K2プロジェクト 2

2005年10月27日(木) 19時44分


25日夜、フロントパネル基板とRF基板のパーツをせっせと整理しました。たっぷり3時間(ふぅー)。RF基板の抵抗はこれからです。フロントパネル基板用のテープに貼られた抵抗は、念のためテスターで一つ一つ実測しながらナンバリングしていたところ、一部順番が異なっていたものがあったので順番の異なっているものはありませんでした。抵抗が貼り付けてあった短冊にナンバーを控えておいたのですが、見直してみたところ、全て取り付けの順番通りに並んでいました。EDCさん、エレクラフトさんにご迷惑をおかけしたこと、お詫びいたします。RF基板用もチェックをしたいと思っています。

26日は出張のため作業できず。本日お昼前に戻ってきました。自宅でお昼を済ませた際、ちょっとだけバンドをワッチしてみたら、20m、17m、15mでヨーロッパ、日本とも良好に受信できました。週末のWWフォーンは期待できるかな?
  • URL:http://yaplog.jp/uk_ji2med/archive/38