プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukakinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年01月18日(火)
マイコントローラー☆

今マグナカルタにハマってます。
カリンツは無駄にエロいです。服装が(笑)
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
(無題) / 2004年12月06日(月)
冬の味わい。きのこの山。


めちゃうまうまい!
良くやった、日吉!
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
あんまり見えないかも知れませんが。 / 2004年11月23日(火)
人の家です(スミマセン;汗)
ツリーの季節ですね〜

でも、その前に、若様聖誕祭!
キャー!
何すべきですかね?
アンケートでもつけてみようかしら…
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
我儘 / 2004年11月02日(火)
え?何だって?
聞こえねーって。
…うん、うん‥は!?
バカじゃねーの?
やだよ。嫌に決まってんだろ!何考えてんだよ!

・・・

・・・・・

スネんな。
…分かったよ、ちょっとだけだからな!ったく。


何だよ?お前がやりたいって言っただろ。
だったら早く脱げよ。風邪引いたらどーすんだよ。
え?良いよ俺は。自分で脱ぎます。

ちょっ、触るな!
触るなって!冷たいんだよ!

手暖めりゃ良いって問題でも無い!

早く自分の脱げ、ばか。





おらよ、早くお前も出せ。

こらっ、無理やり入れんな!
そこじゃないって。違う!もうちょい右…

お前いっつもどうやってるんだよ?
女?女にしてもらってるのか?いつも?


…何で女なんだよ


…もう良い!俺がする!
じっとしてろ。


ん‥、こんなもんか。
うわっいきなり動くなよ!









「へっへ〜日吉の制服ゲットォvvv」



(切原の匂いがする…)



―――――――――――――――――――――
憧れの制服交換。
ちょっとドキドキしていただけたでしょうか?
こんな系大好きなんですが、自分で考えるとなると駄目ですね。
ちなみに、若様は赤たんのネクタイを結んであげてました。
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
call me / 2004年10月26日(火)
「宍戸さん、そこ突っ立ってられると邪魔なんで」
「あっ、あぁ悪ぃな」
「暇なら一・二年の相手してやって下さいよ」
「良いけど、お前は今から何するんだよ」
「俺ですか?ジローさんが相手してくれって五月蝿いので」
「ジロー?・・くそ、先越されたな・・」
「何ですか?」
「いや、何でも無ぇよ」
「そうですか、じゃぁお願いします」
「あ!ちょっ・・・!」
「・・・何ですか?」
「あ、いや、その・・後で俺とも打ってくれよ」
「?長太郎はどうしたんですか?」
「長太郎?って、お前長太郎って呼んでたっけ?」
「あぁ、最近ですよ、呼べって五月蝿いんで」
「くそ・・またも先越されちまったぜ・・」
「あの・・」
「ち、長太郎は何か飽きちまったしさ、あいつダブルスだしよ」
「そうですか分りました、それならまた後で」
「ちょっと待て日・・ぃゃ、わ・・若!」
「!!?」
「////別に名前で呼んでも構わねーだろ?」
「はぁ・・」
「じゃあこれから名前で呼ぶからな!わ・・若」
「お好きにどうぞ」(呼びにくいなら無理しなくて良いのに)

――――――――――――――――――――――

テンパる宍戸さんにいまいち男心の分らない若様。
宍日は青臭くて良いですね。中学生って感じで。
イマイチ出せてませんが。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
試し書き / 2004年10月25日(月)
キノコレクション★★

最近集めて無いなぁ…
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
どうも初めまして。 / 2004年10月25日(月)
試し書きってゆーかさ。

最近全然日記とか付けてなかったので、
一言ずつでも更新しようかとか。
しかも更新めったんめったんなので。

たまにチラっと、
SSまがいのものが出てくるので要注意です(笑
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.