庭にて☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:03
チキンラーメンを食べながらの投稿です(≧▽≦)ゞ今日は朝7時から家を出発して…パパさんの職場経由、息子の校内陸上がある為、運動公園へ…そして、パパさんの人間ドッグがある為、病院まで〜家に着いたのは、9時┐(´ー`)┌ 混む時間帯だったからね☆ 私はいつも、空いてる時間の出勤なのでなんだか…疲) 沖縄は車社会だからね〜(^o^;)息子の高校の友達は東京へ進学するので、運転免許の代わりにノートパソコンを買って貰ったらしい(笑) 息子は沖縄の国立に決めた様子で(^_-)☆運転免許をとらせる予定…受かればね(^_^;) 写真は、剪定したデュランタをビンに入れてみました♪ 黄色い花はゴーヤー>ラティスに広がってきています(^o^)v-~~~

コソーリ|・д・)))な人!! 

February 11 [Mon], 2008, 20:55
ぉぃらのブォグにゎ、とオとオ'''音楽'''が流れぅょぅになッたのさァ⌒♪゛



だヵぁ、ぃっも来てくぇぅ囚とヵでぇ



コソーリ|・д・)))ッてぇ、PCぉやってぅ人とヵゎ'''要注意'''だぉッッッ




さて、どこに音楽が流ぇぅのヵとぃぅとー ↓〓




ァバタぁの〓にぁぅ、『maibon0711』のトコのプロフぃ━ルのトコとぉ

愛らしい 

January 31 [Thu], 2008, 21:33
涙の珠でできた首飾り下げて
どうしてあなたは微笑むの?

その姿にやりきれなさ感じて
私もつい微笑み浮かべる

そんなあなたも私も
三角帽子かぶったピエロ
海水がしみるのを知っていて
傷口をひたす

十字架を背負ってるわけじゃなし
天竺に向かって旅してるわけじゃなし
崇高な理想をかかげてるわけでも
人を導く力があるわけでもない

でも人である限り
生きて生きて
想って願って
愛して好いて
つないでむすんで
ばらばらになっての
くりかえし

だから微笑むあなたの
気持ちが愛らしい

5666とか 

January 17 [Thu], 2008, 6:47
微妙やんけ…

タブ譜   

January 10 [Thu], 2008, 17:04
毎晩 お酒を飲みながら練習をしてます

サザン・オールスターズ
ウクレレを・・・
それも タブ譜
サザンの代表曲

これって LOWコードの方ではないので
簡単なんですけど
憶えられないです〜ぅ
歳なんですかね(涙)




頑張りま〜す

美術の部屋「ブランコ」ゴヤ 

December 23 [Sun], 2007, 7:37
     

ロープのブランコに乗っているマハを、伊達男がゆすってやっている。

  この水彩画は、ゴヤがマドリードで描いたスケッチブックからとったものである。

     永い間アルバ公妃と一緒に暮した後で、描き始めたスケッチには、

      こういう無邪気な媚態を描いたものもあるが、 

      アルバ公妃との関係が唐突に終わりを告げたあとで、

     ゴヤが味わったにちがいない苦しみがにじんでいる作品が多い。

               1798年頃の作品

病院 

December 13 [Thu], 2007, 22:11
病院いってきました。
結果ゎ・・・。
何にもなかったww
でも専門医がいないため血液検査しかしませんでした。
だからまた行かなくてゎいけないみたいです↓↓
あぁめんど。。

モー娘。新譜オリコン1位 

December 07 [Fri], 2007, 15:23
オリコンのチャートはあてにはならないですわ(笑)

空VS姉(見守る妹) 

December 04 [Tue], 2007, 12:11
ある天気の良い日に・・・。



いきなり勃発しました。



空くん VS 空の姉(←私)の、し烈な戦い!!!







私;『空くん、待てーーーーーーー!!!!!』
空;『やーなこった!』







私;『待てったら、待てーーーーーい!!!!!』
空;『やーだピョーン!』
妹;『・・・・・(ガキんちょが二人。。)』




というわけで…、ハイ。ただの鬼ごっこです♪
なかなか楽しそうでしょ???




そして、戦いが終わったあとの私たち。







私;『空くんなんて全然ね♪でも今日は、これくらいにしてあげるわ。』  (ハァ、ハァ…、つ・疲れた…)
妹; …って、オイ!(((((;`Д´)≡⊃).・ まったく追いついてなかったじゃん!!(←心のツッコミ)
空;『おねーちゃん、また遊ぼうね♪』  (ハァ…。付き合うのも疲れるワン…)




そんな私も、だんだん年齢的に、鬼ごっこが辛いお年頃・・・。
だけど、そんなことは言ってられません! だって、空くんにとっても条件は同じ!
むしろ、犬年齢で私を追い越してった空くんなんかに負けてなるものですか〜!!!
次回は覚えておきなさいよ!捕まえてやるんだからね〜〜〜!!!(#`Д´)ノ メラメラ!



なんて言いつつ、結構、仲良し3姉弟なんで、そこのところは誤解のないように・・・。

LOTO6☆ 

November 30 [Fri], 2007, 8:02
じゃあ、2億円をいただきます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukezen1268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 庭にて☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 庭にて☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 庭にて☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 庭にて☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 庭にて☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 庭にて☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 庭にて☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 庭にて☆ (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 庭にて☆ (2008年03月07日)
アイコン画像よしや
» 愛らしい (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる