ご当地フォルムカード第8弾交換してください!!【2016年8月30日更新】

August 30 [Tue], 2016, 13:30
またしても長いあいだご無沙汰しておりました。お久しぶりです、UKAです

2015年3月の記事が最後となり、1年以上期間が空いております。

その間に、結婚し、引越し、色々と環境が変わってしまいなかなか趣味の活動に時間を取ることができませんでした。

また、今年の2月に今まで使用しておりましたメールアドレスが急に使用できなくなり、現在もメールを開けない状態です。

その間、私宛にメッセージなどを送っていただいた方がいらっしゃいましたら、ずっとご連絡もせずに申し訳ありませんでした。


ご当地フォルムカード第7弾発売時にも一度ブログ復帰しましたが、その後なかなか続かず・・・。

今回もどこまで続けられるかわかりませんが、マイペースで更新していきたいと思いますので、お時間ありましたら時々のぞいてみてください。

これまで仲良くしてくださった方々、そしてお初の方々にも改めましてどうぞよろしくお願い致します!!


さて、私がブログ復帰するということは、ご当地フォルムカードの第8弾を交換したいからです!!

また、まだ私がコンプリートしていない第5弾〜第7弾のカード交換をしてくださる方がいらっしゃいましたら、合わせましてご連絡をよろしくお願い致します!!

私からお送りできる第8弾のカードは、茨城、千葉、東京、富山、石川、福島、宮城、新潟です(現在の予定です。今後他県のカードが入手できましたらその都度更新していきます)

交換については第8弾同士でなくても、私が持っている第1弾〜第7弾までのカードとの交換でもOKです

メール、もしくはコメントにご希望のカードと送っていただけるカードを明記していただきますようよろしくお願いします!!

なお、メッセージをいただいた順番で交換させていただきますので、ご希望にお答えできない場合は申し訳ありませんがご了承ください。

フォルムカード交換に際しての詳細な内容は、こちらの記事の下部にて記載しておりますので、お読みいただければと思います。

今回もどうぞよろしくお願い致します!!



下記に交換予定の県を記入して更新していきます【8月30日更新】

【交換希望】
・青森  ・山形   ・宮城   ・富山   ・山梨 
・岐阜  ・長野   ・三重   ・島根       
・大分   ・宮崎   ・熊本   ・千葉     
・秋田  ・長崎   ・愛媛   ・兵庫   ・群馬
・静岡   ・山口   ・鳥取   ・福島  
・新潟  ・石川   ・愛知   ・和歌山  ・埼玉
・滋賀  ・京都   ・北海道  ・高知   
・茨城  ・栃木   ・大阪   ・奈良   ・福井   



【交換予定・交渉中】
・神奈川  ・鹿児島  ・福岡  ・佐賀  ・沖縄
・広島  ・岡山  ・香川  ・徳島



【交換完了】
 ・東京   ・岩手 


◆第1弾〜第7弾のカードもまだ交換募集しておりますので、よろしくお願い致します!! 

⇒ 第5弾の希望カードはこちらの記事から
⇒ 第6弾の希望カードはこちらの記事から
⇒ 第7弾の希望カードはこちらの記事から



【重要!!】
メールアドレスが変わりました。
今後は以下のアドレス宛にご連絡をいただけますよう、よろしくお願い致します!!
ukanosukinamono@gmail.com

☆☆☆参加しています!よろしくお願いします☆☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UKA
読者になる
ほぼ日手帳やコラージュ、好きな文房具のことを気ままに書いていきます☆ご当地フォルムカードの交換やトラベラーズノートにも手を出し始めましたwww共通の趣味の方と仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる