でも味噌汁つかない 

June 17 [Wed], 2009, 21:16
すげー大変だったんだよ、5月は。
なんかもう思い出すのも嫌だしいろんなところで報告してるから割愛しますが。

あほな考えかもしれないけど
「神様」って言われる存在は誰のそばにも必ずいて、
いいことや悪い事が偏らないようにバランスをとってるんだと思うんだ。

そんな「神様」はあたしにひとつの試練を与えたのよ。
それが5月18日からの3週間。
これまでにないくらいの苦しい苦しい地獄の3週間。
こんな辛いことはないって思うくらい、本当に苦しかった。
たくさん悩んだし、たくさん泣いた。
どうして自分がこんな辛い目にあうのか、本気で考えた。
「神様」がにゃおなら耐えられるって思ったんだろうね。
こいつだったら仕事をやり遂げられる、そして何倍も成長できるって、そう思ったんでしょうね。

結果的には耐えましたよ。そしてきっと何倍も何倍も成長することができました。

誰のそばにも「監視役」がいるんですよね、きっと。
もう少し甘めにしてくれると助かるんですけどね。

昨夜みた夢 

May 20 [Wed], 2009, 9:10
ひどい夢を見た…



以下、※の間が夢の内容です

彼氏には大事な幼なじみ(♀)がいて、彼女である私よりも可愛がり大切にしている。そのさまをどんなに嫌がっても、彼は「幼なじみなんだしいいじゃないか、やましいこともないし」と聞く耳を持たない。
せっかくのデートも何故か幼なじみが着いてくることになり、彼氏は当然幼なじみを優先して私のことはアウトオブ眼中。
そこまでなんとか耐えていた私だが、移動の電車内で彼氏が幼なじみを膝に座らせた瞬間に私の中の何かがブチ切れた。
涙腺は決壊するし、溜りに溜まってた文句もとめどなく出てくる出てくる。
すると彼氏、幼なじみともにポカーン(゚д゚)
挙句「何でそんなに怒ってるの?」と全く悪びれる様子どころか逆に聞かれる始末。
なんで、何これ、私が悪いの?
と私は完全にパニック。
幼なじみはニラニラしながら打ち拉がれる私を眺め、彼氏は愛しそうに幼なじみを見ている…



と言うところで目が覚めました。
最悪すぎる目覚めです。
彼氏にそこまで大事にしている幼なじみなんていないんですが…不安なんでしょうな…(´・ω・`)
ちゃんと大事にされてるのにな…

もういいからアンカレッジ 

May 16 [Sat], 2009, 23:31
今日は一日中寝てました…何してんだ…
ベッドの上からほとんど動いていないという体たらく\(^O^)/
ゼミの課題もやらなきゃなー。

課題と言えば
いま原作「サザエさん」の台詞をエクセルにすべて書き出すってことしてまして。
課題やりながら別窓で「水曜どうでしょう」をずーっと見てます。
大泉さん、たまりません。
あんなふうに饒舌になりたいものです。



でも私、ミスターが好き

ファッション雑誌を開くのじゃ 

May 15 [Fri], 2009, 23:43
今日は某出版社にて面接。
微妙ですね。
まず無理でしょう。
19日の面接はやり切るぞ

酒盛り 

May 14 [Thu], 2009, 14:33
昨夜はゼミ呑みでした。
全員が集まれる日をみんなで決めたのに、来たのは12人中7人という体たらく。
こじんまりとした飲み会は、それはそれで非常に楽しかったです(・∀・)

二次会は私と友達とで新宿二丁目のゲイバーで飲みました。
初ゲイバー(´∀`)楽しかったー.*・゚。
12時過ぎにバイト上がりの彼氏も召喚し、三人と愉快なオカマちゃんたちと大いに盛り上がりました。
朝帰りなんて久々ですよ。まだまだ行けるもんですな。



ESを提出した出版社2社、どちらも無事に通過し一次面接を受けることとなりました。
1社は明日の15時から。
急だな…頑張ります。

スリプル 

May 13 [Wed], 2009, 10:01
起きました。
首が重くて痛いです。
昨夜はちょこちょこ起きてしまったのでぼんやりしてます…(´Д`)


変な夢をたくさん見ました。
DTの松ちゃんに言い寄られたり、
実家に帰ったら弟妹とお姉ちゃんが増えてたり、
小学校の友達と給食食べてたり、
ストリッパーの栄光と苦悩の日々のドキュメンタリーを見ていたり…


疲れた(笑


まだ眠いです…が、今日は出かけるのでもう寝ていられません。
うぉおおおぉ起きる!!

ねむ 

May 13 [Wed], 2009, 0:24
最近は寝てばっかです。

弟の分まで寝てる某兄のように
気がつくと寝ています。

起きて漫画とか2ちゃんとかつらつらと読んでても
ものっそい目が疲れるんですよね。
目が追い付かないというか。
とにかく疲れやすいって言うのは厄介なものですな。

時間がたっぷりあるのだからゼミのこととか卒論とか
いろいろやればいいのに…
怠け癖を早く何とかしよう。


おばけなんてないさ 

May 12 [Tue], 2009, 10:57
一昨日あたりに「vipperな俺」で、「よくよく考えると怖いコピペ」を読んでしまいました。


読んでる最中は
(´・ω・)<?
って感じだったんですが
後々考えて意味がわかってくると本当にゾッとしました。
おかげで鏡の前に立つのが本当に恐怖です。
見ちゃいけないと思いつつもなぜ読んでしまうんでしょう…困ったものです

ぜろ 

May 11 [Mon], 2009, 22:32
なんかすげー暇だったんで開設してみました。
何度目かのブログになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここではおもに
・某SNSサイトでは(知り合いが多すぎて)書けない心情
・日常生活ではとても吐き出せない心に浮かぶゆく良し悪しごと
・どうでもいい妄想
などを
そこはかとなく書きつけていこうと思います。

そんなわけで
ふつつか者ですが何卒よろしくお願いいたします。(2回目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃお
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酒は百薬の長っていうよね
    ・インターネット-気がついたらパソコンを起動しています
読者になる
こんにちは
見た目は中学生、中身はおっさんの腐れ女子大生です。
超楽観主義者で計画的に行動することが大の苦手です。
以後、お見知り置きをー
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる