内田理央が逃げ恥に出演!恋ダンスも!?

November 28 [Mon], 2016, 13:09
今話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に「だーりお」こと内田理央さんが出演するそうです。

内田理央さんと言えば、ファッションモデル・グラビアのイメージが強いのですが、女優もされています。

仮面ライダードライブの詩島霧子役の印象が強いですね。

その内田理央さんが逃げ恥に・・・。

ツイッターでツイートされてますね。

内田理央プロフィール


生年月日 1991年9月27日(25歳)
出生地 東京都
身長 166 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm
血液型 O型
職業 女優、モデル
事務所 レプロエンタテインメント

ザックリとプロフィールを紹介しましたが、

気になるなるのはやはりスタイルです。

モデルやグラビアをしているだけあってナイスボディです。

特に週刊誌などでは、お尻が絶賛されてましたが・・・。o(≧▽≦)o

内田理央の恋ダンスはあるのか?


逃げ恥に出演する方の恋ダンスが話題になってますね。

藤井隆さんのダンスも公開されましたが・・・。

どうも内田理央さんも練習中のようですね。。。

ガッキー同様かわいいダンスが見れそうですね。

楽しみに待ってましょう。

それにしても恋ダンスの勢いがすごすぎる!!!

しばらくブームが続きそうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねね
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ