物産展 

2004年10月11日(月) 10時31分
大丸の北海道物産展で手に入れた品

六花亭の「ストロベリーチョコレート」と「マルセイバターサンド」
物産展、バンザイ



北海道なんてそうそう行けるもんじゃないですもんね。
ビバ北海道

ハマリもの 

2004年10月09日(土) 10時18分
最近、ハマっているのがこちら 


懐かしのソフト「天地を喰らうU」
私にとって最近のゲームとやらは難しすぎるので、二次元の右か左にしか進まないゲームがお手ごろ
夜な夜なボリ夫と励んでマス

それでも難しいのだけれどね
へタッピながら燃えてます

カメラテク 

2004年10月06日(水) 23時17分
暗がりの中での撮影。しかも携帯カメラ
という言い訳つきで・・・


↑さすがの飼い主撮影


↑これはなかなか


↑犬ですか


↑いや、寄りすぎでしょ!!

お犬様の撮影はホント難しいです
しかし、このかわいさに癒される私

モデル:ハナちゃん
撮影隊:きのこ・ボリ夫・ボリコ

ハニホヘト 

2004年10月05日(火) 12時23分
クインテット



大好きな番組の一つ
NHKの教育番組なのだけど、なかなかどうして大人も楽しめる音楽番組です

「白鳥の湖」のアノ有名な曲にのせて「かけそば〜、天そば〜、ざるそば〜肉うどん〜(順番忘れちゃった)・・・まよっちゃう〜」って
その辺のセンスもスキなのですよ

クインテットを見て、そのまま「おじゃるまる」を見るのが私のパターン

いつものこと!? 

2004年10月05日(火) 0時00分
今日は寒かった〜
ホント急に気温が下がりました

「猛暑の後には大地震が来る」という根拠のあるのかないのか分からない言葉に怯えております
関西はホントに災害の少ないところ。
それが人情に続き良きところでもあるのに、南海大地震とはなんたることか
今朝も少し揺れたし

寒いので、ラーメンを食べに行きました。


久しぶりだったけれど、なんだか味が物足りなかった・・・

大学イモ 

2004年10月04日(月) 12時59分
イモイモな季節、皆様イモイモお過ごしですか?

何を隠そう、わたくし、イモ好きです。
おイモ様



大学イモを作りました
ボリ夫と二人で夜中12時も回った頃、モソモソ、そしてぺロリ完食
すでに冷めてしまっていたので、少し残念。でも、おいちかった

我が心のバイブル 

2004年10月02日(土) 16時50分
犬好きの私にとって、「CATS&DOGS」という映画はまさに衝撃でした
世界征服を企むネコとイヌのエージェントが戦うというお話。
ありえん
「ネコ最高!」という流行語を生み出した映画です
いやはや。

そんなわけで、半額のDVDを見つけた時は歓喜いたしました
もちろん、即買い
ウフフ、ウフフフフ・・・

■詳細■
■ワタクシ■ ボリコ
■同居人■ ボリ夫
■スキ■ お犬様・通信販売・牛乳・ちっちゃきモノ・家族
■キライ■ 虫達
まだまだ新米主婦です。 趣味は通販。ウッシッシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる