だったらさ〜。 

2006年07月12日(水) 1時04分
初めてのブログ・・・・って始めたいとこなんだけど。
実はコイツで、たぶん三個目。笑
そんなに日記を併用できないよ〜ピギャー。ってことで一箇所にまとめてみたのです。
たぶんボソボソ書いてきますが、よろしくお願いします。

さて、何かこうかなぁ

明日はディズニーに行ってきます。
そぉそれで、ひそかにミニィちゃんの格好で行く予定です。
また明日になったら格好をうpします。
きっとプロフ用の画像になるのかなぁ。
ヌサだけどモザイク付けるから目はだいじょうヴ!!きっと!
もし駄目だったら目医者へgoです♪

さっきネットサーフしてたら残念なことがありました。
完メドで気に入ってた”りんごチャン”て子が脱退だって・・・カナシス
ゲリラライブしか見たことないんだけどね。
おかっぱ好きなのだって可愛いんだもん
アイドル続けてほしいです
詳しいコトは分からないけど、ヤリタイコトがあるんだって
だから辞めるみたい。

私も沢山捨てて、たくさん拾いものしたお。
今は後悔してないけど、あのころの自分を思うとがんばったねって思う。
なんだかシンミリ
とにかく今日からブログはじめました。
後日からイロイロうpしますが、たぶん日常しかないかなぁ。
愚痴も言わせてほしいとこです。

以上!
plof
名前
Uka

自分のキャッチコピー
ツンデレもどき

誕生日
2月4日

血液型
O型

出身地
天上界

趣味
メルヒエンな服を着る☆

特技
忘却魔法

好きな食べ物
いちご飴

好きなキャラクター
FFIユウナ

萌え
可愛い人間たち
 
得意なげ〜む
マリオカート(ゲーセンver)

まいぶ〜む
無印で売ってる「りんご酢」

おぷしょん
小さい耳??笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
http://yaplog.jp/uka_h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uka_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる