11月ももう。。。 

2005年11月16日(水) 22時19分
半分終わってしまった!!
何だか最近時間が経つのがすごく早い
やらないといけないことはたーくさんあるのになあ

まあ少しずつ片付けていくしかない

・・・ありきたりのことしか言えない気分かも笑

フランス語が・・・ 

2005年10月19日(水) 23時50分
フランス語の宿題が終わらない
頑張ってるんですけど

う〜ん・・・困った
と、いうわけで逃避中。。。

皆もそんなことあります?

サボってました汗 

2005年10月13日(木) 14時28分
ブログを更新しようしようと思いつつ今に至る
たまにはそんなこともある。。。のはだけかしらん

最近1週間の生活リズムを意図的に変えました。
早い話バイトを減らしていただいたんですが。。。

むしろ今の方が超忙しい!!

バイト休むからにはできる限りのことをしようと
にしては
珍しくあくてぃぶに?動いてるからでしょう笑

。。。というわけで更新遅いけどゆるしてね
以上、言い訳です

今日も頑張ります
今から演習

NZから帰ってきて・・・ 

2005年09月18日(日) 19時50分
ただいま!!
色々見てきましたもちろん羊も見ました

向こうは日本
に比べて「ありがとう」という言葉を
よく口にしてました

これは見習いたいと思いました。
簡単だけど難しいですよね

夏期最終日! 

2005年08月29日(月) 13時37分
今年の夏期講座は・・・
ある意味一歩ひいたところから全てを見ていたせいか
何だか色々なものを見てしまった気がします。

感動的な出来事もあれば、生臭い出来事も(笑)

ただ、大切なのはどんなことであれ、自分がどういう風に
受け止め、これからに活かすか、ですよね。

この講座を通して少しでも人間大きくなってたらいいな
・・・どうだろう

もうすぐ夏期が終わる・・・ 

2005年08月24日(水) 19時32分
仕事ってなんでしょう?
最近色々考えてしまいます。

確かに人のためになれば嬉しいですがそのために
自分のことを犠牲にしすぎるのもなんだか抵抗が・・・

周り見ていると、自分の時間と仕事を両立させれている人って
あまりいない気がします。

まだまだひよっこの私には何だかよくわかりません

人生いろいろ 

2005年08月21日(日) 23時06分
お友達が大分から元気に帰ってきてよかったと思えば、
もう1人のお友達にはなことが起こっていたり・・・

なかなか上手くいかないものです
でも2人ともそれぞれに頑張ってるみたいでよかった
私も頑張るね〜

あ、まだ公開してなかったのですが、私9月に1週間ほど
ニュージーランドにホームステイしてきます!

無事を祈っててね

第4ターム終了? 

2005年08月20日(土) 23時44分
何だか心も頭もいっぱいです
今回も大切な人に助けられ今に至ります

私も助けられるだけじゃなくて人を助けられるように
なりたいです

皆がいい夢を見れますように

よくわかりません笑 

2005年08月20日(土) 0時45分
「自己の確立」という言葉は高校の時の評論やその他
心理学の本などでよく目にしていたのですが・・・

今日ひとまず「自己の存在意義」を何かに頼ることの危険さを
思い知らされました

自分が「自己」を預けているものが上手く作用してくれている間は
いいのですが一度崩れると・・・

何か大変私的なことをぼやいてしまっていますが・・・
今日本当に怖かったんです

仕事について 

2005年08月19日(金) 0時04分
今日久々仕事だったのですが、そこであるベテランさんの
引退声明?を聞いて色々考えました。

その方は色々学ぶべきとこがある方だったんで余計・・・

最近自分のやりたいことが何なのか考えてしまいます

好きなことを頑張って、それを活かせるのが1番いいんですが、
周りの人の話を色々聞くと、やはり世間はそんなに甘くないよう
ですね

ひとまず自分のことについては人にきちんと理由を言えるような決断をするようにはしたいです

どんな形であれ・・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 11月ももう。。。 (2009年09月23日)
アイコン画像すかし
» 11月ももう。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 11月ももう。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 11月ももう。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 11月ももう。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像べーこん
» 11月ももう。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのべーこん
» 11月ももう。。。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのべーこん
» 11月ももう。。。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのべーこん
» 11月ももう。。。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのべーこん
» 11月ももう。。。 (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uka-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる