生きてるよ 

March 20 [Sat], 2010, 2:48
姉さんから生きてるメールもらっちゃったよ。
まぁ色々ね。うん。

今日でターム終わりでイースター休暇に入るよ。
4月26日迄休みだからまぁ暇だし。
イギリス国内ぶらぶらする気力があったらしようと思います。
エジンバラ位なら電車で1時間位だし行こうかなとか。
ただ次のタームは恐怖の進級かかったテストがあるから勉強せんと…。
年にテスト一回だけでほぼ全部のコースでテスト100%とかww(例外は1コースだけさ)
つまりテスト落とすとそれじゃあさよならということになるわけで。
まじこええよ!!

ということで読書月間in Englishに励みたいと思います。
えぇ今までの不勉強の分も勉強しないと確実に日本で夢のニート生活再スタートという訳ですね。わかります。

まぁなんか。うん。頑張れたら嬉しい。

ホール・ニュー・ワールド(カイメイカバー) 

February 24 [Wed], 2010, 6:45
今週のボカラン1位きたよ!
年長組の素的過ぎて信じられない動画。
先週のボカランで知って見たけど調整凄すぎてまじやばい。
人になったカイトとメイコだよ!
根気Pのカイト兄さんの調整のレベルやばいのはWHITE NIGHTのカバーで知ってたけどめーちゃんまで使いこなすとは…!!
素的過ぎて信じられない弾幕とか初めて見たし。
っていうかこれはガチで歌ってみたカテゴリーで1位とれるよ。

という訳で貼っとくから!

見ろ!っていうか聞け!
これはボカロ苦手とかしらんって人が見るべきだ!
後は年長組聞かない人 特にめーちゃんがすごいから!
タグの魔神調教に超納得だよ!

素的すぎて信じられないから!

[KAITO・MEIKO]ホール・ニュー・ワールド[アラジン] by根気P




っていうか自分のテンションきめぇ
でも本当に凄いんだよ。

雪だー 

February 21 [Sun], 2010, 23:13

何か今ふと外見たらめっちゃ雪降っててびびった。
別にはしゃぎゃしないけどあまりにも予想外だったから思わず二度見しちゃったよ。
明日学校行くのに道滑るかなとかちょっとテンション下がった。
まぁ明日の授業はPeople&Cultureが12時からだからたぶん大丈夫だ。
明日は少なくとも私が外歩いてる時降ってないといいなぁ。とか。
ちなみに写真は寮の部屋から見た感じ。
角部屋だから窓2つあるんだよ。


そういえばこの前の宗教学の授業で個人的名言が出たよ。

「Religion is about emotion」

直訳

「宗教とは感情についてである。」

何かすげーなるほどとか思っちゃたよ。
宗教学は名言が多いなぁ。

「宗教とは何を信じるかではなく何をするかである。」

とかさ。
まぁ言った人違うけどね。


あぁ。雪積もんないといいな。道に。

この前のエッセイの考察 

February 18 [Thu], 2010, 22:11
15日提出だったPeople&Cultureのエッセイ(2000words)は無事に出せました。
まぁいつも通り徹夜制作だけどね☆(うぜえ)
本当にどうして毎度毎度提出日の前日にやり始めるのか。
今回なんか月曜の昼提出にもかかわらず日曜の夕方位にやっと図書館いって本借りたりとかし始めてたしね。
滅びろ自分。

しかもそれ系の本軒並み借りられてて焦った。
まぁそりゃ皆本借りるよね。だから頑張ってインターネットジャーナルで探しました。

さらに図書館に行ってコピーしようと思ったらコピー用のカード残り一枚分しかなくて新しいの買おうとしたら財布に金が入っていなかったという恐怖(18Pしかなかった。せめて£1あれば…)。
でしょうがないから一回寮まで帰って(徒歩片道25分)お金財布に入れて…
今思えば銀行のカード持ってたし途中にあるATMでお金下ろせばよかったんじゃな(ry
今何か物凄い今さらな良案浮かんだけど気のせいだ。
まぁお金もってまた図書館いって気づいた事実。
もう一枚コピーカード(16枚印刷可)持ってた。
ちょっと自分の迂闊さと馬鹿さ加減に愕然とした。
しかも新しいの買ってから気づいたし。
£1と約1時間無駄にした…。

でもそれでもちゃんと文字数足りてたし。
昼の11時頃には終わったし。うん。

以下エッセイのタイトル及びその考察↓

まじやべえ 

February 10 [Wed], 2010, 6:06
っていうかいつもやばいんだけどさ。
5日提出だった宗教学のエッセイ。
まぁFail確定っちゃぁそうなんだけどさ(一応言っとくけど進級には関係ありません)。
紙だけじゃなくメール(厳密にいえばちょっと違うけど)でも出さなきゃいけないってことに今日気づいたよ!!
まあ取り合えず送っといたけど…

後明日宗教学のセミナーだけど大学からのメール探してもそれについてのメールがない。
2,3日前から探してるけどない。
よって何について話すのかわからない。
つまりあれですね。
下準備なしで頭の良い大学生たちと話し合えということですね。わかります。
いや無理だ。
取り合えずTuterに指されないように念じておくよ。

けっこうぐだぐだしてるのに何でいつもやばいんだろ。



…いつもぐだぐだしてるからか。

とりあえずKAITOオリジナル曲「しねばいいのに」は確実に私のための曲だなぁ。とか
だって投稿された日私の誕生日だったんだぜ。
まじ気づいた時びっくりしたし。
うん。本当に色々あの虹の向こうでしねばいいのに。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スグル
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本ジャンプっこ。後少女漫画なら花ゆめとか?
    ・音楽-BUMP OF CHIKEN,UVERworld,PerfumeとかCHERRYBLOSSOMが好き。後ボカロの黄色い双子は正義だと思うんだ。
読者になる
イギリスのDurhamとかいう田舎で大学生だよ。色々あって数年入学遅れたけどまぁ入学できたし。卒業できるかは果てしなく未定。正直素直に日本の大学いってりゃよかったなとか思ってますよ。中国人でない友達もできるように頑張りたい気がしなくもない。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はるか
» きれいなお姉さんが嫌いな人間なんて… (2009年11月24日)