禁煙デイなんよ(笑) 

May 31 [Tue], 2005, 22:09
わたくし事ですが携帯かえました(笑)




ばり最高です★




最近毎日変わらぬ生活をしております。


皆さん今日がなんのひか知ってますか?

世界的な記念日です



『禁煙デイ』


タバコ吸ったらいけないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


イマ吸おうとしている君!!!!!!!!!!!

今すぐやめなさい(笑)

ということで今日あたしの学校の先生はずっとイライラしてました( ̄▽ ̄)v


今日のシャメは体育を見学しているときに水遊びをしようとしている所です★☆

暑いときには水あそびぃ(≧▽≦)ゞ

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

May 26 [Thu], 2005, 1:47
え?まちがえた?

携帯のアラームが今なりました。。

設定しまちがえた?

まぁいいや★笑★

来月福山にいきます◆◇◆ごっちそうさまきこえないぃ♪を聞きに わかる人はわかるはず!!!!!


今日は…昨日は学校で防犯教室がありました。
こわぁ〜〜〜

身近であんなことやこんなこと。。

売春するくらいなら働けって感じだよね(−_−メ)
青春たのしまんとね(*^?^)ノ

間違った楽しみ方はよくない!

今あれが食べたい☆

あれよ!あれ!!


スーパーカップ(*^?^

(無題) 

May 24 [Tue], 2005, 7:34
モーニングダイヤリーーーーー★笑★

今日はちょっとはりきりすぎて早く出たのはいいけど……駅に早くつきすぎてまぢ暇なんですけど……。

回りサラリーマンばっきりですが……笑)

早くお友達きてください。

まぁ今日一日がんばるんでよろしく♪(*^・^)ノ⌒☆

(無題) 

May 24 [Tue], 2005, 1:32
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そう決めた やると決めた 負けない そう 自分に

不思議だらけ。。 

May 23 [Mon], 2005, 23:48
はいっ。

最近いいことありました?

あたしはあったりなかったり・・・

みんなそんなもんだよね(−_−メ)

なにもしなくても一日?が過ぎていくんだよね。。

あっけないなぁ┐(´?`)┌

ほんとに。。

あたし今気付いたことがある……

なぜ?なぜ人間は頑張るんだろう

誰のため???

なぜだろう。不思議…

みんなであいさつげんきな子☆ 

May 22 [Sun], 2005, 17:48
あいさつはとても大切ですよ★みなさん!!

三入では知らない人と道ですれ違っても必ずといっていいほどあいさつをします。

無視する人はいません。それが当たり前なんです。


市内方面に行けば行くほどあいさつがないなぁっておもいます。



でもあいさつってなんなですかね?


友達を作るとき一番に言う言葉はあいさつじゃない?


交流だな!!ふれあいだな!!

・・・・・?




よくわかんないな!!笑)


でもあいさつしましょうや◆◇◆



今日は朝からバイトでした。。。モスバーガー最高よ?みんな絶対はまる!!


たまに「スマイル一つください★」といてくる人がいます。ここはモスですけど・・・



まァ笑顔もあいさつも大切ですよーーーーーーーーー★みなさん☆ほんとにほんとに。。




新商品のパオ・チキン&パオ・スブタはいかが?(宣伝(笑))





今日のシャメは私の地元三入のいろんなところに貼ってあるポスターです☆

よっ!!!! 

May 19 [Thu], 2005, 23:03
熱っっっ!!!!!!!
今日はほんま熱かったし…今日は先生と進路の話をした(*^?^)ノあたしはみかけによらず進路のことは誰よりも考えているほうだ★
へへっ(笑)

今日は友達とあそんだ(*^-^*)調子のってポスターカラーを12本買ってしまいました(笑)

府中チェンソー復活かぁ(≧▼≦♪)

めっちゃたのしみだ!!
明日は学校のあとバイト(笑)
でも明後日は動物園■□■□■□■□■□■あたしの目当てはレッサーパンダ(*^-^*)

ねよっかなぁ…………
まぁメールしよう……
そして寝よう…………



Zz… おしまい

復活?!!!!!!!!!!! 

May 18 [Wed], 2005, 20:15
携帯復活やぁ!!!!!!
ほんま最高(*^?^)ノ日記もさぼらんですむ♪(*'-^)-★先週の土曜日は旦那とはるばる西条にUP-WARD様を見に行きました(*^-^*)
『かっこいい……』
としかいいようがありませぬ。。。
42゜さんがあたしの事おぼえてくれてて感激しました(≧▼≦♪)
帰りはまたはるばる地元に下馬場兄さんにおくってもらいました☆とっても面白い人でした(笑)
日曜日はママと旦那とフタバにいきSHACHIのCDを買いました!!『これまたかっこいい……』最高ぢゃね★ね★ね★そして月曜日は私事ですが………結婚記念日でした(笑)

調子わるくて日記かけなかった(泣) 

May 11 [Wed], 2005, 22:56
ほんとパソコンの調子がわるい(怒)

昨日はほんといろいろあった・・・でも一人の男性のおかげ?!で、今はしあわせです★
「ありがとうございます♪」

今日は学校早退しました。。。前習っていたドラムの教室にいきました。。。
旦那と会いました。。。今帰りました。。。




明日学校!!バイト!!いつもと変わらない生活。。。でも・・・今イロイロあるな。。。



平凡になりてェェェェェえ(笑泣)



携帯があと少しで返ってくるんだすだすだすっ☆★


まじラッキーーーーーーーーーーーーーーー◇◆

ボタンアメたべたいいいいいいいいいい(笑)




でわでわ。。。

つかれたったった★ 

May 01 [Sun], 2005, 22:31
今日もバイトがんばった★

もう今のバイト初めて一年だよーーーーー(笑)
でも時給はやっすい・・・。まぁ頑張れば頑張るほどはいってくるわけで♪

日記のネタがない。。。さみしいもんだぁ☆

明日はなんかいいことあるはず◆◇たぶんーーーーー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukareponnti121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる