二人また旅 

2004年12月02日(木) 19時02分
実は11/21〜23女2人で京都へ行ってきた。
これが!きれいな紅葉そこらじゅうがオレンジのコントラスト!!
とっても心が洗われてきました。
でも、毎晩飲んだくれてたんですけども...
写真は次回にでも飾ろうかな。
今日はこの辺で..

なんとなく.. 

2004年11月15日(月) 11時17分
ヤプログなんぞを立ち上げてみた。
ロケット掲示板もあるのに(笑)
友達のを見ていて、デザインの可愛さに
自分もやってみたくなった。
それに、写真が載せられるし
(ロケットは載せられないやつを使っているから)


昨日は東京ビックサイトで行われた
「デザインフェスタ」に参加
職場の元先輩が出展するので、
そのお手伝いをするために。
手伝いっていっても、ただの店番+運転手。
その他は全て先輩がやります。
手伝いは2回目、いつもなんもしていないんだけど..
誘ってくれるので参加。
自分で作った作品を披露したり販売するイベントなので、
見てるととても面白い。
将来のデザイナーとかが居るのかな?!って
思える空間です
毎年5・11月に行われるので、ぜひ行ってみてほしい
イベントです。
28日はラフォーレ新宿で行われるイベントにも参加。
またもや何もしない店員になります(笑)

↑私の愛犬:うかり
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる