そういえば今年は大殺界だもんね 

2009年02月09日(月) 23時12分
そろそろ就職活動の疲れや嫌気や逃避願望が出てきたところですが、状況は悪くなる一方ですね。


しかしまぁ去年までの自分は売り手市場だから楽勝だろうという見解だったが、

まさかのタイミングでサブプライムがボンバるとは思わなんだ。


なんとか内定をもらい、取り消しをされずに今年を終えたい。。。

バイクでブーンするにはウヒョーな寒さ 

2008年11月10日(月) 0時06分
になってきましたね。

冬になりつつある今日この頃

ついに届いちゃいました



でも年金まだ払ってないし(´ε`)

ラーメン大 

2008年10月21日(火) 19時47分


誘われたらいくしかないじゃないか!

ということで晩飯前のおやつラーメン食べてきました。

甲州街道沿いのラーメン大。

看板には「にんにく入れますか?」と書いてある。

ニンニクが売りなのか?

普通のラーメン頼んだんだがいきなり「トッピングどうしますか?」といわれた。

動揺した私は「え!?あ、いいです。。。」といってしまった。

こんどからラーメン屋はちゃんと予習していこう。

にんにく、野菜、にんにく、野菜。

でもまぁ普通においしかったです。

幻のお菓子 

2008年10月20日(月) 23時18分



らしい。

弟の修学旅行のお土産。

まぁおいしいけどもさ。。。

穢心 

2008年10月13日(月) 3時19分
見たくないもの、見ないほうがいいとわかってるものを見たとき、

この世なんてひどく汚れていて、価値のないように思える。

わかってはいるけど、現実に背中を向けて、嘘で過ごしていくほど、

無機質や臆病でありたくない。

ゴルァな話 

2008年10月07日(火) 4時02分
『気がつけばいつの間に巻き込まれてる
 いつも君のペース    だけど楽しくて』
                  Mr.children



眠くなるのは仕方ない。睡眠欲に勝つのは難しいからな。

だが寝ぼけてるやつを延々と相手にするのは・・・

2日連続ですね

ゴルァな話ですね

秋は好きです。 

2008年10月06日(月) 21時51分
『出会いは偶然 別れは必然』 
           詠み人知らず



そう考えるとずっと一緒にいる人達ってすごいなって思う。
必然だもんね。






今日は無性に何か壊したくなったり、








かと思えば何か作りたくなったり、






芸術の秋でした。
まぁ壊しても作ってもすぐゴミ箱行きなんだが



秋は終わりの季節。


終わりなんて考えたくなくて、がむしゃらだった自分。


終わってしまえばあっさりってやつで。


後悔はどうしても残ってしまうけど


少し満足な自分もいて


甘く苦い、大切な思い出。


始まりに向けて、シフトチェンジ。


秋。

好きです


あ、でも銀杏のにおいだけは嫌いだな

簡単に壊れちゃうんだね。。。 

2008年10月06日(月) 13時23分


Myバイクのブレーキレバーとグリップエンド・・・

昨日駐車場のお隣さんのバイク見たら同じようになってた。仲間A

眠れないよ。 

2008年10月05日(日) 2時49分
「きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にはファスナーが付いていて
僕にそれを剥がし取る術はなくても
記憶のなか焼き付けて
そっと胸のファスナーに閉じ込めるんだ」
                  Mr.children



むーん、眠れん。

明日は早いのに。

眠くなる前に鼻水が出てくる。

ふぁっく風邪。

でも明日は絶対行きます。

最後だから、ね。

桜木町 

2008年10月03日(金) 21時42分
「海沿いの道を手をつないで歩いた
 あの日の約束はもう叶わない夜空の星」  
                    北川悠仁







ぶらり桜木町。

カッポゥばっかでダルシムかと思ってたら意外と一人の人もいる仲間意識。笑

夜空と海がすごい綺麗だった。

ぼーっと昔を思い出してたらそういえばここからの景色はほんと久し振りだ。

最後に来たのは2年前の誕生日。

今思うと、あれを超える誕生日は来るのかという楽しさ。

鮮明に覚えすぎてて・・・思い出し楽し

確か俺は今年はかなりつツイていない年らしい。

おみくじの結果もすこぶる悪い。

そして確かに今のところやな年だ。

でも

流れ星見つけた。

今年2回目だ。

それだけでなんかい良いことある気がする。

ポジティブシンキングが重要
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅにゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» クッキングパパに憧れて (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる