明日もいつも通りに

September 28 [Mon], 2009, 2:38



今日はだめだぁ。

なんか自分おかしい
寝れやへん

あさきーーなおーーーー
横で気持ちよさそうに寝てる^^

なお、記念日おめでと*









ちょっと寂しいだけ

今日だけ、きっと今日だけ、、





ちゃんと、ちゃんと、

あたしがちゃんとしやなぁ



わからへんのやもん

あたし最低やズルいしキライ




もう嫌だ







自分がわるい、わるいもん

あたしがだめなんやぁ
























けんたくん、久しぶりに会った*

結構痩せとって心配になったぁ、

相変わらず意地悪なとこわ

変わってなくて、懐かしかったけど、

ずっと会ってなかったけど、

久しぶりな感じもしやんくって


今となってはお互い気持ちは離れてしまったけど…^^

なんか不思議なかんじ*





けど、やっぱり会って確信した、


ずっと、ずっと、いい関係でおれそうな気がする

あたしのことちゃんと叱ってくれるひと。
あたしのこと、あたし以上にわかってくれてるひと。









今日はちょっとだけ思い出にひたりたい♪
今日だけ、ほんとに今日だけ、







はじめて会ったときのこと、

電車のなかでドキドキがとまらんかったときのこと



学年も違って叶うはずないって。

お昼休みが楽しみで、

廊下におるだけでドキドキとまらんくて、

まさかつき合えるなんて思ってなかった恋、

あたしと付き合って、けんたくんにとって
ちょっとでもプラスはあったかな?


しあわせなきもちいっぱいもらった分、

ちゃんとあたしもしあわせなきもち

あげれとったかな?、




ドキドキが止まらんだ、

けんたくんと出会った春、

風邪ひきそうになる位びしょびしょになって

夜遅くまでおった赤公園、

公園めぐりいっぱいしたなぁ、

あか、きいろ、ぴんく、ほかにもあったっけな?、

いっぱい、いーっぱい。



また誰かのこと信じてみようって、

思えるようになったのは、

信じることがこわくて、

どん底からすくってくれたのは、

けんたくん以外の誰でもなかった、


それから、夏、秋、冬、、

二度目の、春、夏、秋、冬、

三度目の、春、、

夏は別れの季節になってしまったけど、

あたしを強くしてくれた季節にもなったかな








不器用で、意地悪で、言葉にするのが苦手で、

けど、いつもそばにおってくれて、

悩みとか、ぐちとか、いっぱい聞いてくれて

あったかい、あったかい居場所でした。。





だいすき、のカタチは変わってしまったけど、

いまになって、やっと、

相手を思いやれる心の余裕ができました、

もう、おそいけど^^;

つぎは、今度こそは、同じ失敗繰り返さない、

繰り返したくない、、









誰よりも応援しとるよ、

立派な、立派な、理学療法士さんに

なってね*






これで、最後にするから、

ちゃんと、ありがとうって伝えたくて

これで、本当にさいご。

ありがとう。



















背を向いては いけないと

わかっているけど

あたしはあたしに嘘をつく

嫌い 嫌い 嫌い



あたしのこの余計な考えを

今すぐとっぱらってよ

不安で眠れない夜

隣にいてください

今夜 そうしてください


♪aiko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uka12uka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 明日もいつも通りに (2010年06月08日)
アイコン画像おく
» 明日もいつも通りに (2009年09月30日)
アイコン画像えみぃる
» 明日もいつも通りに (2009年09月30日)
アイコン画像おく
» クリケット (2009年09月16日)
アイコン画像えみぃる
» クリケット (2009年09月16日)
アイコン画像えみぃる
» 睡眠 (2009年08月28日)
アイコン画像えみぃる
» 熊野の花火 (2009年08月18日)
アイコン画像あたし
» おそうじ (2009年08月16日)
アイコン画像西井とかゆう女
» おそうじ (2009年08月16日)
アイコン画像あいぽん
» にやにや (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる