今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) 

May 15 [Thu], 2008, 19:28
きちんと睡眠をとれていないためなのか、なんなのか。。






自分の行動が意味不明だなと、我ながら思う今日この頃。(意味不はいつもかww)






昨日は腹痛。






今日は胃痛。。






痛くて眠れない(T▽T)アハハ!






夕食後の薬と、就寝前の薬を同時に飲んだけど。。かれこれ。。3時間ほど経過。






効いてくるのおそっ。






風邪をうつされたような気もするし。。体調がとにかく悪くて、何が理由かなんてわかんない(ーー;






なのに、めっちゃネットとDVDに依存(ーー;






おとなしく横になってればいいのに(ーー;






不安には、薬をまとめて飲んだので、どうやら襲われずに済みそうです。






更に胃の痛みが増してきたので、横になってみます。






おやすみなさい♪

赤ちゃんサイズ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:03
三男のオムツ交換をしていて、ふと気がついた。

三男は今は昼間を布オムツで過ごしている。
でもって、オムツのサイズは次男よりも上。(Lサイズ)

…今まで、当たり前のように次男は紙オムツだったけど…

考えてみれば、寝返りするわけでもないし、「布オムツでよかったんじゃないの??」

今更ながらに気づいた私。遅すぎだよ〜〜

でも赤ちゃんの頃は次男だって布オムツだった。
??何時から紙オムツになっちゃったんだろうか???

う〜〜ん…単純に私が面倒くさがっていただけかな??


じゃあ…と、三男のお下がり(!)になった布オムツを次男にさせてみた。
サイズは70。

「お〜〜!!ちょっとウエストが大きいけどピッタリじゃない♪」

…ん?? ウエストが大きいという事は、ひょっとして一回り小さいサイズでもいける??

「まさかね〜〜」という思いに駆られながらも、新生児用(50〜60)のカバーにトライ。


結果は……

「ん〜〜、ジャストフィット!!」ギリギリのサイズってとこでした。

見た感じ、ローウエストのオムツっぽいのが、何となく今風?(*^_^*)


で、思った私。「しまった〜〜。紙オムツ代がもったいなかったかも〜〜!!何で今まで布オムツにしてこなかったんだ〜〜!!」(主婦の叫び)


ま、気が向いたら(!)次男もちょくちょく布オムツにしてみようっと♪




それにしても、次男のお尻は赤ちゃんサイズなんだな〜〜

お疲れざんす♪ 

February 13 [Wed], 2008, 9:37
週末と言うのに何か疲れ気味でございます。

天気がドンヨリしているせいでしょうか?
相変わらずハッキリしない天気は憂鬱ざんす。

窓から見える木々も葉っぱが落ち始め、
もうそろそろ初雪が近い事を知らせてくれているようです。

小説も書き始めると、
短編しか書けないのに色んな情景が浮かび上がり、
一日中、パソコンに向かってます。

ドライアイの眼が悲鳴を上げているのか真っ赤ですが。
目薬をさすとしみて痛いのなんのって・・・。

そっかぁ。明日は日曜日だね。
第4話もアップしておこう!

沖田の生まれかわり 

January 30 [Wed], 2008, 11:22
三回目。

名前 河野 みや
性別 男
新撰組沖田の生まれかわり。でもぜんぜんシリアスじゃない。
病気も持ってない。健康優良児。
あきらかに絵が手抜きだけどきにしない。
高校二年生。草太達の一個上。八重歯。へにゃへにゃしてるけど実は
めっちゃ強かったり(強くなかったり)お金持ち第二号。
主人、若様、旦那様、みやくん、みっくん、河野先輩、みや様など。

身長 169センチメートル
性格 天真爛漫

恐ろしいニュース 

January 17 [Thu], 2008, 14:19
 大変恐ろしい事件が起きているようで、知人間でメールが回っています。

 ショッピングセンターのトイレで、幼児・子供に対する目と耳を背けたくなるような犯罪が続いているようです。

 性別は問わないようで、口には粘着テープ、おしりにボールペンをいれられ、洋服を脱がされ・・・

 女の子についてはもちろんのこと、男の子の場合、お母さんと離れて一人で男子トイレに行ったところを狙われているようです。

 そうなるとなかなか防御策も立てにくいとは思いますから、恐ろしい事件です。

 取り急ぎお知らせします。


 ”each one is tempted when, by his own evil desire, he is dragged away and enticed.

 Then, after desire has conceived, it gives birth to sin;

 and sin, when it is full-grown, gives birth to death. "

  (James 1:14-15)

 『人はそれぞれ自分の欲に引かれ、おびき寄せられて、誘惑されるのです。
 
 欲がはらむと罪を生み、

 罪が熟すると死を生みます。』

最高の永遠 

January 10 [Thu], 2008, 22:29
音速が光速を超える夜

マシンが たったひとつ点した灯りに負けない夜

最後の灯りも消して 音の世界に埋没する夜

ヒズ・マスターズ・ボイスが闇を透視して

音が「見える」夜

・・・孤独って案外 最高の永遠

『ひととき』 

December 24 [Mon], 2007, 19:00
おはようございます☆


朝、バタバタしちゃうから

ちょっとだけ


余裕をもって


コーヒーなんて


あっ、

これから


オシゴトなんですけどね。


金曜日、ですね☆


ウフフ


何もありませんよ(爆)


じゃ、


今日も一日、


がんばっていきまっしょい


Bonne journee!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukelmu460
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も眠れないのか?!イタイッテェ σ(TεT;) (2008年09月22日)
アイコン画像中@出し太郎
» 沖田の生まれかわり (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 沖田の生まれかわり (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる