めまぐるしい予定

December 28 [Wed], 2011, 18:55
こんばんは。
生活とリスクの教科書問題解答を、電子ート化したところの雪達磨です。
昨日、放送大学学習室から帰ると自習問題の解答と解説が送られていました。
今、終わったばかりなのに、このタイミング。
と、ツィッターで呟いたら、学長さんからベストタイミングとコメントをいただいきまして。
隙が無かったとは、このこと。
今夜は、自習計画を更に年末年始バージョンに組みなおし、予定を組みなおし、さあて、余裕ありかなーとニヤリとしていたら父方の叔母の旦那さん義理の叔父さんが危篤状態で意識がなくてもしかして、年末年始はお葬式に突入かーやでも、月曜はレーザー手術の予約入れてるよ、どうするーな事態に。
なんだろう、この年末年始の大盤振る舞いスケジュールは状態になっています。
やはり、手術を優先させねばなりませんので、お葬式の場合、四十九日に行くということにするかと思ってます。
葬儀の場合、家でお留守番ご飯作りくらいですね。
目で2誠心よりも真面目なお付き合いを提供日間、動けないんだもの。
うーむ。
めまぐるしい年末です。
皇室スペシャルを見て、心癒されていますが。
では、今夜はこの辺でー。
今晩は、すき焼きもどきしたー。
明日早朝、ピングドラムが最終回だよということで、ではまた後日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukdrfbexpu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukdrfbexpu/index1_0.rdf