ご無沙汰しております。 

March 24 [Fri], 2006, 19:39
 
 私はとても元気にしております。

 ですが、今月一杯で、
 近々周りの環境が大きく変わる為、
 このホームページを休止させていただきます。
 今迄来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 また、落ち着いて、自分にとってホームページが必要だと
 感じた時には、一新して再開させていただきたいと思います。
 その時は、またどうぞ宜しくお願いいたします・・・。

 では、春。皆様にとって良きスタートとなりますよう。
 
 

無料ホームページ。 

February 25 [Sat], 2006, 23:47

 に、切り替えました。(今迄有料でした)

 なので、見苦しい広告が出てしまい、肝心のイラストのページが
 ボロぼろ ですが、しばらくこの状態で失礼します。

 月づき500円。・・・

 厳しいんです。今の状態では

 昨日は、華やかな元同じ職場の女性達 とお食事し、
 今日は、専門学校の時のお友達と、
 かなり心の底のあたりの話をしてきました。・・・

 昨日は、女としての魅力を上げていこう
 と言う気分になり、今日は、
 人生についてゆっくり考える気分になりました。

 「99苦しい事があっても、1の幸せがあれば満足」
 って、なかなか思えないですよねぇ。・・・
 金メダルの荒川さんなどもそうですが、何かで世間の評価を
 得る為には、その位のストイックさが必要なんですよね。
 
 私はどうなって行くのか。
 
 とにかくポジティブに何でも吸収していこうと思います。

シンデレラ・ブレーション 

February 14 [Tue], 2006, 18:21

昨日は、ディズニーランドへ行ってまいりました。

今の時期は『シンデレラブレーション』の催し期間なので、
王国全体がお姫さまーな雰囲気でした
しかも、夜のショーをシンデレラ城前で観る抽選に当たったので、
ばっちり堪能できました・・・
あの抽選当たったの初めてだったので、ひと際嬉しかった
ショーは、シンデレラが主役なんだけど、やっぱり
ミッキーとミニ−に目がいっちゃいますよ。
カリスマはオーラが違います・・・。



舞台 

February 09 [Thu], 2006, 21:17

 今日は、新大久保に『レインマン』の舞台を観に行きました。

 行ってみてびっくり
 自分の席が、1番前の、どまん中だったんです。

 近い!! あまりにも近い!!

 橋爪功さんの靴を触れそうでした。
 
 椎名桔平さん。 格好良かったなぁ・・・。
 前の方に出てくると、近くて直視できませんでした。

 映画のようで映画じゃない。
 生の感動に触れることができました。
 『レインマン』は、映画の方を昔観たことがあるのですが
 大分忘れていたので、今回舞台で観てとても感動。

 「幸せか幸せじゃないかは、自分が決めること」

 そうでしたそうでした。
 最近、つい自分と人を比べてばかりいたので
 その台詞を聞いてとても前向きになれました

スポットライトの下 

January 30 [Mon], 2006, 15:43

 こんにちは。 イラスト1点アップしました。

 ストリートミュージシャンのつもりで創作しました。
 大好きなバンプの『リリィ』と言う曲を聴いた時に、
 歌詞とはあまり関係無く、こうゆう絵面が浮かびました。

  * * * * *

 スポットライトと言えば、
 KAT-TUNがついにCDデビューするそうですね
 おめでとうございます。
 恒例の握手会ですが、KAT-TUNに関しては無いような気がしますね
 あったらかなり頑張って行くつもりですが・・・。(笑

  * * * * *

 最近、今更の事ながらプリクラ収集に凝っています。
 ほんとに今更です。 女子高生でもないのに。
 そう言えば、中・高の頃、原宿のジャニーズショップに
 所属タレントのフレームのシール機があったんですよね〜!
 私も行きましたよ。今でも保管してあります。(光一君のファンでした)

 あれってもうないんですよね。
 何かトラブルとかあったのかなぁ? 期間限定だったのか?
 ちょっと分からないですけど、今思うと貴重だったなぁと思います。

 話がそれましたが、友達の方でプリクラの行き場が無い時は
 どうぞ私めにお恵み下さい・・・

 

あの人の接客しました! 

January 29 [Sun], 2006, 2:03

 こんばんは〜。

 今日は遅番だったのですが、レジに入ってまして、
 小柄な男性(若そうな感じだけど落ち着いてる)とおそらく彼女
 という二人連れのお客様がレジに並びました。

 買われた物を書くと、私がどこで働いてるのかばれそうなので
 書きませんが、何点か商品を買われて、私は商品のお包みをしていました。
 「領収書ください。」
 その小柄な男性が言いました。 なんかいい声だなぁと思いましたが
 私はお包みに一生懸命で顔を上げませんでした。
 レジ打ちをしている先輩が、「お宛名様どうなさいますか?」
 と言いました。
 「石井でお願いします。」

 私、お包み終了。「お品物でございます。」と言って顔を上げると…



 『アリとキリギリス』の石井さんじゃありませんか


 黒ぶち眼鏡をかけて、黒いニットキャップを被っていましたけど、
 あの身長、あの声、なによりあの顔。確実にそうです。
 先日古畑任三郎で見たばかりなので、記憶も鮮明だったし確実です。
 
 驚きと緊張を隠しつつ、「このままでよろしいですか?(手提げはいらないか?)」
 と石井さんの目を見て言いましたさ!!
 「このままで大丈夫です。」と、品物を受け取ってポーターの鞄にしまってました。
 そして、(おそらく)彼女と仲良く去って行ったのですが。

 レジ打ちの先輩に「今のアリキリの石井さんですよね!?」って興奮気味に
 言ったところ、「やっぱりそうだよね!?」と盛り上がりました。
 もっとしゃべったりしたらよかったーとか。

 芸能人の接客は初めてだったので、ちょっとした感動でした
 ふつーーーの感じなんだけど、声とかよく通るし、肌も綺麗で、
 やっぱり芸能人オーラのある人でしたよ。感じもよかったです。
 TVほど腰の低い感じは無いけど、品の良い感じでした。

 ちなみに、店長はいっこく堂さんと、はなちゃんの接客を
 した事があるそうです。接客って侮れない・・・。

DREAM BOYS 

January 18 [Wed], 2006, 15:45
 昨日は、有楽町の帝国劇場で、KAT-TUN VS 関ジャニ
 の舞台を観劇してまいりました

 2階席だったのですが、フライングの演出が多かった
 ので、近くまで飛んで来てくれて贅沢な感じでした。
 感想としては、
 亀梨君のプロ意識に脱帽…
 細い体であれだけ頑張っていると、そんなに頑張らなく
 てもいいのよ  と、お母さんの気持ちになります。

 あと、田口坊ちゃんの瞳のキラキラは今回も凄かったです。
 漫画かと思う程のキラキラ具合です。

 そして、美貌の赤西君は、やっぱり美貌の赤西君でした
 いるだけで華があるのに、ダンスと唄まで唄っていると、なんかもう
 釘づけです。 やっぱり持って生まれたものがあるんですよねー。

 それから今回は関ジャニまで見ることができたんですが、
 すばる君は唄が上手ですね〜。声もよく通ります。
 すごく一生懸命さが伝わって、応援したい気持ちになりました。
 関ジャニは、皆性格が良さそうで好感が持てました。

 うん。大勢のアイドルの仕事を見せていただきました!

TOP絵更新しました。 

January 17 [Tue], 2006, 2:50

 こんばんは。
 やっとこさ、サイトのトップ絵を紅葉じゃ無くしました。

 今回は、ゲームセンターのUFOキャッチャーです

 昔っから、『 UFOキャッチャーの上手な彼
 とかいいなー・・・。とか妄想ばかりしているのですが。
 どうですか? 皆さんの彼は、上手ですか??
 
   ・ ・ ・ ・ ・
 
 私自身は、多分一回もぬいぐるみゲットした事ないですねぇ…
 ゲームセンターの前通ったりすると、結構可愛いぬいぐるみ達
 並んでたりして、誘惑にかられるんですけど、
 失敗するであろう出費を惜しんで、見て見ぬふりですよ。

 で、そんな時いつも『上手な彼がとってくれたらなー』と思う訳です。
 
 なんか、最近 妄想彼ネタばかりですみません
 しかし今日も、ちょっとアイドルを見てまいります。

ドラマ観賞 

January 07 [Sat], 2006, 0:41

寒いですね。
冬ですからね。

今日やっと、去年HDDに録画しておいた
『踊る大捜査線』の番外編(きじまさんが主役)
を見ました。

おーもしろかったー
細かいキャラクター設定がお見事ですね。

個人的に、青島君が主役の時よりも、きじまさんを主役にした方が
好きかも知れないです。

そう言えば、3・4・5日は、『古畑任三郎』を楽しみに過ごしました。(笑
ドラマばっか見てますね…
『古畑』は、古畑・今泉・西園寺(字あってるかな?)の掛け合いが
楽しいですよね。3日の回は、掛け合いが多かったし一番良かったなぁ。
松嶋奈々子の回は、見た後気が重くなりました。(面白かったけど)

といった感じで、今日はドラマ日誌でした。

明けましておめでとうございます 

January 04 [Wed], 2006, 0:46

 新年4日目。今日からまた仕事です。

 シフトの関係でたまたま、1、2、3日とお休みだったのですが。
 結局一歩も外に出ないと言う恐ろしく堕落した正月でしたよ…
 絵も描けてないしね!
 増えたのは体重だけですよ。(笑…えない。

 よーし!今から頑張るぞー!
 そう言えば、前に書いた煩悩の件。
 除夜の鐘の効果もあってか、ウソのように落ち着きました。
 今年は今やるべき事をやるぞー
 (説得力ないなぁ

 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ご無沙汰しております。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ご無沙汰しております。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ご無沙汰しております。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ご無沙汰しております。 (2008年09月25日)
アイコン画像ろっくんママ
» チョコレート工場 (2005年10月03日)
アイコン画像クリシロ ユウカ
» チョコレート工場 (2005年10月03日)
アイコン画像ろっくんママ
» チョコレート工場 (2005年10月02日)
アイコン画像ユウカ
» かっぱミッキー (2005年09月19日)
アイコン画像シズ
» かっぱミッキー (2005年09月14日)
アイコン画像ユウカ
» かっぱミッキー (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukaron_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる