November 24 [Mon], 2014, 16:58

朝晩の冷え込みが辛くなってきた
仕事も年末に向けて忙しくなってきた
そんな冬が今でも大好きなのは
周囲の人達が暖かいからかな



発掘

November 20 [Thu], 2014, 23:46
昔書いていた自分のブログを発見

日記を見返すようで楽しいね

またチョビっと書いてみよう

ロックカフェ

November 23 [Sun], 2003, 23:42
同僚と『ロックカフェ』なるトコへ行ってきた。

ん〜

September 04 [Thu], 2003, 7:57
カウンタが6000に達してました。

飽きっぽい自分ですが、ホームページ作ってから
なんやかんやで、もう2.5年以上続いてます。
自分でもビックリ。

とりあえず目指せ10000hitって事で
気分も新たに
またまた模様替えでもしようかしら。

ローリー寺西

August 10 [Sun], 2003, 22:01
毎度の事ながら、今月から減量をしてます。
今度はいつまで続くやら・・・

基本的に、根気に欠ける性格なんで、
どれだけ長く続かせるかが肝要です。

吉幾三

July 27 [Sun], 2003, 23:00
今日もバンド練習。
(昨日の同僚とは違う人達と)

この前知り合った、ギターの人と初練習。
最初はチョット緊張したけど、結構上手くいって、
練習曲はサクッと終わってしまった。

もっと練習せねば!

それにしても音楽はサイコーですね。

森田一義

July 26 [Sat], 2003, 22:49
会社の人たちとバンド練習してみた。
みんな結構上手くて、ビックリした。
(自分としては内心冷や汗)

一回で終わっちゃうかも。と思っていたけど、
結構楽しそうだったんで、長続きしそう。

穂積ぺぺ

July 19 [Sat], 2003, 22:44
SO505iを購入!

確かにカッチョエエのだが、
まだ使いこなせていない。

当面の使い方としては、
『みんなに見せびらかす』
だけかな。。。

野際陽子

July 18 [Fri], 2003, 22:33
成田空港のレストランで、ホンジャマカ石塚に遭遇!
しかも隣のテーブルに座った。
笑顔じゃない石塚は、結構怖かった。。。
よく見ると、同じテーブルに石田純一も居たし、
鈴木四郎アナ(紫のスーツ着てた)も居た。
小市民のアッシは当然、飯食ってる間も
チラチラ除き見てしまうのでした。

空港を離れて、都内某商店街を歩いていたら、
今度は、買物中のアジャコングとすれ違った。
今日は色んな人を見たな。

トーマス・エジソン

July 04 [Fri], 2003, 19:06
またまた大阪へ。

夜の食い倒れ人形は初めて見た。まぁ、昼も夜も変わりは無いんだけどね。

友人宅で見た、高橋克典主演のドラマのあまりの安っぽさに惹かれてしまった。
なんつ〜か、『Vシネ』をTVで放映してる感じ。