スクールライフをエンジョイしてます♪ 

2006年05月21日(日) 11時29分
私も中学2年生になりましたよ〜!!早いものですねぇ。
最近、学校がすごい楽しいんです♪
そのおかげで毎日がすごい幸せでーす(*^−^*)
ちなみに、今日は日曜日でお休みです☆
昨日は1日部活あって疲れたなぁ↓↓
でも最近は、部活も順調だし!毎日緊張するけど
そういうのを乗り越えれば成長するんだよね。
課題曲、自由曲・・・上達するように頑張ってます!
皆さんも、この壁を乗り越えれば必ずいいことが待ってる!
ということを信じてこれからも部活、頑張りましょうね♪
(やっぱ中学の部活はほとんど厳しいので・・・)
それでは、今日はこのへんで♪

あ〜・・・疲れる。 

2006年03月05日(日) 11時18分
ダメだ。最近疲れる〜〜
部活やっぱ怖い・・・すっごい緊張するしぃ〜〜
ぁ、来週卒業式だぁ。。先輩おめでとうございまーす
早く受験生になりたいよぉ〜。部活よりも勉強やってる方がイイ。。
ていうか、受験生は嫌だなそうA、私は早く高校生になりたいのさ
だって何でも自由だし、ケータイ買ってもらえて、帰りはお買い物とか
とか友達とよってけれるしあたしの夢見るスクールライフさぁ
でも、一番の夢は!東京に引っ越すこと(笑)絶対かなわないだろうけど。
八王子市とか、郊外に住みたい!ていうか、都心に家建てるのはムリだし(笑)
トナリが光くん家とか。うゎーかなりデカい夢見るなぁ〜

お菓子作り 

2006年02月04日(土) 18時30分
今、雨香はお菓子作りにハマってます
今まで作ったことがあるお菓子は、クッキー、ショートケーキ、アップルパイ、
スフレチーズケーキ、シュークリームなどなどです♪まだ少ないですね・・・
現在お菓子の本は2冊持っていて、作りたいお菓子にはふせんつけてあります
でも最近忙しくてなかなか作れないです((涙))日曜日に作れるかなぁ??
お家はカフェなので、お菓子の材料はお店からもらえるので便利なんです(笑)
もうすぐバレンタインデーでも大好きなヒッカーにあげることできない(´_`)
ネットでのお気に入りのお菓子サイトは*chococoさん。
作り方は詳しいし、とってもおいしそうなお菓子がたくさんあるんですよー
ここのトリュフの作り方がすごく簡単だから、バレンタインはトリュフ作ろ〜♪

器械体操ラブ 

2006年01月30日(月) 19時35分
今体育でマットやってるんですよ〜
それが、本当楽しいっす中学に入ってからできるようになった技は
三転倒立(漢字合ってる?;)、倒立前転、側転です
高校では体操部に入りたいと思ってるので、体育は毎回楽しみにしてて、
いろんな技に挑戦してるんですよ〜でも本当は跳び箱が一番得意・・・
体操部に入るなら、今のうちからこのくらいできておかないとって思いまして、
倒立前転とか、やる前は本当怖かったです。前に回る、倒れるってこと自体、
骨がボキッと折れそうで本当寒気しましたよ(((´Д`;;))))ガクガクブルブル
マットは、嫌いな人もいるかもしれませんが、1つの技ができたら
結構嬉しいものですよ。私も実は今日初めて倒立前転ができて、
嬉しくて放課のときも練習してましたのでw
側転は結構簡単だったので、できてもそう感動はしなかったんですが(笑)、
三転倒立と倒立前転ができたときはもう感動しましたよー
家でも風呂上がってから、頑張ってふとん用のマットを使って家族に
披露しちゃいました(笑)。皆さんも、怖がらず、恐れず何でもいいので
技を挑戦してみて下さい私でもたった1時間の授業で
1つの技クリアできたので、きっと皆さんにもできます
一度できたら、次からはもう怖がらずできますよ。頑張って下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukanoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる