ヘビ
午…ウマ、未…ヒツジ、申…サル、酉…トリ、戌…イヌ、亥…イノシシ
健…健康運、恋…恋愛運、金…金銭運、仕…仕事運、ギ…ギャンブル運
◎…非常に良い、○…良い、△…普通、▼…悪い、●…非常に悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukhtwr1818
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♪バレー♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪バレー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪バレー♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪バレー♪ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ♪バレー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♪バレー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ♪バレー♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♪バレー♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪バレー♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♪バレー♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる