最近中二病が再発してきている。

August 17 [Wed], 2011, 13:17
お久しぶりです!さもです!
久々に書きました!
本当はすぐに書きたかったのですが…自分の行動の遅さに腹が立ちますね

さて、このブログを書く間にいろいろな事がありました!
きづこちゃんと遊んだり(東京デート!!!!!しかも原宿!!!!!リア充過ぎてさも死亡)きづこちゃんと一緒にコス参加の予定を立てたり。
本当に自分はきづこちゃんの事好きすぎますねwwwwwwww全国のきづこファンにぶっ殺されそうですが…好きだから仕方がない…

そして、私は今年生まれて初めての夏コミというものに参加してきました!!!!!!
感想はとにかく凄かった!!!!!
オタクsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

いつかサークル参加というものもしてみたいなあああなんて思ったり…

そして、もうひとつ!!!!!!
うたプリyabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
今夏注目のアニメです!!!!!!!
私は、財閥コンビが大好きダム!!!!!!!


短いながらも生存確認という名のブログが書けて良かったです!!!
ではでは
お次はきづこちゃん!よろしくねねん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さも きづこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
さもときづこの痛々しいほど腐ってる2人で仲良く更新します^^
内容はとにかくヘタリア!
何がなんでもヘタリア!

さも*菊受けなら何でもぷまいだろjk!!

きづこ*眉毛と悪友がいればしあわせ

コメントいただけたりしたら泣けます
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» ユールヒェンちゃんモグモグ〜 (2011年04月27日)
アイコン画像さも
» ユールヒェンちゃんモグモグ〜 (2011年04月27日)
アイコン画像きづこ
» ぽぽぽぽーん! (2011年04月24日)
アイコン画像さも
» バトン (2011年04月22日)
アイコン画像きづこ
» 4月ですぬえ (2011年04月03日)
アイコン画像さも
» いつもながらosoi (2011年03月14日)
アイコン画像きづこ
» 大正時代に行きたい (2011年02月22日)
アイコン画像きづこ
» もう2010年終わるよ^^ (2010年12月28日)
アイコン画像colal
» もう2010年終わるよ^^ (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる