見たい。 

2007年10月12日(金) 1時33分
自虐の詩 http://www.jigyaku.com/index.html

中谷美紀の映画好きです
10月27日公開との。。

カフェコラーゲン・・ 

2007年10月09日(火) 1時05分
気になる・・

↓カフェコラーゲン
http://www.555110.jp/index.php

ブラッドオレンジおいしそう、、

ビタミンC 

2007年10月08日(月) 14時16分
肌のためと、カゼをひきやすいので
ビタミンCを摂るようにしてます。

皇漢堂のなんとか酸入りビタミンC原末という
粉タイプのものなので、水とかオレンジジュースにとかしたり、、

で飲んでます。

・・それだけです

今年はカゼひかないといいなあ。
咳は相変わらずたまに出るけど。百日咳?

しかし実家にはマンガがないので寂しい・・

なんか買ってこようかなあーー
最近のおすすめマンガってなんだろう。
カイジが気になるけど、おもしろいのかな。

ざわ・・ざわ・・

あ、カテゴリー「美容部」って作ったのに
全然美容じゃなかったw

最近好きなもの 

2007年10月06日(土) 15時18分
最近好きなもの、、



無印の「おから豆乳クッキー」と化粧水です。
クッキーはこれ1袋でちょうど100kcalというすぐれもの
サクサクしててすごくおいしいです。
ゴマもあるらしいんだけど、プレーンばっかり食べてます

化粧水は、シートパック用に買ったもの。。
いつもはしっとりタイプを使っているのに
さっぱりを間違って買ってしまった
けどさっぱりでも調子よいです。
化粧水とか買ってパックしたり、、て考えるのってとても楽しい(^^!
なんか穏やかに過ごせる感じがしてよい。。



↑実家のらんちゅう達 水かえ直後・・

TVでフラガールの宣伝番組をやってて
ハワイを見てたらハワイ行きたくなった!!!
来年行けたらいいなーーー

久々 

2007年10月05日(金) 22時56分
ひっさしぶりに書いているのだけども・・

やはり・・

重いっっ
もっとはやくはやくですYO

でも、ひさびさ書いといてなんだけど
これからはちょくちょく書いてみようと思っております。
でも実家でしかpcないからやぱりスカスカだけど(><
だが!デジカメも日常で持ち歩くことにした!!!
デコレーソンしよっかなあ、、ひかえめキラキラで



↑ 8月くらいに撮った夜景宝石箱やったです

というか、このブログ誰にも言ってないので、ほんと独り言です

うーーーーーーむ重いw

柏まつり 

2007年07月28日(土) 23時40分
実家に来たので、柏まつりに行ってきました

マンションの中庭に出るスロープで2階の家から
目の前にセミが落下してくるという超絶ハプニングを乗り越えつつ、、
ほんっっっとびっくりした!!!

で、柏まつりですが

小学校の時はブラスバンドのパレードとか出てたものの、
じっくり見に行くのはたぶんこれが初めてですた。

毎年母からねぶたがすごい。
と聞いてたので今日はねぶたの始まる18時に柏到着。
姉夫婦と合流。結構な人出(>_<;;
柏踊りコンテスト(?の表彰式を見て、そのままねぶたスターーーート


↑柏市長とキタロウねぶたが先頭w可愛いので市長に声援を送る。


↑歌舞伎ねぶたが3台。       ↑みんなではねと祭り(^^


↑お囃子隊。青森からも助っ人が来てた。カッコヨス。

最近のはねとには「化けと」という仮装をしている人がいるらしく、
かなりリアルな鬼が1人ほどいました!鬼も青森から来てくれているらしい。。
ねぶたの終わりに近寄って一緒に写真撮りましたw


↑リアル鬼。『銀の鬼』という漫画の鬼にやや似ている。

ねぶたの後におたる食堂という飲み屋でゴハンを食べたけど
なにを食べてもおいしかった・・また行きたいです。
うちの近くにもあったらな〜〜〜。。

明日もお祭りはあるので、明日も晴れるといいですなあ、、

ちなみに明日は金魚の相談をしに行ってきますw
最近らんちゅうの稚魚をもらったのです

しかしこの編集ページ重いな、、
プレビュー切る以外に軽くなる方法はあるのだろうか。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウカツニッキ
読者になる
↑グッドルッキング漱石先生

最近ようやく「坊ちゃん」を読んだら思いがけず破天荒でよかった。もっと鬱鬱してるのかとばかり、、w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31