1月22日

January 22 [Thu], 2015, 23:18



おはこんばんにちわ!お元気ですか?うかです

昨日のブログは不穏な事ばかり書いていましたが(笑)


さほ、めちゃめちゃ元気でした
本当に良かったです。でも気持ち的に何回も何回も謝りました

少し残念なことは…遊具で遊んでくれている形跡は無い事です…まあもっと慣れたらきっと遊んでくれると信じてます。


ハリネズミさんに慣れてもらうには根気が必要だとありました。
約一ヵ月〜一年。または、一年半近く慣れてくれない子もいるそうです。
時間がかかってもいいから仲良くなりたいな
それまで、元気でいてもらう為に病気などに気を付けながらお世話したいです。

突然ですが、
約一日の私の流れ…


朝5時〜6時起床

6時30分頃 さほのご飯の用意&水替え

6時50分頃 出かける

16時頃 帰宅

18時頃 さほのゲージ軽く掃除

22時頃 さほのご飯用意&その他

23時頃 明日の準備&さほの明日のご飯のお皿洗ったりなどの準備

24時頃 就寝

こんな感じです。ちょいちょい空いてる時間には
部屋の掃除をしたり…絵を描いたり…
動画を見たりしています

ほぼ、さほを中心に私の世界なりたってます(笑)

そいえば今日気づいたのは…さほは、22時頃に夜ご飯あげるとたっくさん食べてくれるということですその個体によってバラバラだったりするのでそこもハリ飼いの楽しさだと思っています

これからも沢山さほの事を知って理解してあげたいです

大好きだよ。さほ

じゃあねっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uka619/index1_0.rdf