カウントダウン

June 07 [Sat], 2014, 21:48
昨日はポーツマス、今日はロンドン。


これで一通りは終わりです。










ポーツマスではお買い物と博物館。
アウトレットで、Tシャツやらポロシャツやら下着やらを購入。なかなか安かったので...ね!


ロンドンももうお別れですね。
日月火水木。
まぁ...ロンドンは行かないっしょ。


日月火→課題の片付け
水→大学で最後のディスカッション
木→予定なし
金→帰国


月曜か火曜にCynthiaちゃんとご飯かなにかに行こうと思ってます←下衆


とりあえず...ことあるごとに写真を撮ろうと思います(笑)




Nancyとも撮らないと、OwenもHowardも。あと皆でも。だって、なんだかんだ約1年一緒に生活してたわけだしね。かけがえのないFlat Mateですよ。Paiにも帰る前に会っておきたいとこだけど...どうだろ。


正直なとこ、日本が恋しいです。
日本に帰ったら......


既にあるAppointmentは
14日:何かする(なにするか未定)
15日:草野球
16日:遊ぶ
17日:大学&焼肉(たぶん)
18日:なし
19日:遊ぶ(?)
20日:大学(?)&飲み(?)
21日:ディナー
22日:草野球


帰国してしたいこと!
・野球
・焼肉
・寿司
・デート的な何か
・恋愛的な何かww
・野球観戦
・二輪免許


この辺はしたい。
まぁ...現実は修論と就活、バイトか。


とりあえず残り5日くらい


満喫します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Shun
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
南部友加里
» カウントダウン (2014年06月12日)
KKK
» フライングジューン (2014年06月02日)

» フライングジューン (2014年06月01日)

» 体育 と スポーツ (2014年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる