見知らぬ天井 

March 28 [Tue], 2006, 1:46

寝れない


疲労マックス


寝れない

舞い降りたラトナ 

March 27 [Mon], 2006, 1:28
仕事場にラトナがきたっ
めちゃびびった
ハノレさんがレジ前にナチュラルに登場したときは震えた

何故 ここに!!

まぁよく考えれば俺の地元でライブがあるとかゆっていたな
店内で甲高い声で笑うひでちゃん兄弟
かぶりものをかぶっても大して違和感のないハノレさん
やたらグロッキーなれごひゃん

職場に友人知人がくると癒されます
例えハノレさんでもね…笑

いやしかしエセノイズとガンバってね
明日は本物みれるからいいじゃまいか

桜三里でドンガメがいるんすよ
ねむいのに更に眠い
ぽんできなこ
がたべたい

あいうえ高橋んち 

March 26 [Sun], 2006, 2:07
まじこえぇわ
高橋んちあそびにいってきたけど恐怖
あれはまさに壁紙はがしたら赤いクレヨンで
殺さないで殺さないで殺さないで殺さないで殺さないで殺さないで殺さないで殺さないで

ぎぁあああああああ
引っ越し祝いにひよこのスポンジあげた
ぴよりしゃす
高橋んちは昼間いこ

生で 

March 25 [Sat], 2006, 14:46
生で
ボウケンジャーをみてしまった

なんか
なんてゆうか
全員背がたかい

子供の涌き方が半端じゃないJSC

FF2 

March 23 [Thu], 2006, 22:48
ファミコンフォートでFF2をやろうかとかおもったけど

厳しいコレ

アタックアニマル学園とかゆう訳のわからんクソゲーに一時間も没頭していた

Webマニィを購入してみた
しばらく閉ざされていた我がネトゲライフ

ラグナロク
嗚呼懐かしいとかゆってみたり
年明けてからやってませんでしたよ
あっちゃそわりぃわりぃ
放置しすぎてスキルの使用法わすれちったよプリーストなのに
ぼく聖職者だもんでロザリオロザリオ

まぐぬすえくそしずむ

とかゆう鬼スキルを早く10にしなければ。


あがが

4日間の奇跡

てゆう映画あったね
永作博美がでてる映画かドラマがあったってきいてめっちゃみたいんやけど

なんなんだ
調べよ
調べてDVDかりよ

不無未 

March 19 [Sun], 2006, 15:28
ああ…
明日から少し休みがある

まぁアレです
とにかく色々面倒な事が勃発しまくってただでさえ短気なのに、これ以上苛々させないでくださいよと
いつまでもニコニコしてると思わないでほしいですね

基本的に自分が仲良いと思ってる範囲内の相手なら全然なんてこたあないんです


大して付き合い長い訳でもない相手から
お前

とよばれるだけで
頭に血が登るほどの短気な訳ですから

まぁ我慢もいつまで続くやら

遡れば、
合わないであろう
嫌いになるかもしれない
そう感じ
好きになる努力をしていただけで
もう嫌いかもしれないしな

言葉に何も感じない相手とは
時間を共有することがアホらしい
と冷めた観点でしか物事きめれないんですけど

僕はドンドン冷めた人間になっている
こりゃ間違いない

僕とってどれだけ
興味深い人間か
何か与えてくれる人間か

そんな考え方が間違いかもしれない

知識
努力
経験
発想
情報
思想
心理
概念
才能
器量

最後に誠意

間違いか
間違いだらけか

まぁくだらない
どうでもいいわけで
ロムるだけロムって毎日俺の何が知りたいわけよ
必死になっても何も与えたいと思えないので日記もパスかけよう
もとはといえば仲良いひととかとアバウトにぐだぐだやりたいだけだったし
感情あらわにしたこんなもん見て

何を感じてんの
何を考えたいの
誰をみてんの
ばかじゃねえの?


頭は前からおかしいんだよ
オンオフ機能はないから
気の毒な僕はしょっちゅう頭おかしいんです

楽屋で青空ロキソニン

で焦点あわない

それなら楽で安上がり

あんたもそうしたらいかがですか

まぁどうでもい

忘れてください


そういや高橋ちんのペアは案の定携帯停止しとるな

トライバル 

March 19 [Sun], 2006, 3:11


関西キャバ嬢(によくまちがわれる哀れな)C様
との画像
某所にて

楽しかったわざわざ遊びで写真を撮るのに
身長差がひどいので階段で誤魔化す
などとゆう荒業を駆使した結果がこの画像

そうそういろんなひとからバトンきてたけど
たまってたんでこたえました



おもろいんだかなんなんだか
よんでるひとっておもろいのか?
なんのためにまわしてるのか

まあいいや  とりあえずこたえましたよと

つづき 自分バトン 

March 19 [Sun], 2006, 3:10


Cさんからきた自分バトン

【1】兄弟構成 
 
妹ひとり
あとはホムンクルスの兄貴が。。ゴホッ

【2】なによりも一番大切なもの・こと
  
自分が信じるもの全て


【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
  
アンダーグラウンド 


【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

卑怯者・陰険・ヘタレ・往生際がワルい、見苦しい死ねばいいのに

  
【5】なんかくだらないもの・こと

女子同士のうすっぺらい友情とかゆってるよーな
アレなに?よくわかんね 笑える 
最近汚いものばかりみすぎてサングラスをなくした僕は眼玉が転がっていきそうです


【6】人間関係で重要なこと・もの

俺の価値観では大事にしたいひとだけでいい
その人たちを全力で大事にする
俺はそんだけ
興味のない人間 どうでもいい人は

ほんと適当にあしらってますけどすいませんね
  
【7】自分から見る自分
 
天邪鬼
根暗
食い意地がある

【8】バトンを回す5人

これもやりたいひとだけどうぞ


頑張ってたらいいことあんのかな
プロフェッサーKと話せてよかった
愛媛かえってきたらあそぼうな


つづき LOVEバトン 

March 19 [Sun], 2006, 3:09



Kさんから回ってきたLoveバトン

1>初恋はいつですか?

幼稚園

2>今まで付き合った人数は?

しらん

3>好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

別にどこでも 

4>好きな人と見たい映画はありますか?

べつに

5>好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

さぁ

6>好きな人はいますか?その人の好きなところは?

なんてゆうか表現しにくいとゆうか
頭ン中がペットボトル散乱しててとりあえずどっか一箇所にまとめないと
グルグルまわる

おえ

7>こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

偽善者 裏表ありすぎたらダルイ

8>恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

精神年齢がある程度しっかりしてりゃ別に
やたら大人だと逆にしんどいっつか虚無に襲われる

9>浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

されたら相手も恋人も五体満足じゃすまないだろう
てか即冷めるかな

10>同棲してみたいですか?

相手を必要とする度合いによる
いらない人間 興味のない人間と共有する時間は
退屈かつ無駄にすぎない

11>あなたが愛情を感じる行動は?

どれだけ自分のために動いてくれたか 

12>愛と恋の違いは何だと思いますか?

しらね 俺はそう簡単に愛を思うことはない 
そうゆうのに冷めてるから

13>一番長く続いた恋愛は?

熱しやすく冷めすいのに
2年もつづいたのはこいつしかいない

14>付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

永作博美

15>究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」

後者で

16>バトンを渡す5人

めんどいからやめたほうがいいよ
やりたいひとはさらポンでどうぞ



Cat life 

March 19 [Sun], 2006, 2:21


バトン特集

回された人はBBS
さらりとしたポン酒
で答えよ




Rサンから回ってきた

萌えバトン


@萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

ツンデレ属性Lv3

A萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

制服ならなんでもいい

B萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

メガネっこ萌え

C萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

笑ったときかわいけりゃいい

D萌え場所を答えよ
  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

無難に 海で


E次に渡す人
高橋
れごひゃん
ハノレさん
ちんの
あっちゃそ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukarebeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる