来月のライブ予定。

October 02 [Sun], 2011, 10:11
あにそんG日時10月16日日会場新大久保ONEBEAT開場開演チケット前売り円別当日円別MCトミウラタカユ機出演者苺さん神崎由衣大塚咲さんりんりんさんすずきまひるさん梅谷育実さんさくらみみさん柚戯さん折原祐莉さんゆうきうさぎさん伊藤愛梨花さん里帆お笑い出演者清水狸さんまんだん太郎さんトミウラタカユ機さんさん日時10月18日火会場高円寺出演者仁平アキヒロさん壮登さん佐藤綾佳さんスウブロッサムさん光海ブヒロさん神崎愛さんクレヨン日記さん里帆一日空けてのライブなので、体力は大丈夫だと思いますが、歌詞は心配ですあにそんは初参加ですが、お笑い芸人さんとの共演ライブは二回目ですアイドルという枠での出演ですが、着飾りませんよすいません。それなりに気を使いますが、家にあるものしか来ていけなくて。実家にある結婚式の時着た衣装ならあるけど、それ着ようかな二曲なので、王道に近いアニソンと最近ではっちゃけられるアニソンを用意していくもりです。はっちゃけはきまりましたが、もう一曲迷い中。は二ヶ月連続での参加になります前回もですが、今回も熱いメンバーですよ4曲の予定で、1曲しか決めてないので早々に決めようと思います。じっくりアニソンゲームソング特撮ソングを楽しめるライブはここだけもちろん盛り上がれます。チケットはコメントかメッセいただければ取り置きします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukfagmf89o
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ukfagmf89o/index1_0.rdf