∩д`;)) 

2006年10月14日(土) 22時08分
せっかく復活したのに期末テスト一週間前!!
最悪だあ↓↓↓

 

2006年10月08日(日) 23時47分
そういえば、この消えてる1ヶ月半の間に夢ができました。
夏休み前は何もないからっぽな自分を周りの友達と比べては焦ってたけど、
今は前より落ち着いてるかな。
まだ確定じゃないけれど、
私は
ネイルアーティスト
になりたいのです。
うん。
どうすればなれるのかもよくわからない
まだ0のスタート地点だけど
今からまぁ頑張ります($´∀`*)

ごめんなさい。そしてただいま 

2006年10月05日(木) 20時08分
ごめんなさい!!

そして、

ただいま!!!!



雨香は帰ってきました。
今まで放置してほんとうにごめんなさい。
今日からまた新規一転頑張りますので、
これからもどうかどうか
よろしくお願いします(´・ω・`)

凹。 

2006年08月18日(金) 22時28分
今日コゥちゃんは高校の友達と遊んでました。

それを前日に知ったうちは馬鹿みたいに1日嫉妬してやきもちやいて最悪…。
自分だって高校の友達と遊ぶし、
コゥちゃんが高校で友達できないなんて事あったら嫌なのに。

やっぱうちって馬鹿なんだなぁ。
ってか人間性が小さいよ自分。

最近… 

2006年08月17日(木) 23時44分
最近なんか忙しい-!!!!

バイトあるし、バイトじゃない日は遊んでるかまだ山のように残る宿題と戦ってる(p・ω・`;)

宿題絶対おわんないw

曲バトンっ 

2006年08月14日(月) 0時49分
これもあめりちゃんトコから拾った☆

【曲バトン】

:)通常着信音は?
嵐の『きっと大丈夫』

:)メール着信音は?
倖田來未の『恋のつぼみ』

:)目覚ましソングは?
よく変えるケド
今はセーラームーンの『ムーンライト伝説』笑

:)やる気出る曲は?
嵐の『きっと大丈夫』
本当にはげまされるよ。

:)泣ける曲は?
ORANGERANGEの『花』
プロモと合わせて聴くと良い!!
映画も好きだったんだぁ(いま、逢いに行きます)

:)ストレス発散曲は?
特にはわかんなぃケド
カラオケで思いっきり歌うとスッキリする☆

:)移動中の曲は?
その日の気分で($´∀`*)

:)寝る前に聴く曲は?
これもその日の気分だけど寝れない時はサスケかゆずのアルバム。
心地よく眠れるw

:)結婚式に流したい曲は?
わかんなぁい

:)一番印象深い曲は?
卒業式で歌った『旅立ちの日に』
泣きすぎて歌にならなかった。
あとは中学の運動会の応援歌☆笑

:)カラオケ定番ソングは?
秘密☆゛

:)お疲れ様でした。10人〜100人に回して下さい。
じゃぁうちと相互してる人でw

バトンだょん 

2006年08月14日(月) 0時27分
これはあめりちゃんトコから拾って来たバトン☆
最近日記バトンばっか…汗

【一番バトン】

:)動物は?
うさぎw
カワュイ-(○´艸`)

:)お菓子は?
甘い物ならなんでも!!

:)料理は?
オムライス☆

:)缶ジュースは?
紅茶(*´∀`)

:)インスタント食品は?
塩ラーメン(塩限定)

:)寿司ネタは?
見た目も綺麗なサーモン!!
味も良し!!!

:)パンは?
ジャガ芋とか色々乗ってる奴。

:)どんぶりは?
まぐろ丼(@>∇<@)
寿司ネタで一番はサーモンだケド丼ならまぐろ♪

:)お酒は?
白桃サワー+.゜
未成年トカ言うつっこみは無しでw

:)TV番組は?
マイボス☆マイヒーロー
が今のお気に入り(★'v゜d)

:)邦楽は?
ぃろいろ聞きますね-。
最近は倖田來未が多いかな?
切なめな歌が好き。

:)洋楽は?
最近聞きませんね…

:)芸能人は?
まぁ、1番は秘密でw

:)歴史上の人物は?
紫式部(なんとなく)

:)作家は?
江國香織さん
重松清さん

:)言葉は?
なんとかなる。

:)雑誌は?
最近マネー不足で買わないけど、
セブンティーンとMyojoが好きす。

:)漫画は?
ハチミツとクローバー
純愛青春系を読めないうちが初めて読めた!!

:)映画は?
下妻物語
コレは本当に一番!!

:)お店は?
髪飾りとか可愛い雑貨がいっぱいあるお店が好きw
ゆったりして落ち着いた感じだとなぉ良いね(●′艸`)′艸`)

:)洋服は?
白いのが好き。

:)靴は?
可愛いサンダル大好きw
今年はパンプスに挑戦したぃ

:)香水は?
苦手(・ω・`)

:)アウトドアスポーツは?
うんちだケド遊びでやるなら
バドミントン

:)インドアスポーツは?
スポーツか分かんないけどダンス。

:)装飾品・貴金属は?
ネックレスはいつもなんかしてる
今ピンキーリングが欲しいな

:)季節は?
冬から春の間。
寒いのがだんだん暖かくなる感じが好きw
でも別れの季節でもあるんだよね(。PД`q*)

:)落ち着く場所は?
コゥちゃんの隣り。

:)旅行先は?
去年行った京都楽しかった♪
仲良い友達とならドコでも楽しいよw

:)インターネットサイトは?
秘密☆
怪しいサイトではないよ!!笑

P.S.必ず名指しで1〜5人に回してください
名指し面倒!!オィ
やりたい人どうぞw

バトン2!! 

2006年08月13日(日) 1時51分
これもあめりちゃんから来たバトン☆
漢字バトンかな?゛


:)前の人が伝えた漢字に対するイメージ
髪→女の命!!笑
人の印象を左右する
風→爽やかなカンジ
姿→人の全体的な様子って言うのかな?
まぁそんなカンジで

:)次の人に伝える漢字3つ
雨,春,笑
単にうちの好きな漢字w

:)大切にしたい漢字
上の3つと、
あとは自分の名前の漢字と好きな人の名前の漢字。

:)漢字をどう思う?
昔は難しくて嫌いだったんだけどね今は好きだよ。
一応漢字検定準2級持ってるしね。
1級目指してます!!

:)好きな四字熟語を3つ
清廉潔白
(心が清く行いが正しく、後ろ暗い事がない様子)
十人十色
(好みや考え方、性格などが、人によってそれぞれ違っていること)
勇気凛々
(勇気がみなぎってるようす)

:)次に回す7人と、その人のイメージする漢字
面倒なんで、やりたい自由に人どうぞw

あめりちゃんがうちをイメージしてくれたのは【晴】
すごく嬉しい(○´艸`○)
ありがとうw
うちはあめりちゃんのイメージは【愛】
愛情が深いイメージがあるんです。


でゎ、

バトン☆ 

2006年08月13日(日) 1時20分
あめりちゃんカラバトンが回って来た-
久々のバトンっ!!
わーいw
これ何バトンって言うのかな?
まぁいいや($´∀`*)


:)身長・体重は?
身長は150cm。
体重は…(ノ∀`*)内緒w

:)足のサイズは?
24cmくらぃ。
サンダルとかはMサイズを履きます。

:)よく目つきが悪いと言われる?
前よく言われてたケド、コンタクトするようになったら言われなくなった(*゜∀゜)

:)めがねをかけてる?
昔かけてた。
今はコンタクト愛用です☆

:)有名人に似てると言われたことがある?
ないかな-?

:)髪型は今どんなカンジ?
ちなみに長さ&色は?
長さは肩より少し下。
色は黒い!!って言う人と茶色い!!って言う人がいる-。
くせっ毛で毛先がハネてる。

:)行きつけのムダトコは?
ウエアハウスでよくウロウロしてる(笑

:)歯並びがいい?
良いと思う(*'∪'*)

:)色白・色黒?
白い方だと思うよ。

:)なりたいと思う憧れの芸能人は?
井上真央ちゃんw
可愛い(*pq´ー`)

:)健康・美容にどんな気を使ってる?
野菜を食べるようには心がけてるかな。
あと、スナック菓子は食べない。
甘い物は食べちゃうけど…

:)自分はカッコイイ派?可愛い派?きれい派?
どれもあてはまんない…汗
ただの変人です。

:)6人に回してください!!
夢子ちゃん
雷斗ちゃん
翼ちゃん
りぃなちゃん
あこちゃん
かのんちゃん

よろしくです。

久しぶりです 

2006年08月05日(土) 0時25分
また久しぶりになっちゃった。
なんか今週はバイトが忙しいよ!!
疲れる 疲れる
でも楽しいカラいいのだ($´∀`*)

ってかね、
てかね てかね

明日はコゥちゃんちに初お泊まりですヽ(@>∇<@)ノ

(PД`q *){キャー///

バイト終わったら直でコゥちゃんちw
2人っきりじゃないけどね(ノ∀`*)
でももぅ一人来る友達も好きだし久しぶりだし超楽しみ!!
そして明後日はユキとコゥちゃんと花火見に行きます(*◎´v`Pq)?+゜

楽しみな週末w

明日もバイト頑張ろう(*pq´ー`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大事なお手紙(○´д`○)
アイコン画像Mona
» ∩д`;)) (2008年06月12日)
アイコン画像arTpIMdaJAkUY
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像ksaaSKXaGpAebkR
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像OZMptVrXogF
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像AyPYmvTwQhATmZ
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像WuVURBNQJjkrJxXqb
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像HwIyqcAh
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像dKTDBrcSVpxgtQIGc
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像vrprZRomofAzck
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
アイコン画像SEGwSmsK
» ∩д`;)) (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uka-hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる