ジョージア 

2005年11月30日(水) 23時55分
今日までなのに一回も当たらなかった歌ジャケ…
計52回。

mp3ほしいよーん!!(´x`⊂。)・゜

グータン 

2005年11月30日(水) 23時30分
私がすきな番組のひとつ。
篠原涼子がすき!優香もすき!

しかも今日は清春☆
だいすきだたのだ。
やぁぱり、かっこいーい!!!!

まっぷやりながら見てたはずがしっかりみちゃったわよ笑。
やんなきゃ!!

コブクロ*wowow 

2005年11月30日(水) 1時06分
コブクロLIVE!!
いまわうわうで、やってたよーo(^-^)oらびゅ!

TVみる前はおにいちゃんにパソコンやってもらったよ☆☆
ほんと、無知なので(;^_^A
さっぱりながら見ながらもちょっとは頭にはいったかなぁ?

うわぁ! 

2005年11月29日(火) 17時31分
チャリ事故!
かかと破壊!

…どおやってかえろう。。恥ずかしい?(・д・`*)
ヒール高いふん、左右びっこ。
…といぅよりは空中のかかとが寒々しい。
おりる階段がいちばん恐かった!!!
さっそく笑われた気がする。(自過剰)

蒟蒻タピオカ 

2005年11月29日(火) 12時13分
今日のお昼にいー

これで39Kalとか☆おいしいし満足っ!

今日からMDをバインのNAKEDに替えた(p^u^q*)

ちーずたら!! 

2005年11月28日(月) 17時24分
ガッコ着いた!

眼鏡忘れたんに気付いてやる気なし(´σ∀`)

ひたすらマップ探してました…○
チーズたら食べながら☆からかったぁー!

五現は喋ってすぐかえった笑。

今日はチャリをふんだんに使った!!

電車の中学生まぢ大声だしてうっさい!(`-ω-´)
いらいらー

かえったらまっぷやんなきゃ〜!

寝起きょーん 

2005年11月27日(日) 7時25分
ぽけー(′△`)ーん

夜、タンクトップでひんやりしたお布団がすき。
でも朝めっちゃ寒ぃ…
暖房で28に設定してあったまったら起きる。。笑
だから遅刻ギリギリになるんでしょうか。

起きたてデス◎

バイトから連絡きたらいかなきゃー
来なければこのまま寝ます…Zzz

HAVE 

2005年11月27日(日) 0時35分
アフタヌーン。
リアルタイムにみれなかった録画ビデオを鑑賞。

知らなかった。



・・・→

ROLEX 

2005年11月26日(土) 21時29分
ロレックス欲しいo(*>∀<*)o
ピンクフェース!やっぱりコンビ☆

ちなみに今の時計はフォリフォリ☆

デコりん 

2005年11月25日(金) 23時51分
今日ゎ携帯を1日中、ぉうちに忘れてしまいました(>_<)
めずらしいー!!
出てすぐ気付いたけど一現が英語だしなぁ…で引きかぇせませんでした(^o^;
でもあんま不自由しなかったな笑。
昔は考えられなかったよ〜!

そんなそんなわたくしの携帯!
買い替えて半年使ったカスジャをつぃにかえました!
光ってみづらぃけども、、シルバーベースからピンクベースにでこしたょ♪
バラとハートがついてますっ!!
ぉそろいチックでストラップも姫仕様にかえたよー!
裏面もデコろぉかなぁ…
今はプリクラ貼ってあるんすー!
やや見え。危険★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
uk

☆ モット-乙女 ☆ Uk☆19歳
大学一年生 155cm☆
Tokyo 春生まれ
すき・・・*Me*K*Fasion*Make*MyPetプードル*diamond*シンデレラ*Book*ピンク*Music*HERMES*MOSCHINO*Cafe'*ケーキ*プリン*SHOPPING*ウォーキング*
ブログおともらち募集♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uk_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる