(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 3:28
未だにこのブログの存在
誰にも教えてナィゃ…(*´Å`)
ぅっかり来ちゃった人もぱらぱらいるみたぃで

書きたいでも何をどんな風に書けばぃいのゃら〜




さんまさんゎ私の心の師匠

シナモンティ 

January 09 [Mon], 2006, 23:54
を出すときいつもつけ忘れそうになる
シナモンティック
って、アレ何なん
1つ拝借してきたんだけど使い方わかんね


後、落し物ライター

変な店って
毎日楽しいって

ウケた

お買い物〜 

January 08 [Sun], 2006, 23:56
どうせ高崎だぃ
買いすぎた!
まるで東京に行ってきたかの様な荷物
飲んだり食ったりで
諭吉さん2人いたはずだったんだけど


ANAPぱんちゅ買っちまった
カワイイ
後悔ゎしない!

ケドはけねぇ!!しばらく飾っとこ〜

イヤホンまぢ気に入ったん

初教習!! 

January 06 [Fri], 2006, 23:17
ドキドキ行ってきたケド
知り合いあんまいなかったナ〜
でもきみに会えた!!
ゲーセンにあるみたいなヤツおもしれ!!もっかぃやりたい!!!
早く本物の車乗りたいぞ
予約トカ教習所の仕組みチンプンカンプン
これからだぃ

100均で色々買ってきて
家のトイレをスティッチだらけな可愛いらしめに改造してみたん
すごい落ち着かないトイレに大変身。

明日から3学期だ〜
もうあとちょっとだから楽しく過ごしたいけれど
嫌なことトカどっか逃げたかったりもして

学校すきだし

友達が大好きで



逃げる勇気もナイし
忘れる

忘年会☆ 

December 29 [Thu], 2005, 23:56
昨日から友達ん家でパティ〜パティ〜

女の子ですもの手作りケーキ
↑ろうそく何か激しい
真ん中にソフトクリームの形のチョコクリームが乗ってますの
プッ

こんな風に語り合えるのって今のうち
来年とか皆どうなるんかね〜
理想のダーリンゲッチュできてるんかね〜
マリオテニス楽しいね〜

昨日楽しかったから 

December 27 [Tue], 2005, 3:34
午後4時に目が覚めました
疲れてナィと思ってたケドそんなことなくて4時までマシンガン寝だ笑

7時からバイト〜

中林くん休みらしくてバイトさん2人だけ
暇すぎて折り紙してたら意外と楽しいねって笑った
でも9時でその子ゎ上がりで11時まで1人で2人分こなしたエラィ★

帰りに店長が無理やり防犯ブザーを貸してくれたー
女の子ゎ男の3倍危険があるとかお米をシャコシャコとぎながら真剣に語ってた


店長その話前も聞いたぞ〜!
今年最後のバイト
店長よいお年を〜

☆クリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:22
今日ゎクリスマスなんですけども
どう日記にすれば良いか困り果てるくらい濃すぎな1日でした

前日の夜11時くらいに急遽東京行きが決定!
クリスマスなのに地元で過ごすなんてつまらないって
女A人で電車でお出掛け〜
可愛そうに‥

とりあえずサンシャイン
とりあえず朝マック
とりあえずいろ〜んなお店へふらふら

来年ゎ戌年だからワンコロと戯れた
可愛い可愛い可愛いぞ犬ゥ!!!!こっそり持って帰りたかった
そいで、ナンジャタウンお昼ご飯アイラブ餃子
アイスうんめぇ〜〜トイレまぢ怖かったね

とりあえずイクスピアリでも行っとくかって


ジャジャ~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
わたしディズニーシーに来てしまったの
友達のお姉ちゃんゎサンタさんだった
アフター6のチケットを頂いてしまって
ホントありえない!!!!!!まじで嬉しすぎるどころじゃない!!!!!!もう何て行ったら良いか‥
有難き幸せ‥でなくてありがとうございます!!!!!!!!!サンタ姉妹のおかげで幸せ者になりました

ご飯うまッ!!!!!
すんげぇ楽しすぎでミラクルな日でした
友達といて楽しい
のでしばらく彼氏必要ナイ!!
なんてね

できた!!! 

December 17 [Sat], 2005, 15:06
ブログデビュー

いまいちわかってナィけど日記書けば良いんだいね

最近ワルイ事がいっぱい起こってたから

ヨイ事いっぱい

書いていけるとヨイなぁ




1週間ちゃんと書けたら友達に教えよ〜と仲の良い子だけ〜
3日坊主にならないよーにィ


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukachakadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる