○◎● 

February 07 [Thu], 2008, 22:21
今日はいろいろありましたー

バイトでは
ひさしぶりにカウンターじゃなくて
作るほうでした!

熱いバンズとか持てなくて大変だった
右ばっかで熱いの持ってたりしたから
指先があきらかに左手とは違う感じです´`
今でもヒリヒリするような・・・・しないような?
でも、シール増えたし、嬉しかったし
もう痛いのなんか何ともないです


家では
父親がインフルエンザになってたけど
昨日ついにお母さんまでもインフルエンザなりました
お母さんがもうだめみたいだったから
久しぶりに料理しました^^
だけど、つくった野菜炒めが、
肉も野菜もかちかちになって失敗しました
がんばったのに最悪です



それとそれと!!
面接受けてた専門学校から、
願書提出資格の認定の?通知書が届きました!
でも、思ってた合格通知とは別物だったみたいで・・・・
まだ確定したわけじゃないみたいです

願書ちゃんと出せれば決まったようなもんだけど
まだまだ気抜けないや(´・ω・`)

一安心 

February 04 [Mon], 2008, 11:44
昨日、専門のAOの面接でした。

昨日は雪が降ってるし、
親がインフルエンザになってるしで、
最初遅刻するかと思いました;


面接で待つ所と、面接するのが同じ教室で
壁挟んでるだけだったので前の人とかの声とか聞こえて
緊張してたけど・・・
2人ぐらい前のときに
デジ科の先生と同じ声がすると思ったら
急に緊張がなくなって
大丈夫でした!


結果は1週間ぐらいで届くみたいで
「願書の用意ちゃんとしといてね!」
といわれたので、大丈夫かなー・・・


面接の内容が
ほとんど先生の話聞いて、
あとは世間話みたいになってました。
マックの話で盛り上がったけど、
変な印象与えてしまったかもしれないです。
↑というか 違った印象?・・・。

マックでバイトしてるからといって
日常生活でも働いてる時みたいに
キビキビ動けるかどうかは
自分にはないんだけどな。


でもまぁ、
無事にできたので、
今はなんか「よかったー」てすごく思う。
ほっとしたっていうか・・・
こういうときはなんて
いえばいいのかな



卒制展初日 

January 23 [Wed], 2008, 20:45
卒業制作展が無事出来て、ほんとよかったです。

一安心と思いきや
まだ学校決まってないので
なんとも言えん状態です。

あーでも
ここまで長かったー
いっぱいがんばってよかったー
てかここまでこれてほんとよかった


 

January 19 [Sat], 2008, 19:07

昨日嬉しいことありました!

早く帰ろうと思って、
定期券外だけど地下鉄に乗り換えました。
で、普通にきっぷ買おうと思ったら

外人さんがきっぷくれました(・∀・)

しかもちょうど降りる駅までの。
話しかけられただけでもビックリだったけど
「きっぷあげます」聞いたときは「ほんとにいいんですか?」
って聞き返しちゃいました。


ってか・・・・・・すっかり忘れてたけど
お金払ってないや!!どうしよ。

ついでに自分、卒制のプレゼンしてないよ!!?
1回目はインフルエンザ、2回目はDTPの取材・・・
いいのかな?


2月の面接終わったら

いっそのこと髪切ってしまおうか・・・
がんばって伸ばしてたけど。

その前にAOのエントリーシート書かなきゃ!出さなきゃ!

今さらだけど 

January 14 [Mon], 2008, 18:25
あけましておめでとう!

3学期最初の日だってのに
佐藤くんのパソコン強制終了にした・・・こんな自分だけど
みんな今年もよろしく(´Д`)
<あの時はごめんなさい。


あさってまでには卒制完成させる!

退屈 

December 15 [Sat], 2007, 21:57
久しぶりです(-_-)
2週間ぐらいあけちゃいましたねー・・・

久しぶりの日記なんですが・・・
自分インフルエンザです。
一応今もまだそうなんだけど
なんか暇になっちゃった。

寝るのも飽きたし。



木曜からのどの調子悪くて
病院いって風邪だって言われて一安心してたんだけど。
でも家帰ったら熱38℃超えてるわで、さらにどんどん上がって
結局は40,1℃まであがりました。
38.5℃を超えるとさすがにきつかったです;
熱でた時は、キャベツ頭にのっけると下がるんだけど
家にあるキャベツがもう半分以下になってしました。
肉味噌炒めで食べたかったな(´Д`)なんかもったいないことした感じだ。

今は熱下がってだいぶ・・・いやかなり楽になりました。
でも声すっごいひどいです。
木曜よりひどいんだよね。もとの声かけらもないし・・
ってか自分どんな声してたっけ?・・・ま、元もひどいか

明日ぐらいはちょーっと外出てもいいかなと思って
母親に言ってみたら「菌ばらまく気か!」といわれたので
しばらくまだこの状態です(´Д`)
さすがにインフルエンザの菌ばらまけない^^

外出たいなー散歩とかしたいなー

1番乗り 

December 03 [Mon], 2007, 9:45
ほんの2,3分前に学校ついたんだけど・・・
1番でした!

でもなんかあんまり嬉しくない笑

14SEP 

December 02 [Sun], 2007, 23:01

今日バイトでミス連発してしまいました。
おつり返し忘れ、入れ忘れ・・・
3時間働いただけで5回はあったかと思います・・・。
今まで頑張ってたことが、このことで今までの頑張りがなくなるかとおもいました。
もしかしたら、もうなくなってるかもです。
社員さんに裏の方で注意されたあとは泣きそうになりました。
でも、働いてる最中だったし、弱いとこ?見せたくないしで必死で耐えたけど。
で、その時に、、、
中学校内の合唱コンクールで自分が伴奏者になって、それで
みんなで練習するときに自分が伴奏ひけなくて先生と交代になったとき
すっごい悔しくて泣いたことがあったんだけど
このこと思い出してしまいました(・∀・)

でも、バイトのことを人に話してるうちに
結局は今日のも悔しくて泣きました^^
泣いたらさすがにすっきりした感じです。
今日は、その中学の時と同じぐらい悔しい思いした気がする。


そういえば、めちゃイケでバイト先の人が「うつってるかも!」というので
昨日ずっと探してみたけど全然見つからなくて
今日そのこと話したら「1秒ぐらい、一瞬だけど出たよ」っていってました・・・。
それじゃあ無理だー。見つかるわけ無いよー。一瞬じゃ難しすぎる
でも、どうやらそのDVD貸してくれるようです^^

 

November 29 [Thu], 2007, 19:18

六本木六丁目食堂
ここのハヤシライスはすーっごいうまい!!

明日地球が滅びるのなら
迷わずここのハヤシライスだな(・∀・)

最近の日記、しょーもないことばっかだ・・・。なんかこんなんですみません。
実は、美術の自由制作がやってて結構楽しくなってきました!
だけど映像がまだなので、それもあってか、なかなか出来ない状態です。
DTPの授業の方も大変だし。

・・・マックも大変そ

BTTF 

November 28 [Wed], 2007, 21:22
最近なんだか寝不足です・・・。
今まで電車ん中で爆睡とか出来なかったんだけど、出来るようになりました。


早いとこ卒制終わらせて、とりあえず
バック・トゥ・ザ・フューチャー見たいです!
もう1週間以上も前からずっと見たくて見たくてしょうがない!
中学のとき、すごいピークで何回も繰り返し見てました^^
妹と細かいところまですごい話して、語ってたのに、
今じゃ大体の話の流れしかわかんないや。
こんなんで好きといっていいのかな・・・・・・・ま、いっか。
ほんとに早くみたい!!(・∀・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukako_k
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる