COMIN'KOBE12 @酔ヒワールド記念ホール&酔ヒ夙川学院大学(2012.5.5)

August 01 [Wed], 2012, 18:31
今更ながら笑行ってきましたCOMINKOBE12酔ヒワールド記念ホール酔ヒ夙川学院大学2012555月4日休日出勤を終え、お一人様すき家をし、相方の元へその後、紆余曲折ありだいぶお待たせして、トニーsanと合流ホント、すみません相方に同乗してくれる人ってなんて名前の人って聞いたらトニーさんっていうから、何か聞いたことある名前だけど、よくいるしなぁとか思ってたら、まさにどんぴしゃで、色んなマイミクのマイミクさんで、クリスマスに参加させてもらったDJイベントのオーガナイザーさんでした笑この時は話したことなかったけどその後やはりだいぶお待たせして、ミータsanと合流ホント、すみません色々ありつつも、素敵なお兄様達に囲まれて酔ヒへ出発※あたしは運転できません5月5日早朝に、酔ヒ到着駐車場でバドやってる人たちがいて、あたしもやりたくなる誰か、バドしよwwwしばらくして、入場列へ並ぶちなみに、この頃からあたしのケータイは故障気味で、ケータイでチケを取ってたあたしはハラハラ気味でした笑で、まぁ広告的なものと、レッドブルーを2本貰ったんだけど、最初はこれをいかに早く飲み終えるかが悩みでした美味しいんだけど、持ち歩くには邪魔だしね。
ちなみに、見たアーティストはこんな感じ北川けんいち途中から見ましたロードオブメジャー、高校生の頃好きで大切なものとかも持ってたんだけど、初めて生声聞けましたOoやっぱりこの曲ステキすぎで、初っ端から泣きそうになっちゃったよ笑SiMそしてそのままSiM。
サークルすごかったあたしも混ざりたかったけど、先は長いので体力温存しましたサークルで、砂埃かなりまってて、一気に近くで売ってたケバブー買う気失せた笑で、もっと聞きたかったんだけど2曲ぐらい聞いて移動FOURGETMEANOTSフォゲミAwakening等々、聞きたかった曲が聞けて大満足やっぱ、かっこいぃわ最後まで聞きたかったけどホントはもっと早く移動するはずだったんだけど、残り2曲ぐらいを残して移動PANフォゲミをね、途中で抜けしてでもあたしはPANが見たかった。
けど、ワールド記念ホールまでの道のりは長かった。
はい。
PAN間に合わずEGGBRAINえっとね、予習0だったんだけど、一瞬にしてハマった相方に始めて聞いて、そんだけのれるってすごいょって翌られた笑翌言葉だょねでね、たぶんこの頃辺りだと思うのよまさかの酔ヒで長くんに遭遇www久しぶり酔ヒ来てるの知らなかったもんだから、本気でホントにびっくりして言葉が出て来なかった笑見つけてくれてありがとうで、なぜかDOES見ずなんで見なかったんだろUNLIMITSとりあえず移動して、体育館蒸し暑かった何曲目かで、みんなに聞いて欲しくてとカスケードやったかなんやっぱりタイアップとかなかった曲の方が好きだなぁ。
ご飯遅ればせながらご飯広島焼きとやきそばあっ一人で二つ食べたわけじゃないよ半分ずつ食べたのよどっちも美味しかったで、レッドブルーが恋しくなった笑LOSTINTIME食後はやっぱね座って見てました笑※寝てはいませんdustboxあたしの音楽の趣味知ってる人はとものりこがカミコベなんて以外って思う人か多いと思うのですが、あたし自身そう思ってますじゃあどうして行ったのかというと、最大のポイントはストとアルカラが出るというとこでしたあっ、かずくん行くからってのもね笑そんなあたしには何て酷なタイムテーブルだったのでしょうでも、あたしは行きましたよ笑徒歩1015分くらいかけて、ワールド記念ホールまで2曲ぐらい聞ければなんて淡い期待をしたものの、押してたのかな全くといっても過言ではないぐらい見れませんでした聞けませんでした始まったと同時ぐらいに相方置いて移動アルカラ同じ考えの人がいたのね笑大学側に向かってッシュする人があたしの他に2人ぐらいいました遅れをとってなるものかと、運動酔o皆無なあたしも必死に走ったよにも、関わらずまさかの入場規制ステージが入場規制というより、なんて言ったらいいんだろ行くまでの道のりの途中大学側の入口で入場規制だから、音洩れとかないし、結局、見れたのは3曲ぐらいかなその中でも、とりあえず科学はキャッチーしてこれたからよかったかなかなり遠くからだったけどとりあえず、二兎追うものは一兎をも得ずという諺をそのまま体感した感じですFearandLoathinginLasVegasいやぁ急いでワールド記念ホールまで戻ったけど、入れないんじゃないかと本気で焦ったようやく中に入れて相方と合流したものの、すっごい人で周りも結構踊ってるしと思って、一人でぐわぁ騒いでたら、相方に痛いと怒られましたとにかく、熱狂立ってるだけでも汗かきそうな、もうヤバイねあの空間ガガガSPベガスが終ったら人がまぁ、はけることoo始まる前に再び長くんに遭遇爽やかに前の方へ消えていったね笑で、そんなあたしはサークルにまざって楽しんで来ましたやっぱサークルの空間があたしは好きかもみんなで笑顔で楽しむ輪があたしゃ好きだ体力つけよっMCはかなり熱くて、たくさん喋ってたけども記憶あるのは今は打ち込みとかで音楽作ったりしてるみたいだけど、バンドをやってほしいんだって話夢は叶うなんて簡単には言いたくないけれど、こいつを見てると本当に夢は叶うんじゃないかと思うんだ、って太陽と虎の人を紹介してたとにかく熱くて、そんでもって楽しかった中嶋ひろ 美容師駐車場までの帰り道、サーティンワンが100円に値下がっててとりあえず食べた美味しかった駐車場にはステキな兄様方がもうスタンバってんだけど、イエーイってテンション高くいったあたしを暖かく迎えてくれるあたりありがとうございましたまぁもっと色々話したり、車の中で歌いたい衝動にかられたりもしたんだけど、疲れと人見知りな性格上フツーに帰って参りました何事もなく、帰ってこれるのが何より大切なこと東京から酔ビでご一緒してくださいました、ミータsan、トニーsan、かずくん、ありがとうございました長くんも見つけてくれてホントにありがとうってな感じで皆様、また次回のライブ日記でお会いしましょう最後まで、読んで頂きありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uk1ujerkko
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uk1ujerkko/index1_0.rdf