不無未

March 19 [Sun], 2006, 15:28
ああ…
明日から少し休みがある

まぁアレです
とにかく色々面倒な事が勃発しまくってただでさえ短気なのに、これ以上苛々させないでくださいよと
いつまでもニコニコしてると思わないでほしいですね

基本的に自分が仲良いと思ってる範囲内の相手なら全然なんてこたあないんです


大して付き合い長い訳でもない相手から
お前

とよばれるだけで
頭に血が登るほどの短気な訳ですから

まぁ我慢もいつまで続くやら

遡れば、
合わないであろう
嫌いになるかもしれない
そう感じ
好きになる努力をしていただけで
もう嫌いかもしれないしな

言葉に何も感じない相手とは
時間を共有することがアホらしい
と冷めた観点でしか物事きめれないんですけど

僕はドンドン冷めた人間になっている
こりゃ間違いない

僕とってどれだけ
興味深い人間か
何か与えてくれる人間か

そんな考え方が間違いかもしれない

知識
努力
経験
発想
情報
思想
心理
概念
才能
器量

最後に誠意

間違いか
間違いだらけか

まぁくだらない
どうでもいいわけで
ロムるだけロムって毎日俺の何が知りたいわけよ
必死になっても何も与えたいと思えないので日記もパスかけよう
もとはといえば仲良いひととかとアバウトにぐだぐだやりたいだけだったし
感情あらわにしたこんなもん見て

何を感じてんの
何を考えたいの
誰をみてんの
ばかじゃねえの?


頭は前からおかしいんだよ
オンオフ機能はないから
気の毒な僕はしょっちゅう頭おかしいんです

楽屋で青空ロキソニン

で焦点あわない

それなら楽で安上がり

あんたもそうしたらいかがですか

まぁどうでもい

忘れてください


そういや高橋ちんのペアは案の定携帯停止しとるな
  • URL:http://yaplog.jp/ukarebeat/archive/21
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukarebeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる