ディズニーランド

December 03 [Wed], 2008, 10:32
来ました。

ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン



乗り継いでます。

また!

November 27 [Thu], 2008, 0:53
失った。

なんだかなあ。

また落とした。

かわいい奴だったのに(T-T)

身代わり人形ぽかったんで。

落としたのは
厄払いになったのかえ…

あう〜





何処にいったの…

ショック

November 17 [Mon], 2008, 20:08
ああ、もう、なんか。

色々と

ショックで

倒れそう。

白雪姫の

November 13 [Thu], 2008, 19:59
毒林檎。

すりおろしてりんご寒天、つくりまし

体調不良

November 08 [Sat], 2008, 20:39
注射のせいでしょか?

イマイチ気分がよくないです。
熱はたいしてないんですが、
鼻と喉が厳しいです。

休みだったので、
色々とやりたいことも
あったはずなんですが、
全滅です。

だ〜る〜い…

インフルエンザ

November 08 [Sat], 2008, 2:08
左肩に

ワクチン注射をしにいきました。
ほっそい注射針で、
液が入るとき痛かった。

いただきました

October 27 [Mon], 2008, 19:53
事務のお姉ちゃんがくれました

ディズニーランドのおみやげ。
ハロウィン〜。
仮装初日ですごかったそうで。

オイラはクリスマスファンタジーに行くであります

結局

October 26 [Sun], 2008, 19:55
残業しました。

なにしてんだいっ!

遊戯王のトレカの買取は、
ノーマルとレアはわけて、
持っていくと、
早く買い取りしてもらえるですよ。

99センチもある、
ノーマルとレアごちゃまぜ。
それをより分けるのが
たーいへん。

帰りがけにはキツイわ〜

眠い

October 26 [Sun], 2008, 0:01
ぐうたら、な。

連休があけたら。
棚卸しの日々が待ってます。

そんなわけで
進めてなかった仕事を
再開せねばならんわけで。

つか、
そう言ったにもかかわらず、
オイラにその時間は
与えられないわけで。

残業してもいいけど、
残業はその仕事をすることに
使いたくないわけで。

結局、
今、自宅で仕上げましたとさ。

なにしてんだいっ!

オレ?

October 15 [Wed], 2008, 23:10
担当なんかじゃないだろ。

とある仕事の締め切りが17日で。
それをコツコツと自宅に持ち帰ってでも
進めているのに!

なんでそれを後回しにしてまで
別の作業やんなきゃなんねーんだよ!

あとで締め切りに間に合わなくても怒んなよ!

クソ!

つか。
だいたい他の奴にやらせりゃいーんじゃねーのかよ。

ちんたらちんたら作業せんで、ビシッとやるように言えよなあ!

あ〜あ、やる気失せるやんか。
P R
■冬のガリレオ遠距離発射台■