風、風、吹くな。
2007.08.21 [Tue] 14:16

散歩してたよ。
すごく風が強かったけど。
短い距離だったけど。



溝に大きな巣を張った
綺麗な蜘蛛を見つけたんだ

黒と黄色の鮮やかなそいつは
一生懸命巣に捕まって
風の揺れに耐えてるの

それはそれは
グラングラン揺れてたよ

今にもプチンと
千切れてしまいそうな
透明の糸でできた
素敵なマイホームが。

可哀想で
写真撮れなかった



予想できなかった
仕方のない圧力で

揺れて、壊れてったもの
沢山思い出して

悲しくなって家路についた



この世は
儚いものだらけ。

あたしには永遠に
守り続けられるものなんて
あるんだろうか



死ぬまで変わらないって
思ってた

あいつへの気持ちさえも
千切れてしまったあたしに

ジム!ジム!
2007.08.18 [Sat] 11:41

お気に入りのヨガパンで
ジム言ってきまーす!

でもこれ、パンツの線が(ry



とりあえず
汗かきまくる!

嫌なこと全部忘れる!

今はそれが全てww

BBQの悲劇
2007.08.13 [Mon] 12:20

今日 どんな顔で
ふたりと会えばいい??



嬉しいのか悲しいのか。

無理して海になんて、
行かなければ良かった

思い出すだけで
胸が痛むんだ

相棒のipodも
大量のジンジャーエールに
犯されて死んじゃったし…

出来ることなら
全部全部
元に戻したい

何も無かったことにしたい

GOOD LUCK!
2007.08.05 [Sun] 13:24

今朝 仕事帰り
車から降りる時。

いつも謎なあのひとが

おもむろにトランク開けて
何か取り出したと思ったら

いきなりくれたーー!!



誕生日プレゼントかな?

ヴィトンは詳しくないけど
なんとなく調べてみたら

"GOOD LUCK BLESS"
という種類のものらしい。



もうすぐうちの店の
仕事辞めちゃうなんて。
寂しい 寂しい 寂しい

送迎ついでのドライブ
デートみたいで楽しかったな

車について熱く語るとこも
マックおごってくれたことも

無愛想に見えて実は
すっごく優しい性格も

昔好きだった人に似てる
その綺麗な顔も

ずっと忘れないよ



大切にしようっと!

HOW LOW?
2007.08.01 [Wed] 18:19

今日の朝の出来事
夢みたいだったの

夢だった方が
良かったのかもって
今は思うよ。



閉店ギリギリに
お店のキャストの子と
彼の店へ呑みに行ったあと

彼が、車で
あたし達を家に送ってくれた

デヴィッドボウイを
口ずさむ彼は
やっぱり素敵過ぎて。
見とれちゃった

彼は平等に優しい。
彼は言葉を選ぶのが上手い

あたしを傷つけまいと、
今まで通りでいる為の
おまじないをかけられた

大人だ



あたしは彼の
特別になりたいけど

今日は特に
空回りしてばかりで

知りたくないことまで
発覚してしまう始末

去年、
フラついてたツケが
回ってきたんだわ。

狭い狭い地元の恐ろしさを
知る羽目になったって訳!



もっともっと
自分をしっかり持ってよ。

尻軽女って思われたかな

あたしのバカ。

劣等感と向上心
2007.07.30 [Mon] 17:36

こーならなきゃいけない
ってゆう理想が高すぎる。

今の自分が不完全過ぎて
目を塞いでしまいたくなる

上を見ているけど
高すぎて怖くなる

だから
今の自分を受け入れられない
愛してあげられない



さゆみにも言われたけど、

自己否定ばかりの歪んだ考えを
拭い去るまであたしは
立ち止まったままなんだろう。



周りを愛し、愛されている
あのひとは眩し過ぎる

釣り合わないって
わかってる



完璧なあのひとの目には

あたしが
どう見えてるんだろうって
考えたら、怖い。



今の自分を受け入れたい
これがあたしなんだ、って。

そうすることができたら
どんなに楽だろう

ネガティブシンキン
2007.07.19 [Thu] 04:55

自分のこととなると

なんでこんなにも
悲観的になっちゃうんだろう。



他の人を見てると

その人が
どう動くべきか分かるのに。



自信なんて微塵も無くて
ただ、嫌われたくなくて

保守的になることが

肝心な時
自分の首を絞めてる。

ほんとはわかってるんだ

メガ
2007.07.05 [Thu] 01:21

このメガテリを
はしゃいで撮影・完食したあと

まさか

職場で憧れの
あの王子様が現れるなんて

誰が予想できたってゆうの!



あたしの前にある
その包み紙を見た彼が
呟いた一言



「メガテリ…食べたんだ」
「メガテリ…食べたんだ」
「メガテリ…食べたんだ」

しばらく
自分の中でこだましてた



メガテリ…食べたよ。

XXX
2007.07.02 [Mon] 02:26

まゆさんの家で
呑みながら眠ってた今朝

夢を 見たの



すごくリアルで
生々しくてドキドキして

目が覚めてからも
夢だって感覚が
しばらく無かった位



"それ"自体はご無沙汰なのに
感覚は覚えてるものなんだね



あたしは彼が好きなのか
ただ "したい"だけなのか。


艶かしいマンソンの曲が
火照った脳味噌に
響いて気持ち良い。

強く儚い者たち
2007.06.29 [Fri] 07:48

なんで自分から
傷つきに行ってしまうんだろう

人間って難しい。



気遣われるのが
息苦しい。

逆に
全く気にされないのも
寂しい。

なんて我儘なんだろう



"うまくやらないと
やった意味がない"
っていう、

固定観念が
自分を苦しめたり

全部リセットして
しまいたくなる
衝動に駆られることも
あったけれど、

その度に 今は遠くにいる
君の言葉を思い出してるの
おまじないを唱えるみたいに



今日 あの人達が
あたしに言ってくれた

「お疲れ様」や
「頑張ったな」が
すごく嬉しくて

あの人が送ってくれた
何気ないメールに
癒されたんだ。



破滅的なネガティブだけど
褒められるのが大好きです

どうか うまく
コントロールして下さいませ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LottaLove.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
夜型人生上等。

CORTNEY LOVEは
神様。

ROCKと映画とアートを
こよなく愛する20歳

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる