鵜飼真帆 オフィシャルブログ

■プロフィール■
maho
鵜飼真帆
女優
1979年2月7日愛知県生まれ
趣味:放浪
特技:独りで遊ぶこと
■出演情報■
【舞台】
★劇団偉人舞台              旗揚げ10周年記念公演 『history』     《東京公演》                 中野ザ・ポケット 2007年9月5日(水)〜2007年9月9日(日)             《札幌公演》                    生活支援型文化施設コンカリーニョ 2007年9月14日(金)〜2007年9月16日(日)       《紋別公演》                    紋別市民会館 2007年9月20日(木)
【映画】
★日中国交回復35周年記念作品『サムライスピリット』(役柄:驪珠)今秋公開予定
【リリース】
★映画『いちばん美しい夏/ジョン・ウィリアムズ監督』(主演:杉村直美)
★映画『今昔伝奇・花神/望月六郎監督作品』(役柄:お園)
★映画『Summer Nude/飯塚健監督』(役柄:食理子)
★映画『金髪スリーデイズ35℃/飯塚健監督』(主演:穂村亜美)
★映画『死刑確定/宮坂武志監督』(役柄:明日香)
★映画『呪戒/神野太監督』(役柄:中川冬美)
★Vシネマ『湘南爆走族3/神野太監督作品』(役柄:三好民子)
★ドラマ『スカイハイ/麻生学監督』(第四死ゲスト:小林康子)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukaisanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2007年09月20日(木)
『鵜飼真帆の¨うかいさんち¨』は
↓↓↓↓コチラに移動いたしました

http://ameblo.jp/ukai-maho/

これからもよろしくお願いいたします☆
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
オホーツク海一望☆ / 2007年09月19日(水)
休憩時間
劇場の近くの大山展望台へみんなでくりだしました
(・∀・∩)

オホーツク海一望

少し天気が悪いですが
とても神秘的です

すごいよ
北海道の形をこの目で確認してしまいました
(≧ω≦)b
右っかわの出っ張り部分だよっっ

今度は是非
流氷が見られる季節に来たいなぁ

はぁ〜
癒された
(=⌒ー⌒=)


さてさて
この度
『鵜飼真帆の¨うかいさんち¨』がアメブロへ移動することになりました

http://ameblo.jp/ukai-maho/

↑↑↑↑これからはコチラに更新していきますので
今後ともよろしくお願いします
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


ではでは
残りも頑張ってきま〜っす☆
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
紋別小屋入り〜☆ / 2007年09月18日(火)

紋別移動〜
の前に
札幌駅にある札幌ラーメン共和国でまたまたラーメンを食しました
(〃⌒ー⌒〃)
『めんや雅』の焼き味噌ラーメンです

もうダメです
満腹中枢がいかれております
○| ̄|_

昨日は紋別入りを果たし
紋別公演のゲスト『劇団海鳴り』の我孫子正好さんと五十嵐陽子さんと合流して稽古
後、今回お世話になる『劇団海鳴り』のみなさんと紋別の実行委員会の方々が宴の席をご用意してくれました
ヽ(≧▽≦)/
ありがとうございますっっ

さてさて
紋別市民会館大ホールに無事小屋入り



1000人入る小屋です
めっっっちゃ広いです
(≧∀≦)

こんな広い小屋で演るのは久しぶりなのでめっちゃ緊張だぁ
(≧ω≦)b

さぁ
泣いても笑っても残り一回となってしまいました
(ノ_・。)

紋別の皆様にも幸せをお届けできますよぅ☆
オホーツク海に見守られながら頑張ります
d=(^o^)=b
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
札幌公演終了☆ / 2007年09月16日(日)
札幌公演終了〜☆
ヽ(≧▽≦)/

打ち上げは海鮮炭火焼き

も〜
北海道って
なんでこんなにも食べ物がおいしいんでしょう!?

そんなワケで
打ち上げ会場を撮影しようと
盗み撮りをしていたら…
またまたヒロさんが邪魔をしてきました(笑)
ニンニン

さてさて
明日は紋別への移動日です
ε=ヾ(*~▽~)ノ

あと一回

大切に大切に演じたいと思います
(=⌒ー⌒=)

札幌公演観に来てくださった方々

本当に本当にありがとうございました
(≧∀≦)

紋別も頑張ります
d=(^o^)=b
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
札幌公演楽日☆ / 2007年09月16日(日)
今日は舞台の全体写真を撮る為に早めのメイクと着替えで
のんびりみんなで撮影会☆

信長様(鹿島さん)と濃姫様(圭ちゃん)をお唯(私)と深雪(実織ちゃん)の侍女二人で囲んでみましたぁ
(〃⌒ー⌒〃)

お二人には一生付いていくのがわたくしの役目
(*≧m≦*)


そしてそして
衣装の鵜飼麻里さん



鵜飼姉妹なのだ〜
(≧ω≦)b

今回素敵な衣装をご用意してくれました☆
なんでもできちゃいます
めっちゃかわいいっす
小さな巨人さんです


さて
札幌最終公演

気合い入れていこぉ〜ぅ
d=(^o^)=b
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
お昼寝中☆ / 2007年09月15日(土)
マチネ(昼の回)とソワレ(夜の回)の間の休憩時間です

みなさん舞台上でお昼寝中
(σ・∀・)σ

な中、
真ん中でパフォーマンスをしてくれているのは
服部半蔵正成役の蓮伸之介さん

アクションとか殺陣とか凄いです
かっちょいです
( ´艸`)
おばさまがたを魅了する技を持ってます
ちなみに
うちの母親もヤられておりました(笑)

さてさて
札幌は朝から雨でございます
(´・ω・`)
足元悪いですが…
(>_<。)
観に来てくださる方々、気をつけていらしてくださいネ☆

夜もがんばんべ〜
ヾ(^▽^)ノ
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
札幌初日☆ / 2007年09月14日(金)
開演1時間前の女子楽屋
(・∀・∩)

今日の背後霊(後ろ姿)は信長役の鹿島良太さんと濃姫役の高村圭ちゃん
(≧∀≦)

鹿島さんの頭はいつも圭ちゃんがやってマス

楽屋でも信長と濃姫
( ´艸`)

ここから役作りが入ってるんですね
(*⌒▽⌒*)

さてさて
札幌公演初日☆

頑張りま〜す
d=(^o^)=b
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
スープカレー☆ / 2007年09月12日(水)

今日のお昼はスープカレー
『札幌らっきょう』にて




なんとなく…
カレー大臣な私は
スープカレーは邪道だ
的な勢いで
なかなか食べる機会を失っていたのですが

とても美味でした

邪道とか言っちゃいましたが
美味しいもんは美味しいです
(≧∀≦)

もうおわかりでしょうが
どちらかと言うと
流されやすいタイプですアタシってば。てへ

だって美味しいんだもん!!

ってか
スープカレーはスープカレーでカレーとしての分類ではなく
もはや独立した食べ物なんでございますよね
(≧ω≦)b


さてさて
札幌コンカリーニョに小屋入りいたしました



舞台はこんな感じに建て込みが進んでおります
(@^O^@)

中野ザ・ポケットよりかなり広め

明日の場当たりが楽しみ☆


ちなみに
真ん中でピースしているのは…
またまたヒロさん
邪魔しないでください(笑)


仕事の邪魔してるのはアタシか…
m(_ _)m


しっかし…
ここ最近
食べ物ネタばっかやなぁ
(´・ω・`)
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪♪ / 2007年09月11日(火)
稽古終了〜☆

今日から札幌公演出演の菊池正紀さんと穴吹実織ちゃんと合流

無事稽古が終了し
みんなで宴です
(≧∀≦)

北海道と言えば
ジンギスカンでしょ
(≧ω≦)b

『すすきのジンギスカン本店』にて☆


臭みのあるお肉が苦手なので
どちらかと言うとジンギスカンは苦手な感じだったのですが…

めっちゃおいし〜
(〃⌒ー⌒〃)

ジンギスカンにビール

稽古の後のサイコーな幸せですね
(*⌒▽⌒*)


今回の背後霊は…
同じ事務所のヒロさんこと、吉村啓史兄さんです

お兄ちゃんと言うよりお父さん!?
いつも私の面倒をよくみてくれます(笑)
いつもありがとうです!


さてさて
明日は札幌公演小屋入り☆

これから2週間
なかなかハードスケジュールですが
たくさん(太らない程度に。汗)スタミナとって頑張りやす〜
d=(^o^)=b
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
札幌到着☆ / 2007年09月11日(火)
早速
札幌ラーメン『桑名』でラーメン食べたぁ
(≧ω≦)b

おいすぃ〜
(〃⌒ー⌒〃)

スープが止まらない
珍しく最後まで完食しちゃいましたぁ

またまた
本日の背後霊
劇団『S.W.A.T!』のもっちーさんこと望月敦さんです
密かに癒し系です
(=⌒ー⌒=)


さてさて
息つく間もなく
今から稽古頑張りま〜す
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!