韓流(∵)?! 

November 11 [Sun], 2007, 17:50

昨日は、お祭り行ってきましたあ(^ω^)


後輩がうちらが抜けてからの

はぢめての演奏披露だったので


やっぱ、うちらもそうだったけど、

3年が抜けると音小さくなるし

不安なんだよねえ〜



ってか、最近姉妹でかなり遅めの韓流なの

お姉は、イ・ジュンギで
あたしは、キム・ジョンフンで
2人共東方神起が好きなのッ笑←

昨日CD買っちゃったあ〜(∵)★!

ちゃんと、日本語で歌ってるのもあって

しかも、日本語上手い★!


ケーキ∵~ 

November 03 [Sat], 2007, 21:26

01が親の誕生日だったんで

今日ケーキ買いましたあ(^∀^)★!


藍沢さあ〜んケーキだよお◆^Д^♭笑←

買ったあ(^∀^) 

November 03 [Sat], 2007, 19:54

パソが死んでて年賀状作るのに

困るから複合機買ったあ〜

欲しい?めっちゃ言ってたからあ


ちなみに、あたしの部屋に置いてあるから

使い放題だあ〜(-∀-)

けーたいの画像も赤外線で送れば

写真に出来るから便利だわあ〜(、ω・)・゜

ねむい〜 

November 01 [Thu], 2007, 23:27

最近、席替えしたけどさあ〜

場所は窓側で後ろから2番目だから

かなりいいんだけど、

班がまぢめに嫌あ(~?~)

切実に早く席替えしたいわあ〜汗←



今更ながら、録画したうたばん見てる(^Д^)

カエラかわゆい(^ω^)

新曲かなり好きなの★!

NEWSの新曲も結構いいと思ったあ◆◇

NEWSの中でシゲが、

1番好きだなあ〜

何かいいッ



あッもう少しで百織だから

忘れないように見なくちゃあ〜

圭人があんまり目立ってなくて悲しいけど


終わったあ(・p゜) 訂正したあ?笑 

October 31 [Wed], 2007, 20:51

今、最近ハマってるたい焼きを

食べてますよお〜

うっまあーい(^∀^)



そういえば今日は、文化発表会でしたあ〜

ちなみに、インテラパックスを歌いましたあ!

まぢめ、この曲ソプラノ高いから

大変だったよお〜

ちなみに、金賞で指揮者賞と伴奏者賞

両方とったけど…04組に負けちゃったあ

でも、金賞取れてよかったあ

終わったあ(・p゜) 

October 31 [Wed], 2007, 20:26

今、最近ハマってるたい焼きを

食べてますよお〜

うっまあーい(^∀^)



そういえば今日は、文化発表会でしたあ〜

ちなみに、IN を歌いましたあ!

まぢめ、この曲ソプラノ高いから

大変だったよお〜

ちなみに、金賞で指揮者賞と伴奏者賞

両方とったけど…04組に負けちゃったあ

でも、金賞取れてよかったあ

疲れたあ‰ 

October 28 [Sun], 2007, 19:56

今日は、午前中部活でしたあ(^ω^)★

アンコンの楽譜見たけど…めっちゃ

難しそうだったあ(-?-;)

あれを、演奏しなくちゃならない

1,2年生が、可哀想だよお(゜Д。)汗

うちだって、あれだったら無理だもんッ↓笑

去年までの曲の方がまだよかったあ◇◆←



ってか、部活のあとにお姉と久しぶりに

カラオケ行ってきたあ(~∇~)★゜

SweetSかなり歌ったわあ♯笑

そのあとに、CD買いに行ったあ%

最近、ハマり中な【LUV AND RESPONSE】

ってゆーグループなんだあ!!!

VOの声がめっちゃいい~~

これから、注目してくつもりッ(^∀^)♪゜

金色のコルダ(^ω^)‰ 

October 21 [Sun], 2007, 16:56

そう言えば、最近コルダやりまくりです


お金ためて、2とアンコールの

ツインパック買っちゃったんですよ

で、今のところ志水と土浦を

攻略しましたよお(^∀^)

まさか、EDでキャラソン流れるなんて

思ってなかったんでビックリでしたあ

藍沢が、遙か3やってて好きなキャラは

最初にやらない方がいいって言ってた

んで、火原とか加地はまだ攻略してません◆◇


頑張って他を終わらせて早く

火原と加地がやれるようにしますよお笑←

朝から… 

October 21 [Sun], 2007, 8:42

今、古紙回収の手伝いを

させられてます…(-?-;)


でも、今は家にいるんですよッ(゜∀。)笑

さぼりまなんでねえ(・A.`)←


まあ、しょうがないんでまた出動してきます(^ω^)♯


お ま つ り ♯ 

October 14 [Sun], 2007, 23:26

今日は、お祭りでしたあ

藍沢と2人で行ってきましたよお

チョコバナナとクレープ
ともんじゃ食べたあ

もんじゃが、かなりおいしかったよ

しかも、後輩がなぜか一生懸命に

金魚すくい頑張ってたのがウケたあ

かわいかったなあ(^∀^)!



ってか、ついに頼んじゃったよお(∇)!笑

コルダ2とアンコールをねッ★゜

来るの楽しみだなあ◇◆
yaplog!PR
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あばうとみー()!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柑菜 【かんな】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる


じゃにヲタ◇みゅヲタ
V系や声優も大スキだあ(^ω^)



:/じゃに
担当橋本良亮濱田崇裕
副担浅香航大林真鳥
らいく有岡大貴桐山照史山田涼介


:/みゅ
滝口幸広青柳塁斗
池上翔馬川久保雄基
小野健斗馬場徹
めっちゃ溺愛ちう

こめんと()!
アイコン画像藍沢
» ケーキ∵~ (2007年11月04日)
アイコン画像藍沢
» 着たあ(*'`*q) (2007年10月03日)
アイコン画像藍沢
» やったあ(★-v-q) (2007年09月05日)
アイコン画像みき
» ばっくなんばー (2007年09月03日)
アイコン画像さなえ
» ゆ れ た ・・・ (2007年09月01日)
アイコン画像藍沢
» きたあー(・∇・) (2007年09月01日)
アイコン画像藍沢
» ゆ れ た ・・・ (2007年09月01日)
アイコン画像みき
» ゆ れ た ・・・ (2007年08月31日)
アイコン画像ともみ
» うまいよお(^ω^) (2007年08月31日)
アイコン画像藍沢
» うまいよお(^ω^) (2007年08月31日)
メール()!

TITLE


MESSAGE