来て3日目…なのに(笑)

May 12 [Wed], 2010, 8:20
もう仲良し\(^O^)/
よく二人で噛み付き合いをしてます…
クロゴマ強すぎる(笑)

紹介はまた後日!

クロゴマでちゅ

May 07 [Fri], 2010, 11:33
お互い様子見ちゅー…!



クロゴマ=激自己主張王子\(^O^)/

?!

May 06 [Thu], 2010, 10:42
やっちまいました…(笑)


たまには甘えてみる白黒猫(笑)

March 04 [Thu], 2010, 16:09


突然思い出した様に
PCをいじる私の膝に
乗るウカカ(笑)

『ここは元からあたしのスペースだもん』




ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

一番デカな子ポジと、一番軽い子ネガの差

March 03 [Wed], 2010, 1:43



どうやったらポジとネガの大きさの差を比較できるか
頑張って色んな角度から撮影してみました。

試行錯誤の結果、やっと大きさの比較できる写真が撮れました!


ポジでかい!
ネガ小さい!

ネガが一番、6匹の中で軽いのです。
抱っこすると、軽い軽い…

ネガよりチーの方が大きさは小さいのですが、
チーの方がズッシリ。

ネガは……軽っ!!!!てかんじです(笑)


それにしてもポジのデカさ、すげー(´∀`)
まだまだシロゴマより大きいです(笑)


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

ちっちゃい〜!!若かりし頃。子猫子猫2匹♪

March 01 [Mon], 2010, 10:22


あああぁぁぁぁぁ!!!!
はうあああああぁぁぁ…(`∀´)!!!




きゃあああぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!(゚∀゚)!!!!!


ちいいいぃぃさいいいいいいい!!!!!


この時期、数回だけ2人に会った事があります♪
来たばかりだったので、私が2人の足を洗ってあげたなぁ。
やー、子猫は無差別に可愛いですね(`∀´)vv


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

猫のマンション!

February 25 [Thu], 2010, 16:00



それぞれお気に入りの場所で。
全部のダンボールの底にあんかが入っています。

ぜ、贅沢な><!!


ブチが入れていない。


『ブチ子のマンションが無い〜><。』



ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

1人より2人、仲良しの白黒&白猫の友達!

February 25 [Thu], 2010, 4:20







この2人が一緒に居ると
何だかシュール。

相変わらず何だか
仲良しかどうかが解らない(笑)

でも1人より2人が
いいみたい\(^∀^)/



ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

うちのチビっ子、チーちゃん!最強にカワユス。

February 23 [Tue], 2010, 21:30


チーを撮るのは誰にゃ?





おネェなのにゃ?





チーの遊びは邪魔させないにゃ。





ママに捕まったのら〜〜!!




すっげーーーーー可愛いー!

チーの可愛さは最強です!!!



ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

昨日は猫の日でしたか(笑)

February 22 [Mon], 2010, 23:51









これはもはや猫か疑いたくなります。

シロゴマさん!!!!



ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーみん
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽-メタル
    ・ペット-猫でしょうが!
    ・足裏-痛く施術するのが好き←
読者になる

■ネガ♀
・2002年6月産まれ

気が強くて人懐っこいけれど、自分が気に入らない時は容赦ない。
必殺猫パンチはマジで強烈…
私、構い過ぎて、顔に傷を作った経験があります(笑)


■ウカカ♀
・2006年3月産まれ

チキンだけれど、自分が心を許した人には超馴れ馴れしい可愛い子(笑)
小さい頃、虫を見てはすぐにウカカカカ!と言いまくったため、元の名前をシカトした母に『ウカカ』と名付けられてしまう。
元の名前はケイちゃん。
今では甘えん坊でヤンチャだったポジションを、シロゴマに奪われつつある。
たまに思い出した様に甘えて来る。


■ブチ♀
・2007年産まれ

ポジと同時に産まれた、何人かの兄弟の長女。
6匹でも一番のチキンだけれど、人間の事も気遣う超可愛い子!
柄のせいで顔がよく解らないけれど、よーく見ると一番の美人でポジとソックリ。
よくブツブツ喋る。
家の中を探検するのが大好きな、ポジと同じカギシッポ。


■ポジ♀
・2007年産まれ

とてもおっとりした、人に対してはとってもチキンな猫。
ブチの本当の妹で、とってもお姉ちゃんが大好き!
夜寝る時は常に一緒。
ホウキで掃いて貰うのが好きで、掃いて貰いたくて母をよく呼ぶ。
産みのお母さんとソックリな白猫で、幸せイッパイのカギシッポ。


■チー♀
・2009年3月産まれ

超がつくオテンバ娘!
いつも屋上のフェンスに乗っては、母に怒られている。
人懐っこく、誰にでも大体抱っこされるが、最近は1人で遊ぶのが好きらしい。
ネガに挑み、よく鼻の上に傷を作っている。
チーズスイートホームのチーに似ている事から、チーと命名。
シッポの柄がとても綺麗で、更にカギシッポ♪


■シロゴマ♂
・2009年4月16日産まれ

千葉のボランティアで動物保護をしている方から頂いたヤンチャ坊主!
4/15〜20に産まれたとの事なので、私と同じ4/16に誕生日決定!(笑)
神秘的なブルーとゴールドのオッドアイ。
見た目とは裏腹に、とっても甘えん坊でヤンチャっ子な、まるで犬の様な猫。
イヤイヤながらも、抱っこされればすぐにゴロゴロしてしまう。
懐いてない人を見るとすぐに逃げるという、意外な一面も…(笑)
みるみる内に大きくなり、3月現在で既に4.1kg、6匹の中で3番目のデカさ。
Comments
猫まぜ
» 来て3日目…なのに(笑) (2010年05月12日)
あーみん
» クロゴマでちゅ (2010年05月08日)
あーみん
» ?! (2010年05月08日)
猫まぜ
» クロゴマでちゅ (2010年05月07日)
猫まぜ
» ?! (2010年05月07日)
あーみん
» たまには甘えてみる白黒猫(笑) (2010年03月16日)
猫まぜ
» たまには甘えてみる白黒猫(笑) (2010年03月04日)
あーみん
» 一番デカな子ポジと、一番軽い子ネガの差 (2010年03月04日)
猫まぜ
» 一番デカな子ポジと、一番軽い子ネガの差 (2010年03月03日)
あーみん
» ちっちゃい〜!!若かりし頃。子猫子猫2匹♪ (2010年03月03日)
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/ukaka/index1_0.rdf