放置すいませんね― 

September 02 [Fri], 2005, 19:45
なんかずっと書く気になれんかったとかね
スイマセンでしたあ
今日部活の顧問の先生に未公開の言葉を
きかれちゃいました・・
部活に顧問の先生にさっきゆうてた言葉とか
ノートのことでいろいろきかれた
うかがなんかしたらその事先輩とかにバラそっかなあ
とかゆ―てましたし
うかをおどすのわやめてくれぇ―
顧問の先生わうかの日頃の態度判断するとか
おもろいことゆ―てま―したああ


その言葉がみたいひとわど―ぞ

さぼりのうかを許してね わら 

August 13 [Sat], 2005, 8:03
昨日事故しました

バイクにぶつかってそのばいくわうかに大丈夫?

ってめた冷たく言って2b近く吹っ飛んだうかを

ほって逃げられました・・・

痛いのと怖いのがあったから立てなくてその場

座ってたら事故みてたおばさんがはしってきてくれて

自転車とうかを立たせてくれたんです

とか震えてたらしくて説明してって助けてくれた人

に言われたけど初め喋れなかったって言ってました。

事故の時の相手の服装とか見たのに

全部忘れてたとか


それでわ捻挫のひどいので

すんだけどが曲がってて
これからリハビリ生活だぁ

にゅ―は―ふ 

August 05 [Fri], 2005, 18:41
つかやば―い
こないだ先輩等と祭り行って帰りと
行きしにぷりくらとってん
んで帰りわ7時頃からまたぷりくら撮りに
行って先輩が「飯食いに行こか―!!」って
うかに行ってうかわ即答で「はいッ!!
ってゆ―てん*
めたお腹好いてたうかでしたからあ
んでもおひとりの友達わ「いいです
ってゆ―てん
それでいけへんことなったあ
だいすきな先輩とご飯行けると思って
うきうきやったのになぁ

それでその先輩かえっちゃって
違う先輩と一緒におってげ―せんの前で
しゃべってたらにゅ―は―ふ参上
急に浴衣に入れられて足触られた・・
んで浴衣直してくれるとか
ゆ―てたけろ反対ぐちゃぐちゃ
になりました
それで先輩に綺麗に直して
もらったあ

はい おしまい 

ごめんち;; 

August 02 [Tue], 2005, 20:01
さぼってごめんなさい;;
なんかほんとに書く気になれなくて・・
これからわちゃんとかくヶ
うか今日から新しい恋が始まりました
バン万歳ぢゃぁぁん
けどその人の話によると今まで
好きになった人一人もおらん
ねんて―
なんかかわいそおだなああ
もし両思いなれたらうかが始めての人
になっちゃうって事かぁぁキャーーー

□自己紹介□ 

July 29 [Fri], 2005, 15:14
    う       か

13さいのがくせいです□
牡牛座び―がた
うかの特技ゎ授業ちゅ―ねること




   
電車男今あいにいきますあいのり
きすいやがんばっていきまっしょい
ろんぶ―
とかとか―――


           
                   

キタ―――(・∀・)―――!!!の ひ 

July 28 [Thu], 2005, 21:42
今日部活してて先輩が部活のへあに来て
空見てってゆ―て来てみたら大きくぽかりすっと
って書いてあってぇん
すごかったぁ――
感動しちゃったよbb
しかもそれわ―“宣伝”で
5台くらいで一列になって
書いててん

電車男あと11分
始まるよ―bb
明日電車男のことで語るね!

(//∀//) 

July 27 [Wed], 2005, 9:56
今日部活が午前だけやったから
お母さんとお姉ちゃんで服買いに
行ったぁッ
んでお母さんがミュール買って
くれたぁぁ
あ けど部活で履く時用@@

んで買物終わって――
ここからが本題
キャッチボールしにいってぇん
も―めっちゃ楽しかった
キャッチボール良くするけどうかわ
女の仔ですbb 笑
すごいはしゃいでたし―― 笑

祭――り 

July 26 [Tue], 2005, 22:43
今日―わ友達と祭り行ったあ
それで演技見て―ぷりくら撮って―
まくどにいきましたぁいえ―い
ぷりくらの落書きみっすったあ―
けどぷりくらおもしろかったし久しぶりやし
撮ってよかったよかった

あ―祭り行くまえにjazzクリニックに
行ってすごい先生に教えて
もらったんです


ということで―今日わお―わ―り

あ゛゛゛― 

July 25 [Mon], 2005, 18:24
みんなが先輩ほどきらいな生き物わおらん
って意味がわかった・・・
うか今日めっちゃむかつく事あった―
てか先輩ききききら―――い
歳が1個か2個なだけやのに
すごいいばるんですもん
だからうかに後輩ができたらも―
後輩にきらわれへんやさしい先輩に
なってみせるもん

後輩と遊んで急休憩時間とったる―――!!!

い―え―あ(・∀・) 

July 24 [Sun], 2005, 20:27
今日ゎだいすきなか―たんと遊んだ―
んでめーるしてておもろかったぁ
んで本も購入しちゃったの
も――ャバぃくらいおもしろくって―
キャ――――って思う本ね 笑
んでうか2冊飼ったんやけど―
1冊わドキドキす―本で絵が微妙
なんやけどいいかんいで@@
もお1個わがめちゃよくて
も――よすぎの本本本本本
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukanodekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる