不安だよ私は・・・

May 10 [Mon], 2010, 19:46
こんばんは、仕事にメンタル面をごっそり持っていかれて、
犬にしか好かれない人類、有無です。

気が向くのが割りと早いもので、今日も元気に更新していきましょう。
これだけを楽しみに仕事を終えた






今日は私の不安をぶちまけたいと思います。

なんといっても私はユノペン。ユノユノのことを書かずにはいれません
だってもう毎日・・・

ユノが生きていることと、ご飯が美味しいことだけが幸せな人類ですから。



さて、不安、といいますと
毎回握り締める携帯電話が水没しかねないほど手汗を放出し、はらはらと半ば祈りすがるような気持ちにさせる

























彼。




















紛れもなく、彼。

虹色に光るスタイリッシュなタオルを纏い、有刺鉄線のようなものを肩口にあろうことかぶっ刺し小学校の体操着のようなシャツをいとも簡単に着こなし、全てを許す、仏の笑みを浮かべた彼。

















ご存知我らが愛すべきユノ!






























私はこんな彼がどうも眠れないくらい心配なのです。
今のトンペンたちの心配さとはわけが違います。いや、そりゃ私も曲がりなりにもペン。
今のトンを心配し、涙を垂れ流すこともありますが、
私は強い子です。 この状況下、新しいトン動画を見れないこの状況下、
いまこそ麗しきオルアバシリーズを見返す時、とばかりに見漁っております。

前回言いましたとおり、私はもともとジェジェペンです。
はじめオルアバを咀嚼見たときは、そりゃもう絶頂顔で舐め回すように画面上のジェジェだけを拝んでおりましたが

今はユノペン。なんたって世界の3分の1はユノでできてるし、わたしの体の70%はユノという液体で潤っています。
オルアバを見る目も変わるというもの。

オルアバ3を狂ったようにまさぐり、サイパンDVDをセットし、レッツパーテェーーーーーータイムッとばかりに雄たけび








数分。








私は気付きました。























こ、この子(上)
つ、つまらん!!!!!








な、なんて説明しよう、こう・・・・誰かがユンちゃんに話を振って
もうこりゃぼけるしかない、という必然的な流れになってからのユンちゃんのびっくりしちゃうくらいのつまらなさ!
安心して見ていられない感!
ちょっとはユチョナを見習って!あの子は完璧だよ!ほらだって「ああ、またやってくれるんだろ、頼むよっ」って顔で見てられるじゃん

ユンちゃんははらはらする!
思いがけないことしちゃうからはらはらする!なんていうか例えば、遊びのドッヂボールで思いがけないほどの魔球打ち込んでくるみたいな・・・・・。







それか!今、それやっちゃう!みたいな・・・・・・・・・・・・・。






もう・・・私を不安にさせるなんて・・・・。






















こうしてやるんだから!

















でもね、
私だけじゃなく、
トンペン、その中でもユノペンの我が心のチングたち尊い方々はそんなユノが好きなんだよね。
ね?


愛はあるから許してね!むしろ愛しかないくらいなの!



ただ、もしもそこの貴方が今後もこのよりよいtvxqにいらしてくれるのなら

































こんなブログということを
肝に銘じてください!





ちなみに上は、今なぜかフォトショップが反抗期で、あとなんかやる気もなくてペイントでやっつけ的につくりました。ものの2分です。








では。皆様今日もお疲れ様でした。
私生活では一年前に開けた軟骨ピアスが二つとも完熟トマトのようにたぎる、有無でした!


はじめまして、こんにちは。

May 09 [Sun], 2010, 21:26

はじめまして、なれない作業でガクブルの有無です。

今日からぼちぼち東方の方々を自分勝手にそりゃもう大いに辱めて愛して行こうと思っております。
どうか温かい目で、そう、

あくまでファンブログということを忘れず

ほんと、生暖かい目でみてください。
ちなみに私はジェジェ発進で、迷走し、今はまんまと

はじめからユノペンのように

振舞うけしからんペンです。




























































(´・v・`)
















ちなみに私はジェジェ母派ではなく、ジェジェ乙女派でもなく
ただの勘違いナルシストと定義しております。



でもあくまで結果ががついてきてる
こと前提ですが。



まぁこんな感じで気が向き次第細々とやっていきます^^


では、
私生活でもジュンスいじりに定評のある有無でした。

P R
my
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:有無
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月8日
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ユンちゃん
    ・ジェジェ
読者になる
まさかの瞬間にしゃくれてしまうユノ-ユンホに恋をしたただのど変態人類。 まさかの瞬間にあらぬことを企んでしまうヒーロージェジュンが彼と濃密に絡むひと時だけを糧に今日もお仕事を頑張ります。
coment