ブホッ 

August 30 [Wed], 2006, 9:09

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?!?
なんと今日サイトに泉今様が絵を描いてくださいましたっっww!!
死にます、何ですかこの可愛らしい美人な女の子とキュートな兎はっ!!?
これでマウスって!!あーりーえーなーいーっ!?
本当に素晴らしき絵をありがとうございましたっっwwかんげきですよ!!(´;ω;`)
これからもヨロシクお願いしますねっvvd(´ー`*)
でわでは、失礼致しますっ☆

ゴシゴシ(−_ヾ)ゴシゴシ(ノ"_−) 

August 29 [Tue], 2006, 13:48
ねむい・・・・・・
スミマセンいきなり。でも眠かったので・・・・(ノω・ヽ)
あ、そう言えば・・・日記だいぶ増えてきましたねv私誰かの所にお邪魔してコメントいれるかもしれませんので☆楽しみにしてて下さいね?(ニコッ)
ココはコメント大歓迎ですのでvどうぞごゆっくり♪(〃^∇^)ノ
HPの方はまだ1人しか来ていませんので・・・てか来ててもカキコもお絵描きもしてくれてない・・・・
でも!!!今さっきお絵描き掲示板を見てみたら描いてくれた人がいましたwww
本当にありがとうございましたっww(´∀`)ノ゛
でわでは、これで失礼致します。

ウシャーーー!!!!今日はおとなしくコメントできたーっっ!!!(台無し)

こんちはーv 

August 28 [Mon], 2006, 14:04
ふうわーっ!!!さっきHP作ってきましたよーvv
つっかれたー;;思ってたより簡単だったけどやっぱり疲れるわ;;
なんかいきなりデッカイ文字出しちゃってゴメンさい・・・(T_T)

HP遊びに来てねーっv出来れば掲示板に!!ってか出来ればじゃなくてぇ・・・
絶対に書き込まないと私があんたを呪うよ☆みたいなっw(怖

お絵描きしてみたい!!って人はお絵描き掲示板にも描いてもらって結構ですっ♪
ってか描いてください!!素敵絵サイコウッっv!!!o( *^ 0 ^)o
あまりにも素敵すぎるものがあったら、新しく貰い物って言う所作って勝手に絵載せます☆(コラ

ってことで!!皆さん沢山遊びに来て下さ〜っいっっヾ(^▼^*)ノ
でわでは、これで失礼します☆今日で2回目の書き込みだねーっvv(´∀`)ノ゛
そんじゃぁ、(>▼・」)アディオス!!!

テストー?? 

August 28 [Mon], 2006, 9:34
おっはようーっwwございます!!(´∀`)ノ゛
えっと、ココは私立*アリス学院に通う胡華時雨様の日記です♪(様って・・・)
皆結構日記やってるなぁ、と思って自分も作ってみましたーっw
ってか敬語メンドイのでやめちゃえっ☆(オィ)(ゝ∀・*)

何かいつもヘンな事しか書いてないと思うけど色々と見てやって!!(ヘラ)
1日に2、3回は最新されると思う!!からヒマにはならないと思う!多分っ!!(ぇ

んじゃぁ、見てくれてる人これからヨロシクお願いしま〜すっww(ノ∇≦*)
でわ、失礼しますっ♪ヾ(*^▽^*)ノ"☆Bye ☆Bye
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無記名
» ブホッ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukasigure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる