@トンコン帰りの大阪駅 

2008年03月29日(土) 21時41分

もう最高に楽しかった!
席は花道のホス側お隣。
そんぐふぉーゆーのときジュンスが目の前なのー!!!!
フレーズかわったら、次はユノが目の前。
眼鏡ないとかそんなのおっぱっぴい。
めっちゃ見えるんやもん!
眼鏡とかいらね〜
ほんでジュンスあゆのしっぽつけてた★
いっぷだ〜
あゆがカリスマおそろやね(^_-)
ほんでほんで!
会場出たらシアパパがいるとのこと!!!!!!
近付いたらほんまにいてはった〜
ばり優しい(o^-^o)
『ありがとうございます』言いながら腕撫でてもらった〜
アッパコマウォo(`▽´)o
アッパに会って足進めたらまた追われてるふたりが。
奥様と子ども?
なんと!
チャミオンマとドンセンやったらしい!!
もうオンマやばいきれい!!!!!!!!!!!
握手した( ̄ー ̄)
最高の1日♪

(無題) 

2007年12月02日(日) 0時07分

有り得ない。
悲しき恋歌見終わりました。
あんな悲しい物語あったかな。
もうほんまに言うてた通り。
やっと幸せになれるとこやったのに。
なんでさ?
ジュンヨナ…
最後ヘイナが妊娠しとって子どもおったのにはびっくりしたけどね笑。
だからあのベッドのシーンがあったのね。
もう残り20分くらいから泣きっぱなしやった。
せつない。
ほんまのほんまに“悲しき”恋歌やった。

(無題) 

2007年11月19日(月) 20時21分

本名ムン・ソンミン選手★
ソンミナーーー(((o≧▽≦)o

(無題) 

2007年11月19日(月) 20時18分

ワールドカップバレー韓国のソンミン選手かっこよすかっこよす!!!!
ソンセンニの可愛いとことカン・ドンウォンの男らしいとこ足した感じなの★
チョワエヨー(*ノωノ)

(無題) 

2007年11月19日(月) 18時55分

あゆの歌聞いて、風呂掃除して、りこちゃん相手して、AちゃんMちゃんにピザ食べよって誘ってもらって食べて、気分転換できてちょっと前向きになれたよ。
みんなありがとう。
私確実に成長してる。
オンマに頼らなくても自分で解決できる。
人間ってすごい。

(無題) 

2007年11月19日(月) 17時16分

臨床看護のグループワークについていけへん。
前々から感じてた。
みんな理解しつつ先生の言うことをメモしたりするけど、先生が何を言ってるのかさえわからない私は何を書いたらいいのかもわからない。
それを先生に前言った。
そしたらいろんな先生に知れ渡って何とか頑張るように言われた。
んで様子見つつ頑張ってきた。
でも何回やってもむり。
ついていけへん。
先生もわかってるのにわからんフリしてる。
んで残り1時間っていう今日の段階になってやっと声かけてきた。
今までのことを言い訳しながら。
んなん今さら言われたってもう遅い。
確かにもう出たくないけどあと1時間やのに諦めもつくわ。
やのに『出たくないなら出なくていい』って何やねん。
引き止めたけど、何の配慮もせずにあなたを指導するのはむりやから出なくていいですよ。
ってことやん直接的に言うと。
挙句の果てには話の途中で『私今から面談やねん』やってさ。
まぁ話も先輩やらようけおる廊下でする時点から間違ってるわな。
それでも教職者?
もっと考えろやぼけ。
はぁ…
涙が出るよ。
やっぱりどこ行っても少数派の私はどこ行っても適応できひんのかもしれへん。

(無題) 

2007年11月14日(水) 16時29分

世の中ってしょうもない奴多いよね。
小さいことでぐちぐち言うたりさ。
あぁつまらん。
小さい人間多すぎ。
死ねばいいのに。

(無題) 

2007年11月12日(月) 21時54分

サラハンダ
ヤバスヤバス!!!
クォン・サンウのサラハンダヤバス!!!!!
もう観る人観る人好きになるんやから(´∀`)

@牢獄 

2007年11月12日(月) 21時18分

ちょっとちょっと!
すてきすぎだろクォン・サンウ!!!!
しばらく会えなかったヘインをジュンヨンがいきなり抱き締めるの。
何てすてきなの(*ノωノ)
ヤバスヤバス!

(無題) 

2007年10月15日(月) 0時24分

テスト前日。
しかも技術の再試でノルマは75点。
しかもしかも●内先生。
しかもしかもしかもついさっき失恋。
ヤバスヤバスヤバスヤバス!
神様力貸して…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukbananaman
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミッチー
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像うざい人
» (無題) (2007年07月06日)
アイコン画像σ(^_^;)?
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像°・(ノД`)・°・
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像(つд`)
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像ヒロ
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像びっくり ( ̄□ ̄;)!!
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像ぶぅ
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像喉かわいたぁ
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像大吉っちゃん
» @牢獄 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる