恋愛観や結婚観を思いのたけ、出してみましょう〜

February 04 [Sat], 2012, 11:32
恋愛観や結婚観を思いのたけ、出してみましょう女性は父親に似ている人と結婚すると言われてましたが、私の場合、結局似た人と結婚することになったのでした。
要するに家庭第一主義の典型的マイホームパパ。
自分の趣味とか娯楽のために休みの時間を使うということは、なかったですねそれが当り前として育ったので、DVで痛めつけたり、家庭をかえりみず娯楽に走る男性が理解できなかったそれもそのはずですね。
私のこの目は、父母を見る目で異性を見るという遺伝子を受け継いでいるからです。
その人がどんなパターンを持っているかは、両親のことを聞くと良く解ります。
この両親へのいろんな思いが無意識に蓄積され、恋愛する立場になった時、スライドさせて見ているということなんですね。
だから両親と同じ失敗をするパターンが多いんです。
虐待を受けた子供が、大人になって親になると、同じように自分の子供を虐待してしまうこれはあるがままを受け入れてくれなかった親に対する復讐を、自分の子供にやっているんです。
親に対する復讐だなんてこんなことを解っててやる人はいませんね。
その行動は、無意識に蓄積された抑圧されたものがバネになってやっているんです。
ミロスは、こんなパターンを終わらせることができます。
それはシステムを理解する事です。
そのシステムとは、この次元がどうなっているかが分かる視唐茶wむと言う事です。
私たちはシステムを知らなかったから私たちだけではなく、両親も、祖父母も、ご先祖様もずっとずっと同じ過ちを繰り返してきたんですね。
その輪廻も終わります。
あなたが気付けば同時に、両親もご先祖様も癒されます。
何故ならあなたの内側に存在しているから生きていようが亡くなっていようが関係ないんです。
こんなことを学べる機会がやってきたということです。
そのことを私たちは未来文明と呼んでいます。
何もかも変わってしまいます。
未来文明の思考様式は、今迄の概念で受取ってしまうと、難しくなります。
その概念を超えた視唐ナ聞くこと。
そこから自分たちの生活や古い思考様式を覗いてみると、いとも簡単に理解できる。
これを知らないで、恋愛結婚に走ると、2組に1組は離婚という今迄の形と同じになってしまいます。
もう終わりにしましょう本当の結婚の意味未来093877文明にあるんです。
未来文明の恋愛トークのご案内です。
タイトル未来文明の恋愛トーク日時2月5日日1300受付13301530終了予定主催前園貴子場所NIMOサロン住所福岡市早良区高取1323すずらんコーポレーション502定員20名参加費3000円対象関心のある方ならどなたでもOK申込090ー3665ー6406重松shige195ezwebnejp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uk8d8sb9qw
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uk8d8sb9qw/index1_0.rdf