えー・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 19:36
母親に言われた事。

TOEICで600点は取れなきゃイギリスの大学には行ってはいけない。


そりゃそうだろうけどさ。
外語大行かないで点数とって高校出て直にイギリスの大学は無理があるよね。
時間が無いよ。
つか高校出んのにTOEICの勉強ばっかりしてるわけにはいかないし。
努力もしないで夢ばっか語るなとか言われましたが・・・

時間無いのに無理難題つきつけんなや。
あんたは俺にイギリス行って欲しく無いんだろーが。
イギリスでファーマーなんて無理にきまっとろうが!!!!!!!!
しかも日本の大学出て!?ありえねー!!
でも日本の大学出た後に私はイギリスの大学でも良いと思うわけで。
でもそしたら誰がを払うんだ。
勿論非協力的な母親は許す筈が無い。
父親もに関しては非協力的である。

「イギリス?行ってもいいけど、は自分で出せよ。」

おい、親!!
神田外語に行きたいと言うと、
「大学に行くための学校なんて行く必要ありません」
とか母親に言われました。死にさらせ
お前に何がわかるって言うんだ。え?

イギリスで庭師っていうのも悪くないけど・・・
ファーマーは無理だね。

なんかないかなー・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uk-colors-gray
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» うひゃー(><) (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる